沿革

2016年10月

サイトテーマの更新をしました。

 

2016年8月

Youtubeデビューしました!

動画でなければ伝えれない競馬の面白さを発信できればと思います。

是非、チャンネル登録をお願いいたします。

 

 

2015年11月

Instagramとfacebookに参加しました!

Instagramでは、【美しい馬券】をコンセプトに馬券の写真を中心にアップする予定です。

facebookでは、ページを作成しておりますので、K-BA LIFEの成長を皆さまにも共有したいという想いで作成しました。twitterと同様にブログの更新情報も記載しております。

facebook

下記より「いいね」をどんどん下さい!

フェイスブック版 K-BA LIFE 

Instagram

下記ボタンよりフォローくださいませ。

【コンセプト】

美しい馬券(現在模索中です。)

Instagram

 

2015年11月

人気ブログランキングに参加。エリザベス女王杯よりも、ムーア参戦に伴い、土曜日の乗鞍に興奮を覚えている。天皇賞秋では、屈辱的なG1外しを経験したことからG1ではなく、平場に集中しようと現実逃避している。本日次点の勝負レースは、土曜日のダート。ストロングバローズ、ゴールデンバローズのバローズ二大巨頭とムーアが乗って間違いなく手が合いそうなウムブルフ。土曜日外したらエリザベス女王杯は、ヌーヴォレコルトの単勝100円を握りしめてみると決心していた。

 2015年エリザベス女王杯

 ◎ヌーヴォレコルト

 ○タッチングスピーチ

■ランキングバナー作成(平場の勝負レースを厳選します。)

 

2015年10月

Twitterでの情報配信を開始。開幕週は、気になる馬を数頭のみピックアップし、tweet。 尚、天皇賞秋の予想は、圧倒的にディープインパクト産駒有利なコースでありながら、内枠に入ったディープインパクトの息子は、ローテーションやスタートに不安があり、キングカメハメハ産駒は、コースとの相性がよくないことから、下記の予想をしていた。

2015年天皇賞秋

◎ダービーフィズ

○サトノクラウン

▲ワンアンドオンリー

△ディープインパクト産駒

 

2015年10月

世間は、リアファル・リアルスティールに賑わう中、ヤマイチこと坂本さんに売却されたヤマイチ(ミュゼ)エイリアン・タンタアレグリアの出走が確実となり個人的にテンションが最高潮となった菊花賞特別登録馬が出揃った日に始動。ドメインを取得し、レンタルサーバーの登録を実施。

この時点では、京都長距離レースに強い蛯名ジョッキー騎乗のタンタアレグリアに夢中であるため、ブログのつくり込みが非常に雑。菊花賞が終われば頑張ろうと思っていた。

2015年菊花賞(2015年10月20日段階)

◎タンタアレグリア

○ミュゼエイリアン

 

オススメ記事

ページ上部へ戻る