• HOME
  • Home
  • 競馬コラム
  • 【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

久しぶりにコラム記事を書きます!

今回は、競馬ファンが大好きなサラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を記事にしましたので、毎月・毎週雑誌を購入されているという方は、是非この方法でコストカットし、競馬資金を蓄えて頂ければと思いますので、是非ご参考にしてください。

3連単2頭軸マルチ相手7頭分の節約ができ、なんなら極限まで無料にできるかもしれませんよ!?サラブレファンは必見です!

サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法

結論

楽天マガジンに登録することです。 

楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといった競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。

楽天マガジンの参加雑誌一覧で詳しく確認できますし、詳細はお伝えしませんが、下記の通りサラブレ、週刊Gallopもございます。

サラブレは、下記の通りアマゾンで990円。

週刊Gallopは、下記の通りアマゾンで700円

つまり、1ヶ月に全てを購入する人は、990円+720円×5=4590円使用されていることがわかります。

それが、

なんと!!

楽天マガジンに登録することで、

月380円にすることができます!!これだけでも元がとれることがわかりますね。楽天マガジン神です。絶対にこれだけでも登録すべきと考えます。

楽天マガジンを無料で使う唯一の方法

楽天サービスが素晴らしいのは、決済に楽天ポイントが使えることです。(詳細はこちら

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

楽天カードを使用している方は、1%のポイントがつくので、4万円クレジットカードでの支払いがあれば無料で楽天マガジンを読めます。

4万円といえば、携帯、電気、ガス、NHK、インターネット、日用品等をクレジットカードだけで支払えば固定費でも近い金額までいくはずですので、ポイントでも大半を支払えますし、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?

さらに言いますと、このブログを読んでいただいている方は、基本的に競馬好きと思います。

地方競馬を日常的に実践されている方は、楽天マガジンを無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。

スパット4もいいですが、楽天競馬のすごさは楽天ポイントにあります。

日によっては、最大10%のポイントを得ることができます。地方交流重賞をJRAの即パットで購入されている方おられますか?

即パットは外れたら何もなくなりますが、地方交流重賞で仮に硬い馬券に、10万円勝負するとして、即パットであれば外せば終わりですが、楽天競馬であれば、10%の還元がありますので1万円はポイントで残ります。

初めて楽天競馬をされるという方は、”おためしキャンペーン”というキャンペーンを実施しており、1000円に加えて7日間は全レースポイント10%還元という無茶苦茶なキャンペーンも実施しておりますwこのようなキャンペーンを実施しているので、楽天マガジンを無料で読むための楽天ポイントは、楽天競馬を活用することですぐにたまるでしょう。(競馬好きな人は当たった・外れたを繰り返してトータル4万円ではすまない金額を購入しますので・・・)

 

結論

賢い生き方が求められるのですが、この雑誌代だけでも月に4000円近く支払っている方がいるのであれば、3連単2頭軸マルチ分をしっかりと稼ぐことができます。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!そのためには、下記を実践することを推奨します。

①まずは、楽天マガジンに登録する。

②その楽天マガジンを無料で読むために、効率よくポイントを稼ぐために、楽天カードマンになる。

③楽天カードマンになってから、楽天競馬を登録し、競馬を楽しむ。

④ポイントがいつの間にか貯まっているのでそのポイントで支払う

これで皆様も立派な楽天カードマンになれますねw

以上です!

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

この夏、K-BA LIFEでは、新企画”BESTハメ倒しんぶん”、略して、

ベスハメを開始することをここにご報告申し上げます。

ベスハメでは、これまでFINAL BEST BUYとして配信していた中の人の最終勝負レースに加えて、先月より新馬戦で大爆発中の帯男パイセンが繰り出す最終レースの”ハメ倒し”を配信します!その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しますし、パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

ベスハメの無料登録はこちら!

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

今週の重賞レースでBEST BUYな一頭を紹介!

K-BA LIFEでは、Youtubeでも競馬番組を配信しており、毎週この絶対に知っておきたい3つのことから注目馬を紹介しております。

番組名は”そうだ 競馬しよう。”です。

今年になってからは”BEST BUYな一頭を導く、競馬ルーティン”動画を毎週出しておりますので是非ご視聴頂ければ幸甚です。

動画の中では、BEST BUYを導く競馬ライフや重賞における注目馬、そして競馬ライフハックなツール、筋トレ等様々な情報を発信しておりますのでチャンネル登録を頂ければと思います。

今週の重賞BEST BUYはこちら!

勝負レースに魂注入!”BEST BUY検討委員会”

◆K-BA LIFEの勝負レース”BEST BUY”

2019年から配信を開始している勝負レースコンテンツ”BEST BUY”を検討委員会でも紹介しております。

昨年は単勝回収率177%であり、2020年の7月終了時点での回収率は下記です。

公言していた通り、梅雨のような重馬場は苦手でありましたが、7月は良馬場になってから大爆発連発でございました!

7月は2-3-1-2と複勝率は75%でありましたし、ラスト2週は、下記の通りで4レース勝負して、2勝2着2回でなおかつ1番人気ではありませんので、自分のペースをつかめたかなと思いました!8月もいい天気のレースが増えそうですし、しっかりと自分に納得のいく予想を全力でやっていきたいと思います。

7月18日 セプタリアン 2人気1着(単勝390円

7月19日 ムーンチャイム 7人気2着(複勝680円

7月25日 ハーフバック 4人気1着(単勝770円

7月26日 ハートウォーミング 3人気2着(複勝190円

これら全て1000文字以上の買い要素や新聞には乗っていないルールの隙間や適性の点をしっかりと紹介した上での予想ですので、再現性には自信があります。

◆BEST BUY杯

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。先月はキャリーオーバーでしたので8月はさらに拍車がかかって熱くなりそうです!

◆スナックK-BA LIFE

BESTママが日々の激戦を癒してくれるコンテンツです。Twitterでも有名なあの娘が癒してくれますし、楽しい雰囲気だと思いますよ!

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非。

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら