• HOME
  • Home
  • ダビマス
  • 【ダビマス攻略】初日からプレミアム種抽選を3回回した結果【出でよ!ディープインパクト!】

【ダビマス攻略】初日からプレミアム種抽選を3回回した結果【出でよ!ディープインパクト!】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

ダビマスが配信されており、一発目の10連プレミアム種抽選では、トウカイテイオーを引き、早速怒りの暴走課金モードに突入しております。

 

怒りの3回プレミアム種抽選をしたいと思いますので、その結果報告をいたします。

 

少し調べましたが、ダビマスのプレミアム種抽選では、10%の確率で星5と非常に良心的な確率です。

 

 

ダビマス星5種牡馬

下記の5頭が、星5です。明らかにトウカイテイオーハズレやん。。

キングカメハメハ

スクリーンヒーロー

ディープインパクト

トウカイテイオー

ハーツクライ

 

5分の1でディープ狙えるなら・・・

初日から3回プレミアム種抽選をやった結果

3回やるためには、当然課金もしてますよ!

当然狙うは、日本史上最強馬。21世紀が生んだ近代競馬の結晶。

 

10連するときにもその名前を一人で叫びましたよ。

 

出でよ!!!ディープインパクト!!!!

 

少し自分の陰キャラ発言に悶絶しながら、ゆっくり一頭づつ確認していくと、、

 

 img_1232

 

願いが通じました!

 

ディープインパクトゲット!

 

これは序盤で非常にありがたいです。

どこかで見事な配合とかにならないか試してみたいです。

今後いい配合があれば情報を発信します。

 

そしてまだ2回ありますので、キングカメハメハ欲しいな〜と思いながら、

10連抽選しましたら

 

あのディープインパクトを国内で破った唯一の馬

 

img_1231

 

ハーツクライをゲットしました!

 

これはラッキー!!ジャスタウェイのような馬を生産したいですね!

 

そして、最後はご愛嬌。トウカイテイオーです。

img_1222

 

初日から3回10連して結果は上々でした!

ダビマス面白いですね!!

 

普通の課金ゲームと違ってこういうハイエンドな馬もいい確率でゲットできるので、

本当に面白いと思います。