【海外競馬予想】香港スプリント2016 出走予定馬及び最新オッズ【春秋の国内スプリント王参戦】

香港スプリント2016の出走予定馬と最新オッズについて紹介します。

傾向と対策については、下記リンクをご参照ください。

【海外競馬予想】香港スプリント2016【傾向と対策】

香港スプリント2016出走予定馬及びオッズ

ウィリアムヒルより11月24日現在分を抜粋しました。

今年の見所は、何と言っても春と秋の国内スプリント王が二頭参戦する事でしょうか。

爆発力があり逃げでも対応できるビッグアーサーに、差し脚鋭い芝・ダート両方対応可能な競馬界の二刀流レッドファルクス。

この2頭であれば、スプリント王国香港をロードカナロア以来の制覇を期待できると思います。

 

現在ビッグアーサーが一番人気ですが、このメンバーであれば、香港馬の単勝を狙ってみるのも傾向的にはいいかもしれません。

なんせ、香港馬がロードカナロアが勝利するまで10年連続勝利していたレースです。馬券と感情は切り分けた方がいいかもしれません。

出走馬

オッズ

ビッグアーサー

4.50

Lucky Bubbles

5.50

レッドファルクス

6.00

Not Listenin’Tome

8.00

Aerovelocity

9.00

Amazing Kids

12.00

ペニアフォビア

13.00

ストラトモア

15.00

Rebel Dane

17.00

Growl

21.00

Signs Of Blessing

21.00

Profitable

26.00

Pure Sensation

26.00

Super Jockey

51.00

香港国際競争関係リンク

【海外競馬予想】香港スプリントの傾向と対策【香港スプリントの予想に役立つ】

【海外競馬予想】香港ヴァーズの傾向と対策【香港ヴァーズ予想に役立つ情報】

【海外競馬予想】香港マイル2016【傾向と対策】

【海外競馬予想】香港カップ2016【傾向と対策】

【PR】スクールホース

ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!