【競馬コラム】おすすめ競馬Youtuberトップ5【トレンドはブチ込み】


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">

どーも。K-BA LIFEの中の人です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最強競馬ブログランキングで現在奮闘中!最強の法則9月号で掲載中!

Youtube動画配信中!チャンネル登録をよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様

 

あれをみていますか?あれ。

 

最近ヒカキンやはじめシャチョーなどで非常に話題になっている

 

あれです。

 

YouTube_logo

 

これです。

 

Youtubeです。

 

私もよく見ているのですが面白いですね。テレビ番組よりも悪ノリが多くて面白いと思うこともあります。

 

 

そんなYouTubeで、”競馬”と調べてみると

 

 

出てきましたよ

 

 

競馬Youtuber

 

 

私も競馬を生活の一部にという目線でこのサイト運営をしておりますが、本当に悔しくなるくらい面白いです。

正直予想の根拠が甘かったり、だらだらと印象論を語っている人が大半ではございますが、それを取ってもとにかく面白いという人がいるのも事実です。

顔を出している人も面白いですし、出していない人も編集力でカバーする等本当に素晴らしい。こういうことで競馬を盛り上げてくれるのは嬉しいので、どんどんつづけてほしいです。個人的には、一緒に企画をして大騒ぎしたいです。企画を出すので、編集してほしいですね。誰か一緒に競馬Youtubeしませんか?

 

そういう話は、置いといて、、、

 

最近の競馬Youtuberのトレンドは

 

”ブチこみ”

 

です。

 

人生を賭けてとてつもない金額を投入し、狂喜乱舞する姿は本当に見ていて興奮します。

競馬場で大金の外れ馬券を探して、後で撮影すれば自分のお金じゃなくてもいいじゃんとか思いながらも、興奮してしまうのは競馬好きならでは。

競馬と調べたら、〜記念に10万円賭けてみたとかそんな感じばっかりです。流行っているんでしょうね。

人生かけている人もいますが、タイトルで「人生かけてみた。」とかいいながら賭けている金額が1万円6千円とかの動画をみると悲しくなりますので、

本日のメインである競馬Youtuberの紹介ではそういうYoutuberは紹介しないように致します。

 

個人的には見ていて楽しいと思えるYoutuberを独断と偏見で選んでおります。

 

それでは、どうぞ。

 

おすすめ競馬Youtuber 第1位

 

大根おろし

大根おろし

大根おろしさんのチャンネル

 

This is the best of K-BA Youtuberを受賞したのでは、大根おろしさんです!

この人の動画は、最高です!とにかくとてつもない金額を勢いよく賭けて、アニメの名場面をオマージュしながら、感情を伝える天才です。

テレビよりも大根おろしさんの動画を見ることの方が多いです。

 

大根おろしさんは、現在4万人以上の登録チャンネルであり、競馬系では間違いなくNo.1。

この人を有名にした動画は、下記。

タイトルからして異常です。

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">

さらに色々と調べるとこんなのも見つけました。

おそらくこの人同一人物でしょうと思っていたのですが、違うのでしょうか。

 

 

とにかくおすすめですので、見てください。暇は無くなります。

 

おすすめ競馬Youtuber 第2位

調教ハンター天童なこ

天童なこ

天童なこさんのチャンネル

 

とにかく調教をベースにした予想がガンガン当たります。昔は、Umazinの馬キュンに出演しており、トレセンで培ったような感じがします。ここ数年でいきなり覚醒したように思います。女優さんと会って見た目もいいですし、目の保養になりますね。

 

おすすめ競馬Youtuber 第3位

life enjoy

おそらくインスパイア大根おろしに属する人です。

ブチ込み動画をひたすらアップしております。数十万円の馬券をバンバン賭けますし、センスもいいと思います。

見ていて暇のないテンポのいい感じも面白いですね。

 

life enjoyさんのチャンネル

 

おすすめ競馬Youtuber 第4位

大黒の競馬予想&勝負TV

月給14万円の大黒チャンネルルルル〜っとオープニングもあり、The Youtuberという感じ。

編集が非常に上手ですし、テレビ番組を見ているような感じになります。さらにお金の神様でもある大黒天様のお面もチャーミングですし、本当に面白いです。

この人は心底競馬を愛している感がしており、私も何か一緒にできるのではないかな〜と思っております。

毎週重賞予想をしているのですが、如何せんネット競馬のデータで予想しているので、私のデータを使う力を使ってほしいですね!(何様?)

 

現地で視聴者さん企画なども実施しておりますし、競馬の流行であるブチ込みもやっていますし、トレンドを追うという意味では、

この人が最もYoutuberらしいYoutuberだと思います。

 

 

おすすめ競馬Youtuber 第5位

smartbooktube 競馬ブック

Youtuberではないですけど、資本力が違いますけど、他の競馬をテーマにしているYoutuberとはレベルが違いすぎますけど勧めさせてください!

競馬ブックのYoutubeは本当に参考になります。

ここまで、参考にできる番組が無料なんて感動の一言。

是非ここで紹介したいと思い、強引に5位に入れました。

これがあればグリーンチャンネルの競馬コンシェルジュは不要!?

 

以上です。

大根おろしさんを勧めすぎて、後が失速気味。こんな日もいいでしょう。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBy the way,

 

競馬をやっているとやはり負けてしまうことがあり、土日に一気に資金が尽きて暇になることがどうしてもあります。そんな時にオススメなのは、競馬ゲームです。競馬ゲームって意外と課金しなくても楽しめますし、長く時間が潰せるんです。さらに競馬の血統的な知識などもついてきますし、面白いしで本当にオススメです。そう言う意味で最近、負けが込んでくると、現実逃避のために、競馬ゲームをしております。

そこで、オススメのゲームを2本紹介します。

1つ目は、本サイトでも何度も紹介している不朽の名作であり、競馬No1ゲームであるダービースタリオンマスターズ。

今回のシリーズからは、才能の要素やキャラクターが映える物語の要素も出てきましたので、面白みは過去最大!?スマホアプリらしく、アップデートされますし、イベントも常にありますので、常に飽きがこない仕様になっております。無課金でも十分に楽しめる仕様となっておりますので、競馬で負けた時には持ってこいのアプリです。

ダウンロードは、下記リンク先より。

iOS版

ダービースタリオン マスターズ

Android版

ダービースタリオン マスターズ

もう一つは、スターホースポケット、略してスタポケがおすすめ!

私も現在奮闘中です。正統派の競馬ゲームであり、生産時の演出で能力値がわかることから、ゲーム性が非常に高いです。

調教時計で10秒台が出た演出が出た馬はテンション上がります。

iOSの人はこちら

Androidの人はこちら

最近の投稿20

ページ上部へ戻る