【地方競馬】マリーンカップ2018【真打登場】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

明日は、マリーンカップですね!平日の地方重賞は、本当に面白いですよね!平日は仕事で非常にしんどいのですが、水曜日に重賞があるだけで元気がでます。

皐月賞の事前予想は、月曜日に配信済みですので、是非ご参考に頂ければと思います。

【皐月賞2018】皐月賞の傾向分析&事前予想【王者不在】

また、K-BA LIFEでは、”そうだ 競馬しよう。”を配信中です。毎週金曜日に更新できるように頑張っておりますので、是非チャンネル登録をお願い致します。

http://qq1q.biz/FFYq

それでは、マリーンカップの予想をします。

マリーンカップ2018 予想

5年連続でJRA勢が優勝しておりますが、2着、3着には毎年のように地方馬が上位にきておりますし、ここ2年については、地方馬が優勢。そういう意味でも地方馬にも注意する必要があります。船橋競馬は、コーナーがかなりきついので中央馬が後ろで構えるようであれば、追撃を振り切れることができるコースでもあるので、脚質には注意したいです。展開としては、大井の帝王的場文男騎手が騎乗のニシノラピートが東京シンデレラマイルで圧勝したように間違いなく逃げるでしょう。その流れで先行するのは、クイーンマンボ、ミッシングリンク、アンジュデジールで後方からはヤマニンアンプリメが追走するような展開を想定します。

本命と対抗は、迷うことなく下記でしょう。

◎クイーンマンボ

◯下記ブログランキングで紹介中です。



最強競馬ブログランキングへ

クイーンマンボは、前走があまりにも強かったです。牝馬同士の戦いでは負けるところは全く想像つかないですし、持ち時計も優秀。クイーンマンボの前走の上がりは、先行しては中々出せない時計でありますし、負かした相手もハイレベルである為、今回のメンバーでははずかしいところは見せないでしょう。対抗馬も前走は内容が非常によく鞍上も常にいい競馬をしてくれるので不安点なしです。距離短縮のこの距離ではG1馬にも勝利しておりますし、この2頭が崩れることはまずはないのではないでしょうか。

▲下記ブログランキングで紹介中です。

距離短縮が魅力的ですので、対抗変わらない評価をしております。



中央競馬ランキング

△ヤマニンアンプリメ

以上です!

【PR】競馬リポート

数多くの競馬サイトを検証した競馬リポートが結構面白いので紹介しております。完全無料登録で管理人が身銭を切った検証情報を得れるのはここだけ!?

ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!