【京王杯スプリングカップ】異常投票パトロール&厳選予想【ヴィクトリアマイル2018前売りも】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■メディア掲載実績
競馬最強の法則9月号に掲載頂きました。
■競馬番組”そうだ 競馬しよう。”
感動・興奮・震えを共有する競馬番組です。
■公式ツイッター
競馬のトリビアや馬券をアップします。
■おすすめ記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーもこんにちは。K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴❶23時〜6時の異常投票を更新!

今週は、本当に疲労困憊するくらいの大変さで、毎日のように午前様で帰宅しておりました。その為、土日を迎えるこの瞬間が凄じく喜ばしいです。

やはり”好きなこと”が人間を盛り上げる最大の要因ですね。競馬が近づくとどんなに大変でも元気が湧き出ますし、全ての悩みや疲れが一気に吹き飛びます。このような喜びを噛み締めながら競馬を楽しみたいと思います。今週は、ヴィクトリアマイルが開催されますが、土曜日は京王杯スプリングカップです。何度も高額配当を私に提供してくれたフィアーノロマーノも遂に重賞の舞台。大外枠ありますが頑張って欲しいですね。(予想で重視するかは下記で)

ヴィクトリアマイル2018についての分析は、下記ブログにて紹介中です。結構事前分析での本命馬は、自信ありです。昨年はアドマイヤリードを大本命にして的中できたレースですので今週もしっかりと的中したいです。

【ヴィクトリアマイル2018】傾向分析&注目馬紹介【豪華メンバー】

今週も重賞含む厳選予想と異常投票パトロールの2本立てですので、是非お時間ありましたら、ご覧頂ければ幸甚でございます。お時間がない場合は、BestBuyだけでも読んで頂ければと存じます。

土曜競馬のBest Buy

今週のBest Buyを発表します。このコーナーでは、異常投票の観点、中の人の視点、これは鉄板と思えたBest Buyを2頭紹介するコーナーです。異常投票では穴馬への投票であったり、100万円を超えるような投票を中心に紹介したいと思います。

❶中の人が頭で密かに狙っているお馬さん

東京の平場のこのレースで狙っている馬がいますので紹介します。前走は1番人気の馬が無茶な捲りをする競馬で、3歳馬には厳しいこの条件のコースでは珍しいタフなレース。今回は、相手関係も恵まれている中での競馬であり、前走のような流れにはならないはずです。オッズ的にも外枠の馬が人気をするのであれば、頭固定で妙味を狙いたいと思います。



最強競馬ブログランキングへ

❷ヴィクトリアマイル金曜日異常投票

早速発見!金曜日の19時21分に複勝50万円の異常投票を発見!昨年も金曜日にアドマイヤリードの複勝に100万円入っていたのでこのレースの異常投票は間違いなし!?注目の異常投票があったお馬は、下記ブログランキングの(C)にて紹介中!



中央競馬ランキング

京王杯スプリングカップ予想&異常投票パトロール

重賞予想

京王杯スプリングカップは、基本的には後継ラップの末脚勝負になるレースであり、瞬発力重視。上がりも32秒台が出るようなレースである為、スピードを重視した予想します。そういう意味でも末脚では現役屈指の馬を大本命にしたいと思います。近走は不振でありますが、狙い目はこのようなレースでこそ。相手も一線級とは言えないメンバーでありますので恵まれていると考えていいいでしょう!本命馬は、下記ブログランキングにて紹介中!



最強競馬ブログランキングへ

対抗は、こちらも末脚自慢のテオドール、他は前走コース取りの差で敗れたダンスディレクターやセイウンコウセイにしたいです。異常投票的にはビップライブリーも気になりますね。大好きなフィアーノロマーノは、ここでは流石に枠が悪いので、押さえまで。

外厩情報

東京馬主協会に所属し、ノーザンファームしがらきで仕上げた血統的にもこのマイルで一押しのお馬さんを下記ブログランキングで紹介致します。結構オッズも美味しいので複勝勝負でも面白いかも!?下記ブログランキングのBで紹介中のお馬さんです。



中央競馬ランキング

重賞異常投票

その他の投票は、随時更新中!

馬名単勝複勝
サトノアレス11万 
ムーンクエイク 18万,11万
グレーターロンドン 14万
ウインガニオン10万,11万 
ビップライブリー 11万
ダンスディレクター 13万,11万

PR 競馬セブン

過去の成績を見るとリピーターの好走が目立つ。ストレイトガールは14年が3着も15.16年を連覇、ヴィルシーナも13.14年を連覇、ホエールキャプチャは12年優勝・12年2着、ブエナビスタは10年優勝・11年2着、ウオッカは08年2着・09年優勝と5頭が2年連続で連対している。



過去10年、ステップレースの主流は62頭が出走した阪神牝馬Sと39頭が出走した福島牝馬S。優勝馬4頭を送り出しているのが阪神牝馬S組み。また、福島牝馬S組みでは優勝馬が出ていない。海外組みでは優勝2回2着2回だが、連対馬はウオッカ、ブエナビスタの2頭で海外でも活躍した名牝。



過去10年の年齢別の成績では6勝2着7回と圧倒的な強さを見せているのが4歳馬だ。4歳優勝馬は昨年のアドマイヤリードを筆頭にヴィルシーナ、ホメールキャプチャ、アパパネ、ブエナビスタ、エイジアンウインズ。若さを武器に古馬になってからも力を発揮している。また、7歳以上で馬券に絡んだのは16年の優勝馬ストレイトガールの1頭のみとなっており。



今年は、昨年の覇者アドマイヤリード、4連勝で重賞3連勝中のミスパンテール、昨年のクラシックでは桜花賞・秋華賞を2着して実績のあるリスグラシュー、昨年のNHKマイルCの覇者アエロリット、15年の桜花賞馬レッツゴードンキなどが出走予定。ここ4年の優勝馬の人気は6人気→7人気→5人気→11人気と波乱。1人気が予想されるミスパンテールは信頼していいのか?連覇を狙うアドマイヤリードの状態は?



