• HOME
  • Home
  • 競馬コラム
  • 【競馬コラム】競馬場で意外に知られていない超便利なこと第1位【これは盲点!】

【競馬コラム】競馬場で意外に知られていない超便利なこと第1位【これは盲点!】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

早速ですが、少し前までは、毎週競馬場に行っていた私から、

意外に知られていない超便利なことランキングを厳選して、

 

第1位のみを発表します!

 

その他は、特にありませんでしたので、1位のみを説明します。

 

非常に便利なので、皆様にSNSなどで共有してください。

 

競馬場で意外に知られていない超便利なこと第1位

第1位は、JRAの競馬場では、

 

無料でWifiを使用できる。

 

です!!!

 

競馬場の叫び

 

知ってるわ!!って人は大変申し訳ございません。

 

知らなかった!という方は、以下を読んでください。

 

JRAでWifiを使用する方法

まずは、下記のリンクに飛んでみてください。

 

JRA Wifi

 

このリンクに飛んでいただいてから、下記の利用方法を読んでください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-48-49

1)au以外の人は、メールを送付して、ゲストコードを取得します。

2)ゲストコードが受信されます。

3)ゲストコードをメモります。

4)お手持ちの危機のWifi設定をOnにします。

5)Wi2premiumを選択します。

6)ゲストコード入力画面が出たらゲストコードを入力。

 

以上で、競馬場でWifiを使用することができます。

大々的には宣伝しておりませんが、バシバシ使ってしまいましょう!

これで競馬場でパケ死に回避できます。

 

競馬場で意外に知られていない超便利なこと第1位でした。

 

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!