降級馬を買えばマジで儲かる説〜そうだ 競馬しよう。宝塚記念週編〜

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

そうだ 競馬しよう。の最新話をアップしました!

今回は、来年から無くなる降級制度を活用してマジで儲かるかを検証しました。

事前に本命馬をアップしていたので、その本命馬と降級馬を組み合わせた馬券で儲かるのかを身銭を切って検証しましたので、是非見ていただければと思います。

また、降級制度が無くなるのでクラス編成が下記に変わるとJRAも発表しておりました。全く慣れないですね。

500万下 1勝クラス

1000万下 2勝クラス

1600万下 3勝クラス

http://jra.jp/news/201806/062502.html

この降級制度が無くなる実力の乖離を理由にした予想ができなくなるので、非常に馬券好きには嫌な状況ですが、わざとクラス上がりを避けて1000万下にウロウロして、夏直前に勝ち上がり即降級といういやらしいローテーションが使えなくなるようになるのは競馬の公正という点からするといいかもしれませんね。

降級制度を活用できるのも今年だけですし最もうまいのが夏です。その為、今回はこんな企画にしました。暇な時間があれば是非検証結果を見ていただければと存じます。

また、モチベーションにも繋がりますので、是非チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!