【第12回最終結論】予算低めのWIN5予想【関屋記念&エルムS】


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">

どーも。K-BA LIFEの中の人です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最強競馬ブログランキングで現在4位で奮闘中!最強の法則9月号で掲載中!

次のステージに向けてベスト3入りを目指しておりますので、何卒ご支援宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠が出ましたので、更新します!

 

先週のWIN5は、我ながら何故WIN5に参戦したのかと悔やまれる結果でした。

 

【第11回】予算低めのWIN5【レパードS&小倉記念】

 

特に、1レース目のイッテツとヒルノデイバローの2点買い、2レース目のタツゴウゲキ、フェルメッツア、サンマルティンの3点買い。

 

これは、普通に参戦したらよかったです。

その後、絶対王者エピカリスが負けたので、結局は当たらないんですけど、可能性は感じました。

 

そんなこんなで、今週も予算低めのWIN5を実施していきます。

今週からは、特別登録馬から予想を始め、枠が全部出た段階で、買い目を更新していこうと考えています。

 

そのため、本日時点では、特別登録馬の中で、レースを予想し、注目馬を選定していきたいと思います。

何事も予習と復習ですね。

 

 

エルムステークス

最終結論:

◎テイエムジンソク

◯コスモカナディアン

▲ロンドンタウン

 

まずは、重賞トリビアを参考にして、みたいと思います。

【中央競馬】エルムS&関谷記念2017【重賞トリビア】

 

狙い目は、下記ランキングで紹介しているデータと展開を想定して、下記2頭に注目。

・テイエムジンソク

・コスモカナディアン

 

展開想定は、

 

とにかくハイペース。

札幌競馬で開催されるレースであり、とにかく前の意識が高くなるのがこのレース。

今回の特別登録馬でも逃げたい馬は、タマモホルン、テイエムジンソク、ドリームキラリ、モンドクラッセ。

とにかく楽にテイエムジンソクを逃げさせると確実にぶっちぎるため、ジョッキーの心理としては、早めに潰しにいく方向性。

 

そういった展開面での想定ときわめつけは、下記で紹介しているデータ。

 

[最強]競馬ブログランキングへ

 

これらのデータを信用したいと思います。

 

博多ステークス

特別登録馬のメンバーを見るとかなりきついペースになり、最後には、スタミナ戦になると想定しました。

そうなると持久力のある血統が合うのではないかと思い、注目したのは、メイショウサムソン産駒の下記2頭。

 

◎ザトゥルーエアー

◯ガンサリュート

▲マサハヤドリーム

 

この2頭は、しまったペースでも脱落しない持久力に加えて速い脚も持っていますので、このコースの相性は抜群ではないでしょうか。

マサハヤドリームは、この距離では上がり3ハロンも抜けて良いです。

 

しかしながら、下記記事でも記載しております外厩仕上げの馬を一押しとしたいと思いますので、


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">


ガンサリュートに期待したいと思います。

 

【中央競馬予想】外厩情報速報【エルムS&関屋記念】

 

関屋記念

まずは、重賞トリビアを参考にして、1頭は確定です。

【中央競馬】エルムS&関谷記念2017【重賞トリビア】

 

注目の1頭目は、下記で紹介中。

◎ランキング紹介文にて紹介中

人気ブログランキングへ

◯ロードクエスト

▲ダノンリバティ

△メートルダール

 

逃げて終いもいい脚を使えるウインガニオンを楽にさせる競馬はしないのではないでしょうか。

さらに、確実に逃げるマルターズアポジーがいますので、変に遅くはならないはずです。

 

そうなるとしまったペースになり、直線も長いので、上がり3ハロンに重点を置きたいと思います。

メンバーの中で注目が行くのは、ロードクエスト。

前走は、距離が短すぎた印象。素質や戦ってきた相手は、負けてはいません。デビュー戦で異次元の末脚を繰り出し、圧勝した舞台ですので、期待してしまいます。

 

報知杯大雪HC

ブラックジョーが除外となり、0ベースでの予想。

ドラゴンシュヴァリエ、ベストセラーアスク等は時計的な信頼性がありますので注目しています。

また、前走は、500万下のレースとはいえ、2番手から上がり最速で圧勝したバニーテールにも注目でしょう。

◎ドラゴンシュヴァリエ

◯バニーテール

▲ベストセラーアスク

 

新潟12R

新潟直線競馬。

このコースはやはり穴だろうがなんだろうが7枠か8枠から狙いたいと思いますが、

大人の事情にて買い目を増やさざるを得ません。

【日曜競馬】異常投票パトロール結果 関屋記念&エルムS

 

上記1頭以外では、ニシノアンジュは外枠代表で選抜。

◎下記で紹介中の異常投票馬

[最強]競馬ブログランキングへ

◯ニシノアンジュ

 

買い目

レース馬名
エルムS

テイエムジンソク

コスモカナディアン

博多S

マサハヤドリーム

ガンサリュート

関屋記念

ロードクエスト

もう1頭は、下記で紹介中。

ブログランキング

報知杯大雪HC

ドラゴンシュヴァリエ

バニーテール

新潟12R ニシノアンジュ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBy the way,

 

競馬をやっているとやはり負けてしまうことがあり、土日に一気に資金が尽きて暇になることがどうしてもあります。

そんな時にオススメなのは、競馬ゲームです。

競馬ゲームって意外と課金しなくても楽しめますし、長く時間が潰せるんです。

さらに競馬の血統的な知識などもついてきますし、面白いしで本当にオススメです。

そう言う意味で最近、負けが込んでくると、現実逃避のために、競馬ゲームをしております。

 

最近遊んでいるのは、ノリにノッテいる里見さんの運気にあやかろうと考え、セガサミーの下記アプリ。

本当に面白いですし、レースに勝つためには、調教等以外にもレース中にどこで足を使うかをしっかりとプレイヤーが参戦しないと勝てないです。

あとは、馬がアプリなのに異常にリアルです。ダビマスも一押しですが、これはグラフィックがシンプルに素晴らしいです。ナデナデしたりする機能もあり、ホースセラピー的な要素もあります。

 

やり込み要素も多く、今ならディープインパクトと里見さんならではのサトノダイヤモンドをゲットできます。

非常に面白いアプリですので、下記にリンク先紹介しておりますし、是非遊んでみてくださいね。

 

iOS版

Android版

この他には、スターホースポケット、略してスタポケがおすすめ!

私も現在奮闘中です。こちらは、正統派であり、生産時の演出で能力値がわかることから、ゲーム性が非常に高いです。

調教時計で10秒台が出た演出が出た馬はテンション上がります。

iOSの人はこちら

Androidの人はこちら

Forecast of K-BA LIFE

最近の投稿20

ページ上部へ戻る