【大学競馬サークル】帯広畜産大学競馬サークル”Allez_chikudai”【インタビュー】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

大学生インタビュー企画第二弾!!

今回の競馬サークルは、競馬サークルでも唯一無二の存在ではないでしょうか。

なんと、

ばんえい競馬

を広める活動をしている帯広畜産大学の競馬サークル”Allez chikudai”です。

ばんえい競馬って世界でも唯一の競馬ですし、国宝級に貴重な存在ですので、非常に重要な活動ですね!

私自身ばんえい競馬の予想は、ポイントさえもわからないので、是非予想のポイントを伝授いただきたいです。

 

非常に楽しい活動しているサークルですので、より詳しい情報を知りたいという方は、下記のブログをまずは見てください。

帯広畜産大学競馬サークルブログ

twitter

 

競馬サークルインタビュー

①サークルについて簡単に紹介してください。(活動理念、現地派、こんな変な人がいる、神がかった予想をするプロがいる等

競馬サークルアレチクダイは世界で唯一のばんえい競馬を広める活動をしています(サークル誌やブログ、牧場見学など)。そのほかにも週末はばんえい競馬場に、平日は門別競馬場に足を運びレースを観戦しています。予想はみんな上手いと思います!笑

②サークル活動日時、場所、頻度を教えてください。また主な活動を教えてください。

主な活動はばんえい競馬場に行ってレースを見ることです。頻度は多い人で毎週。札幌や函館にも行ったりします。

③サークルの人数を教えてください。また、UMAJOはいますか?

43人 UMAJOは10人ちょっとです。

④このサークルに入ればこんなことができる!といったことを読者の方に伝えるために、今後の活動計画や実行予定の企画はありますか?

ばんえい競馬を見たり、生産現場に近いことを生かして牧場見学などもしてます。

⑤サークル内で流行ってることを教えてください。

地方競馬

⑥利用している競馬サイトや参考にしている競馬ブロガーはいますか?

中央競馬・地方競馬のサイト

⑦サークル活動でこんなことやってみたいとかはありますか?

トレセンの見学

⑧どんな競馬サイトがあれば見ますか?

危ない人気馬を公開してるサイト

⑨K-BA LIFEを知ってる人がサークルの中で何人いるのか教えてください。誰もいなければアドバイスを頂きたく(切実

2人です

⑩最後に一言お願いします。

競馬初心者もたくさんいますが、みんなで楽しく競馬を見ています!アレチクダイをよろしくお願いします!

 

Allez_chikudaiの皆様、お忙しい中ご対応いただきまして誠にありがとうございました。協力させて頂けることがありましたらどんどんプライスレスで対応させていただきますので、ご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

この記事を見て頂いており、インタビューを受けていないというサークルの方でなおかつ受けて頂けるという心優しい方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせ窓口及びツイッターのDMにてメッセージを送付いただければと存じますので、何卒宜しくお願い致します。少しでもサークルの人数を増やしたいという声にも答えることができるように頑張りたいと思います。公式・非公式問わずご紹介させていただきます。

 

ツイッター:@info00668106

お問い合わせ窓口:http://k-balife.com/blog/page-110