【競馬コラム】おすすめ競馬Youtuberトップ5【トレンドはブチ込み】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

皆様

 

あれをみていますか?あれ。

 

最近ヒカキンやはじめシャチョーなどで非常に話題になっている

 

あれです。

 

YouTube_logo

 

これです。

 

Youtubeです。

 

私もよく見ているのですが面白いですね。テレビ番組よりも悪ノリが多くて面白いと思うこともあります。

 

 

そんなYouTubeで、”競馬”と調べてみると

 

 

出てきましたよ

 

 

競馬Youtuber

 

 

私も競馬を生活の一部にという目線でこのサイト運営をしておりますが、本当に悔しくなるくらい面白いです。

正直予想の根拠が甘かったり、だらだらと印象論を語っている人が大半ではございますが、それを取ってもとにかく面白いという人がいるのも事実です。

顔を出している人も面白いですし、出していない人も編集力でカバーする等本当に素晴らしい。こういうことで競馬を盛り上げてくれるのは嬉しいので、どんどんつづけてほしいです。個人的には、一緒に企画をして大騒ぎしたいです。企画を出すので、編集してほしいですね。誰か一緒に競馬Youtubeしませんか?

 

そういう話は、置いといて、、、

 

最近の競馬Youtuberのトレンドは

 

”ブチこみ”

 

です。

 

人生を賭けてとてつもない金額を投入し、狂喜乱舞する姿は本当に見ていて興奮します。

競馬場で大金の外れ馬券を探して、後で撮影すれば自分のお金じゃなくてもいいじゃんとか思いながらも、興奮してしまうのは競馬好きならでは。

競馬と調べたら、〜記念に10万円賭けてみたとかそんな感じばっかりです。流行っているんでしょうね。

人生かけている人もいますが、タイトルで「人生かけてみた。」とかいいながら賭けている金額が1万円6千円とかの動画をみると悲しくなりますので、

本日のメインである競馬Youtuberの紹介ではそういうYoutuberは紹介しないように致します。

 

個人的には見ていて楽しいと思えるYoutuberを独断と偏見で選んでおります。

 

それでは、どうぞ。

 

特別編

K-BA LIFEの競馬動画

これこそが、まず一番見て頂きたいですね!このブログの運営者が顔出しNGですが、

1年間を通じて馬券バトルをしまくります。また、登場人物は、普通の人である中の人、うるさいキャラのショーグン、天然のパイセンの3名です。

是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

おすすめ競馬Youtuber 第1位

大根おろし

大根おろし

大根おろしさんのチャンネル

 

This is the best of K-BA Youtuberを受賞したのでは、大根おろしさんです!

この人の動画は、最高です!とにかくとてつもない金額を勢いよく賭けて、アニメの名場面をオマージュしながら、感情を伝える天才です。

テレビよりも大根おろしさんの動画を見ることの方が多いです。

 


大根おろしさんは、現在4万人以上の登録チャンネルであり、競馬系では間違いなくNo.1。

この人を有名にした動画は、下記。

タイトルからして異常です。

さらに色々と調べるとこんなのも見つけました。

おそらくこの人同一人物でしょうと思っていたのですが、違うのでしょうか。(どうも違うらしい

とにかくおすすめですので、見てください。暇は無くなります。

 

おすすめ競馬Youtuber 第2位

競馬オタク坂上明大

元トラックマンの競馬チャンネルであり、動画編集技術も素晴らしく、非常にわかりやすい解説で本当に参考になります。

大根おろしさんの次に共演してみたいと思う人ですね!亜流の中の人とは正反対の性格は間違いなくいい人だと思います。

事前の予想は、元トラックマンらしく、穴馬をバシバシ推奨して的中していくところは、本当に尊敬します。

回収率などは、下記の動画でどうぞ。

 

おすすめ競馬Youtuber 第3位

宮原

彗星の如く2017年に競馬Youtube界に現れた宮原さんを3位としました。とにかく動画が面白くて競馬動画ではなくお笑い動画を見ているような気分になります。宮原、柴田のおっさん、大垣さん等キャラクターが濃い3人組が競馬を中心としながらも全く競馬と関係ないことで盛り上がる風景は、青春を感じます。面白さという意味では、この動画を見て頂ければと存じます。

宮原を一躍有名人にした動画です。これはとにかく見て頂ければと思います。おすすめ動画です。

おすすめ競馬Youtuber 第4位

HM Keiba

Twitterでも時々仲良くさせていただいているHM Keibaさんを4位としました。

予想の質とかよりは、競馬が本当に好きで、競馬を楽しんでいる様子を見るのにはおすすめです。構成としては競馬場の達人でしょうか。

競争馬に四天王といった番付やカフジテイクのように推し馬の時へ異常な賭け方をするところが見所でしょうか。

最後に、

予想動画の撮影場所がおしゃれ

です。

おすすめ競馬Youtuber 第5位

smartbooktube 競馬ブック

Youtuberではないですけど、資本力が違いますけど、他の競馬をテーマにしているYoutuberとはレベルが違いすぎますけど勧めさせてください!

競馬ブックのYoutubeは本当に参考になります。

ここまで、参考にできる番組が無料なんて感動の一言。

是非ここで紹介したいと思い、強引に5位に入れました。

これがあればグリーンチャンネルの競馬コンシェルジュは不要!?

 

以上です。

大根おろしさんを勧めすぎて、後が失速気味。こんな日もいいでしょう。

 

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!