【競馬コラム】マーチンゲールの法則マジで儲かる説【そうだ 競馬しよう。】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

結構時間かかりましたが日本ダービー週のそうだ 競馬しよう。をアップしました。

今回の番組では、マーチンゲールの法則が本当に儲かるかを検証しました。

最後に日本ダービーの実践もありますので、是非見てあげてください。

マーチンゲールの法則とは

マーチンゲールの法則とは、最初の賭け額から、勝つまで倍額にしてかけ続けた場合、配当が2倍であれば、最初の賭け額分が利益となるというギャンブルの中で最も有名な法則です。

例えば100円からスタートし、

100円

200円

400円

800円

1600円

3200円

とかけ続け、3200円時点で2倍配当を得た場合は、これまで3100円を投資しているので、100円勝ちとなります。

俗にいう倍プッシュというものです。

配当が2倍あるのであれば、賭け額を倍にし続ければ勝てるという説を実際に競馬で実証しました。

非常に面白い企画でしたので是非番組をご覧頂ければと存じます。

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!