【府中牝馬S2018】コース、ラップ、血統分析から導いた注目馬【中央競馬予想】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、東京盃がありましたが全くでした!こんなにカスりもしないこと初めてです!ってくらいに外しました。今週末の秋華賞については、しっかりと的中できるように予想したいと思います。

それでは、土曜日の重賞レースである府中牝馬Sの分析を致します。

PRシンクタンク■□■□■□

    第23回 秋華賞(G1)

     好配当を狙い撃つ

【◎−穴1点馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!



アイルランドT府中牝馬S2018 予想

府中牝馬S特別登録馬

出走馬は、下記です。G1並のメンバーが揃っておりレースだけであればアーモンドアイ一強の秋華賞よりも面白いかも!?G1馬もアドマイヤリード、ジュールポレール、ソウルスターリング、ディアドラと4頭も出走しておりますし、古馬牝馬の頂上決定戦ですね!

馬名
アドマイヤリードステイゴールド
カワキタエンカディープインパクト
キョウワゼノビアハーツクライ
キンショーユキヒメメイショウサムソン
クロコスミアステイゴールド
ジュールポレールディープインパクト
ソウルスターリングFrankel
ディアドラハービンジャー
フロンテアクイーンメイショウサムソン
ミスパンテールダイワメジャー
メイズオブオナーハーツクライ
リスグラシューハーツクライ
ワンブレスアウェイステイゴールド

コース、ラップ分析

東京1800mです。先週の毎日王冠でも紹介しましたが、1ターンのコースで、直線が長いため、直線の末脚勝負となりがちです。ラップとしても、わかりやすいくらいの後傾ラップ。

過去の勝ち馬の上がり3ハロンを見ると32秒〜33秒と非常に速い時計。中間ラップも非常に緩みやすく、とにかく末脚を求められるレースでありますが、脚質をみると逃げ馬が2勝で、2〜4番手の馬も毎年のように好走しております。

血統分析

結構わかりやすいです。注目は、ヴァイスリージェントとダンジグです。この2つの血統に注目すれば毎年のように好走馬を出していることがわかります。

2017年 クロスコミア(ヴァイスリージェント

2016年 クイーンズリング(ダンジグ

2015年 ノボリディアーナ(ヴァイスリージェント

    カフェブリリアント(ダンジグ

2014年 ホエールキャプチャ(ヴァイスリージェント

2013年 ホエールキャプチャ(ヴァイスリージェント

   ドナウブルー(ダンジグ

   スイートサルサ(ダンジグ

このように毎年好走していることがわかるので、しっかりとマークしておくべきでしょう!

府中牝馬Sの注目馬

現在の馬場はエアレーションの効果で圧倒的な差し馬場でした。アエロリットが残ったことから前残りのような印象を受けている方もおりますが、ステルヴィオやケイアイノーテックの位置どり含めて見れば差しが決まります。そういう意味でも、注目血統をもち、なおかつ強烈な決め手を持つ馬を中心にしたいと思いますが、それでは結局ディアドラって結論になり面白くないので、前に行く馬から選定します。このレースは、とにかく先行馬も残ったりするレースなので中間ラップが引き締まりづらいレースですし、有力馬は後方待機が多いのでこの馬の先行力に期待したいです。

❶注目血統かつ先行力自慢の注目馬は下記ブログランキング(C)で紹介中です。



中央競馬ランキング

❷ノーザンファームしがらきで仕上げたこの秋飛躍を狙う名馬は、下記ブログランキング(B)で紹介中です。



最強競馬ブログランキングへ



<PR>毎日王冠指数上位で的中のコラボ指数!!







7日東京で8レース3連単!京都で7レース3連単を指数上位馬で的中してるコラボ指数







秋華賞は当日13時ころ管理人「北条のブログ」にて無料で見れますーコチラ


【PR】競馬リポート

数多くの競馬サイトを検証した競馬リポートが結構面白いので紹介しております。完全無料登録で管理人が身銭を切った検証情報を得れるのはここだけ!?

ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!