【第12回最終結論】予算低めのWIN5予想【関屋記念&エルムS】


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メディア掲載実績

・参加中ブログランキング

【PR】秋のG1イチオシの無料情報公開中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーもこんにちは。K-BA LIFEの中の人です!

 

枠が出ましたので、更新します!

 

先週のWIN5は、我ながら何故WIN5に参戦したのかと悔やまれる結果でした。

 

【第11回】予算低めのWIN5【レパードS&小倉記念】

 

特に、1レース目のイッテツとヒルノデイバローの2点買い、2レース目のタツゴウゲキ、フェルメッツア、サンマルティンの3点買い。

 

これは、普通に参戦したらよかったです。

その後、絶対王者エピカリスが負けたので、結局は当たらないんですけど、可能性は感じました。

 

そんなこんなで、今週も予算低めのWIN5を実施していきます。

今週からは、特別登録馬から予想を始め、枠が全部出た段階で、買い目を更新していこうと考えています。

 

そのため、本日時点では、特別登録馬の中で、レースを予想し、注目馬を選定していきたいと思います。

何事も予習と復習ですね。

 

 

エルムステークス

最終結論:

◎テイエムジンソク

◯コスモカナディアン

▲ロンドンタウン

 

まずは、重賞トリビアを参考にして、みたいと思います。

【中央競馬】エルムS&関谷記念2017【重賞トリビア】

 

狙い目は、下記ランキングで紹介しているデータと展開を想定して、下記2頭に注目。

・テイエムジンソク

・コスモカナディアン

 

展開想定は、

 

とにかくハイペース。

札幌競馬で開催されるレースであり、とにかく前の意識が高くなるのがこのレース。

今回の特別登録馬でも逃げたい馬は、タマモホルン、テイエムジンソク、ドリームキラリ、モンドクラッセ。

とにかく楽にテイエムジンソクを逃げさせると確実にぶっちぎるため、ジョッキーの心理としては、早めに潰しにいく方向性。

 

そういった展開面での想定ときわめつけは、下記で紹介しているデータ。

 

[最強]競馬ブログランキングへ

 

これらのデータを信用したいと思います。

 

博多ステークス

特別登録馬のメンバーを見るとかなりきついペースになり、最後には、スタミナ戦になると想定しました。

そうなると持久力のある血統が合うのではないかと思い、注目したのは、メイショウサムソン産駒の下記2頭。

 

◎ザトゥルーエアー

◯ガンサリュート

▲マサハヤドリーム

 

この2頭は、しまったペースでも脱落しない持久力に加えて速い脚も持っていますので、このコースの相性は抜群ではないでしょうか。

マサハヤドリームは、この距離では上がり3ハロンも抜けて良いです。

 

しかしながら、下記記事でも記載しております外厩仕上げの馬を一押しとしたいと思いますので、


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6476229459406568"
data-ad-slot="5613227532"
data-ad-format="rectangle">


ガンサリュートに期待したいと思います。

 

【中央競馬予想】外厩情報速報【エルムS&関屋記念】

 

関屋記念

まずは、重賞トリビアを参考にして、1頭は確定です。

【中央競馬】エルムS&関谷記念2017【重賞トリビア】

 

注目の1頭目は、下記で紹介中。

◎ランキング紹介文にて紹介中

人気ブログランキングへ

◯ロードクエスト

▲ダノンリバティ

△メートルダール

 

逃げて終いもいい脚を使えるウインガニオンを楽にさせる競馬はしないのではないでしょうか。

さらに、確実に逃げるマルターズアポジーがいますので、変に遅くはならないはずです。

 

そうなるとしまったペースになり、直線も長いので、上がり3ハロンに重点を置きたいと思います。

メンバーの中で注目が行くのは、ロードクエスト。

前走は、距離が短すぎた印象。素質や戦ってきた相手は、負けてはいません。デビュー戦で異次元の末脚を繰り出し、圧勝した舞台ですので、期待してしまいます。

 

報知杯大雪HC

ブラックジョーが除外となり、0ベースでの予想。

ドラゴンシュヴァリエ、ベストセラーアスク等は時計的な信頼性がありますので注目しています。

また、前走は、500万下のレースとはいえ、2番手から上がり最速で圧勝したバニーテールにも注目でしょう。

◎ドラゴンシュヴァリエ

◯バニーテール

▲ベストセラーアスク

 

新潟12R

新潟直線競馬。

このコースはやはり穴だろうがなんだろうが7枠か8枠から狙いたいと思いますが、

大人の事情にて買い目を増やさざるを得ません。

【日曜競馬】異常投票パトロール結果 関屋記念&エルムS

 

上記1頭以外では、ニシノアンジュは外枠代表で選抜。

◎下記で紹介中の異常投票馬

[最強]競馬ブログランキングへ

◯ニシノアンジュ

 

買い目

レース馬名
エルムS

テイエムジンソク

コスモカナディアン

博多S

マサハヤドリーム

ガンサリュート

関屋記念

ロードクエスト

もう1頭は、下記で紹介中。

ブログランキング

報知杯大雪HC

ドラゴンシュヴァリエ

バニーテール

新潟12R ニシノアンジュ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画チャンネル

YoutubeにてK-BA LIFEの中の人とその仲間達で馬券バトルや予想やロケをしておりますので是非チャンネル登録をお願いします。

 

おすすめ競馬サイト

無料で使える競馬サイトを下記にまとめました。予想の参考や競馬力向上の為、ご活用頂ければと存じます。
❶指数的推奨サイト:うまコラボ

素人指数とは全然違う本格的な競馬指数を取り扱い、3連単BOXを推奨するユニークな競馬サイトです。

❷社台的推奨サイト:競馬セブン

とにかく社台情報はNo.1!社台のヤリ情報や外厩情報も無料ですのでお得です。無料配信のワケあり馬はかなりの確率できます。

❸コンテンツ充実サイト:RACE

非常にわかりやすく無料で重賞情報、追い切り、消去法の達人等を基本コンテンツにしており読み応えがあります。特に、次走の注目馬は、JRA VANのお気に入り登録やTargetを活用すれば役に立ちそうです。

❹総合的競馬推奨サイト:シンクタンク

トレセンこぼれ話や元JRA調教師の境様のココだけの話は、耳寄り情報多数ですし雑誌並みのコラムで無料なのは必見!

おすすめ競馬アプリ

ダービースタリオンマスターズ
名作ダービースタリオンマスターズも遂に1周年!1周年を記念して金の馬蹄石、新種牡馬を毎日くれるイベントを開催中!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!
iOS版
Android版
 

ダービーインパクト

900万人がインストールしているダービーインパクト略して”ダビパク”も非常にオススメです!競馬の面白みは網羅されており、ダビスタよりもリアル感を求めるのであればこちらがオススメです。イベントも多いので無課金でも十分楽しめる仕様ですし、配合がよくわからない人にでも道具と調教でわかりやすいくらい強い馬が作れます。よろしければ下記のリンクよりダウンロードして暇つぶししましょう!

iOS版

Android版

更新通知機能

人気の異常投票パトロールをタイムリーに入手するオススメツールです。

最近の投稿20

ページ上部へ戻る