• HOME
  • Home
  • 競馬コラム
  • 【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

久しぶりにコラム記事を書きます!

今回は、競馬ファンが大好きなサラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を記事にしましたので、毎月・毎週雑誌を購入されているという方は、是非この方法でコストカットし、競馬資金を蓄えて頂ければと思いますので、是非ご参考にしてください。

3連単2頭軸マルチ相手7頭分の節約ができ、なんなら極限まで無料にできるかもしれませんよ!?サラブレファンは必見です!

サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法

結論

楽天マガジンに登録することです。 

楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといった競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。

楽天マガジンの参加雑誌一覧で詳しく確認できますし、詳細はお伝えしませんが、下記の通りサラブレ、週刊Gallopもございます。

サラブレは、下記の通りアマゾンで990円。

週刊Gallopは、下記の通りアマゾンで700円

つまり、1ヶ月に全てを購入する人は、990円+720円×5=4590円使用されていることがわかります。

それが、

なんと!!

楽天マガジンに登録することで、

月380円にすることができます!!これだけでも元がとれることがわかりますね。楽天マガジン神です。絶対にこれだけでも登録すべきと考えます。

楽天マガジンを無料で使う唯一の方法

楽天サービスが素晴らしいのは、決済に楽天ポイントが使えることです。(詳細はこちら

楽天カードを使用している方は、1%のポイントがつくので、4万円クレジットカードでの支払いがあれば無料で楽天マガジンを読めます。

4万円といえば、携帯、電気、ガス、NHK、インターネット、日用品等をクレジットカードだけで支払えば固定費でも近い金額までいくはずですので、ポイントでも大半を支払えますし、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?

さらに言いますと、このブログを読んでいただいている方は、基本的に競馬好きと思います。

地方競馬を日常的に実践されている方は、楽天マガジンを無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。

スパット4もいいですが、楽天競馬のすごさは楽天ポイントにあります。

日によっては、最大10%のポイントを得ることができます。地方交流重賞をJRAの即パットで購入されている方おられますか?

即パットは外れたら何もなくなりますが、地方交流重賞で仮に硬い馬券に、10万円勝負するとして、即パットであれば外せば終わりですが、楽天競馬であれば、10%の還元がありますので1万円はポイントで残ります。

初めて楽天競馬をされるという方は、”おためしキャンペーン”というキャンペーンを実施しており、1000円に加えて7日間は全レースポイント10%還元という無茶苦茶なキャンペーンも実施しておりますwこのようなキャンペーンを実施しているので、楽天マガジンを無料で読むための楽天ポイントは、楽天競馬を活用することですぐにたまるでしょう。(競馬好きな人は当たった・外れたを繰り返してトータル4万円ではすまない金額を購入しますので・・・)

 

結論

賢い生き方が求められるのですが、この雑誌代だけでも月に4000円近く支払っている方がいるのであれば、3連単2頭軸マルチ分をしっかりと稼ぐことができます。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!そのためには、下記を実践することを推奨します。

①まずは、楽天マガジンに登録する。

②その楽天マガジンを無料で読むために、効率よくポイントを稼ぐために、楽天カードマンになる。

③楽天カードマンになってから、楽天競馬を登録し、競馬を楽しむ。

④ポイントがいつの間にか貯まっているのでそのポイントで支払う

これで皆様も立派な楽天カードマンになれますねw

以上です!

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン