【地方競馬予想】マイルチャンピオンシップ南部杯2017【3連休最終日】


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">

どーも。K-BA LIFEの中の人です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最強競馬ブログランキングで現在奮闘中!最強の法則9月号で掲載中!

Youtube動画配信中!チャンネル登録をよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしいメンバーが揃いましたね!!

注目は、ドバイ帰り2戦目の馬がどれだけ仕上がっているかでしょうか。

また、盛岡競馬場での開催であるにもかかわらず、キングズガードの鞍上に天才の2文字を発見!これだけで本命にしちゃいそうです。京都大賞典の予想は、動画で配信しておりますが、地方競馬はブログで対応したいと思います。

土曜日の実戦動画は、下記で御視聴頂けます。今回から動画のスタイルを変更しておりますし、興奮度の高い動画に仕立てているつもりです。

 

マイルチャンピオンシップ南部杯2017 予想

本命は、このコースのレコードホルダーであり、マイルであればまだまだ戦えることを前走で実証したこの馬。

◎コパノリッキー

懸念していたのは、内枠でしたので、緑の帽子なら外からかぶせることができる馬もゴールドドリームのみ。

控えても前走のような競馬が外からできればなんとでもなるでしょう。

 

◯下記バナークリック後の紹介文で紹介中。

距離が戻り、状態も右肩上がりとなれば、このメンバーであれば抜けている力もあるはず。初めての舞台で器用な競馬ができればいいですね。私の動画を見て頂けている方なら名前だけで買いそうと思われるかも!?



中央競馬ランキング

 

▲ベストウォーリア

フェブラリー目一で下降線からの上昇曲線。安定感No1!

 

△下記バナークリック後の紹介文で紹介中。

This is 感情競馬



最強競馬ブログランキングへ

 

★カフジテイク

前に行く競馬に切り替えると普通の馬になってしまいますから地方は向かないと思います・・・

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">


PR from 馬コラボ【3歳牝馬、予想で三冠獲ります】桜花賞・オークス共に三連単的中させた予想



春の桜花賞、オークスに続く3歳牝馬三冠の最終戦。

今週は獲りにいくレースは秋華賞G1。



予想で注目すべき点は、

「前走の着順」

「前走のタイム差」

「近走の芝重賞での上位人気馬」

などが上げられますが、集めた方がいい情報はたくさんあります。



集めても集めても足りない。

そして、本当にどの情報が重要なのかわからなくなる。

最終的に悩んで悩んで不完全の予想で競馬で挑む。

そんなことを経験したことないですか?



そこで一つ、予想方法の提案として取り上げたいのが「指数予想」

ただ単に、その指数が示す上位人気馬で馬券を買うだけ。仕組みは簡単です。



そして、その指数の中でも、3歳牝馬三冠「桜花賞、オークス、秋華賞」の内、

「桜花賞三連単94,890円、オークス三連単20,130円を的中させた指数」があります。



これは実際に僕がこの指数を参考にして買った的中PAT。

オークスは予定があって馬券購入できなかったので、桜花賞だけ。

そして・・・三連単購入にビビッて馬単だけにしたことを今も後悔しています。

秋華賞は三連単で勝負しにいきます。

【2017年4月9日(日) 桜花賞G1】




【膨大なデータから予想を勝手に出してくれる指数】

その指数が3歳牝馬をきっちり獲ってきた。

桜花賞、オークスの次は秋華賞三連単。

その指数は秋華賞を無料公開。

↓↓

コチラ



さらに重賞だけでなく、毎週全レースの指数も公開される。

比較的安定的中の6Rまでの前半戦。

荒れレース高配当決着が多い7〜12Rまでの後半戦。



あなたはどのレース情報が欲しいですか?

今まで負けが続いた方。この指数を見たことありますか?

2017年、勝ち競馬で終わるには、今からでもまだ遅くない。

↓↓

コチラ

 

K-BA LIFEのブログが更新されたらメールで通知を貰えるツールです。異常投票パトロールは、最新情報をタイムリーに配信しますので、お役に立てると考えています。

最近の投稿20

ページ上部へ戻る