• HOME
  • Home
  • 競馬コラム
  • 【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

久しぶりにコラム記事を書きます!

今回は、競馬ファンが大好きなサラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を記事にしましたので、毎月・毎週雑誌を購入されているという方は、是非この方法でコストカットし、競馬資金を蓄えて頂ければと思いますので、是非ご参考にしてください。

3連単2頭軸マルチ相手7頭分の節約ができ、なんなら極限まで無料にできるかもしれませんよ!?サラブレファンは必見です!

サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法

結論

楽天マガジンに登録することです。 

楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといった競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。

楽天マガジンの参加雑誌一覧で詳しく確認できますし、詳細はお伝えしませんが、下記の通りサラブレ、週刊Gallopもございます。

サラブレは、下記の通りアマゾンで990円。

週刊Gallopは、下記の通りアマゾンで720円

つまり、1ヶ月に全てを購入する人は、990円+720円×5=4590円使用されていることがわかります。

それが、

なんと!!

楽天マガジンに登録することで、

月380円にすることができます!!これだけでも元がとれることがわかりますね。楽天マガジン神です。絶対にこれだけでも登録すべきと考えます。


さらに無料化を検討!

楽天サービスが素晴らしいのは、楽天ポイントが使えることです。

楽天カードを使用している方は、1%のポイントがつくので、4万円クレジットカードでの支払いがあれば無料で楽天マガジンを読めます。

4万円といえば、携帯、電気、ガス、NHK、インターネット、日用品等をクレジットカードだけで支払えば固定費でも近い金額までいくはずですので、ポイントでも大半を支払えますし、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、楽天マガジンを無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも地方競馬をしているだけでも楽天ポイントが溜まります。スパット4もいいですが、楽天競馬のポイントで競馬雑誌を無料で読む。

賢い生き方が求められるのですが、この雑誌代だけでも月に4000円近く支払っている方がいるのであれば、3連単2頭軸マルチ分をしっかりと稼ぐことができます。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!


結論

競馬情報を収集するなら、楽天マガジンに登録したほうがいいじゃないでしょうか!?

以上です!

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!