競馬セブン情報班が入手した関係者情報では今年も波乱必至!人気の盲点となる激走穴馬が波乱の立役者となる。週末情報はお見逃しの無いようにご注意ください。



騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『ヴィクトリアM・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━



  ■第13回 ヴィクトリアM(G1)■



自信のペナルティ付き!もし、この

ヴィクトリアMを3点で獲れなければ

  2018年の日本ダービーまでの

  全GIを無料配信いたします



  →3点勝負買い目を無料公開



━━━━━━━━━━━━━━━

 東京競馬の異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
1 31万 
2   
3   
43 10万 
5   
6   
7   
8   
92 10万
9 10万,11万
1010  10万
12   

東京競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
1レイナルデルビエント 
パストゥレイユ 
5ウィナーズブレイク 
6

エレガントクルーズ

メジャーラプソディ 

9レイエンダ
10グランドサッシュ
12オージャイト

 

ノーザンファームしがらき

R馬番
6エンジェルウィング 
9ドミナートゥス 
10ヴァフラーム 

 

 京都競馬異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
112 11万 
2   
3   
4   
5 10万
6   
7   
8520万50万,50万 
7 10万
9   
10   
114 12万
7 10万
12   

 

京都競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
ゴールドタンバリン 
9ランスマン 
11 サンマルティン 

ノーザンファームしがらき

R馬番
1シャンティーズ 
バレンタインジェム 
7コロナシオン 
ステラローザ 
11

ラングレー

ストロングタイタン 

 

 新潟競馬異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
11413万 

50万,10万

20万

2   
3   
4   
5   
6   
7   
8   
9   
10   
11   
12   

 

新潟競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
モンサルヴァート 
6クイックモーション
8プラトリーナ 
9

ロジバレー

パガットケープ 

12エリティエール 

ノーザンファームしがらき

R馬番
3マルケッサ 
8ハリー
12

ムーンザムーン

アドヴェントス

 

更新通知機能

ご登録頂けましたらK-BA LIFEのブログが更新された際に、更新通知が登録メールアドレスに届きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競馬がもっと楽しくなるオススメ競馬アプリ!
ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!

 

 

競馬が詳しくなるオススメ競馬サイト!
競馬の情報サイトは数多くありますが、下記で紹介している競馬サイトは無料でも一味違う大量の情報を入手することができます。普段入手できない厩務員の移籍話等どこで手に入れたんだ!?っていうような情報も盛り沢山ですので、読み物としても十分に活用できます。

うまとみらいと

指数が欲しい人にオススメです。指数データだけでも半端ない的中率ですが、遂にこの3人が組みました。 ★北条直人 利用者10万人の競馬指数 「コラボ@指数」:うまコラボ ★鈴木健一 的中率90%の販促技 「殿堂馬」:競馬の殿堂 ★城戸一騎 穴馬一筋15年が魅せる 「城戸の穴馬」:ヒットメイク
     

競馬セブン

外厩情報や社台情報が欲しい人にオススメの社台情報No.1サイトです。現代競馬は、社台グループの運動会とまで言われており、社台グループの情報を知ることが馬券的中の鍵!?無料登録すると社台のヤリ情報や外厩リターン情報も無料。無料配信の”ワケあり馬”は高い確率で馬券内にきます。 

うまスクエア

ヴィルシーナ、シュヴァルグラン、ヴィブロスの馬主であり元メジャーリーガーの大魔神佐々木の予想や見解を見ることができるのはこのサイトだけです。更にサイトデザインも非常にシンプルでわかりやすく血統スナイパーの境さんの情報も詳細に記載されているので勉強にもなるWEBサイトであると考えてます。
 

シンクタンク

シンクタンクは無料でも入手できる情報量が非常に多く、総合的に情報収拾したい人にオススメです。無料でG1特集、ジョッキー大解剖、調教鉄板馬、今週の大ヤリ馬、高配当の使者といった情報に加えて、元調教師の境調教師を中心としたトレセンこぼれ話は必見。G1特集の会議形式のコラムは読み物としても非常に面白いです。

暴露王

この競馬サイトの見所は、とにかく無料で使えるMr.サンタの馬券指南でしょう。毎週土日に、3レース厳選予想を紹介しておりますし、海外レースがある時も、予想と買い目を紹介しており、中々手に入らない過剰報道における真偽もスッパ抜きします。さらに、地方競馬情報も充実しており、コラムを読むだけでポイントが貯まるのも熱いです。

ワールド

人気アプリも提供しているワールドもオススメ!今なら登録しますとプレミアム会員としてG1情報も無料で入手可能です。ポイントゲットのチャンスも多く非常に良心的な競馬サイトと思います。 

 

最近の投稿20

ページ上部へ戻る