【葵S】異常投票パトロール&厳選予想【日本ダービー前々日投票も】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■メディア掲載実績
競馬最強の法則9月号に掲載頂きました。
■競馬番組”そうだ 競馬しよう。”
感動・興奮・震えを共有する競馬番組です。
■公式ツイッター
競馬のトリビアや馬券をアップします。
■おすすめ記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーもこんにちは。K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴:0時〜8時の異常投票更新!

さぁ!

いよいよ!!

日本ダービーです!!!

日本ダービーは、特別なレースですので、K-BA LIFEも特別に力を入れております。

日本ダービー週に更新したブログは、下記3つ。いずれも、さすが日本ダービー。

【日本ダービー2018】競馬の祭典”東京優駿”を勝つための傾向分析【レース分析編】

【日本ダービー2018】”東京優駿”予想に向けた全頭分析【全頭分析編】

【日本ダービー2018】日本ダービーで1枠1番の成績がいい2つの理由【白い帽子最強説】

アクセス数が通常のブログ記事の数倍の勢いで、何が起きたのか初めはさっぱりわからなかったです。

それほど日本ダービーは、世間的にも注目度の高いレースなんですよね。

また、日本ダービー以外にも土曜日には、新設重賞の葵Sもあります。ダービーウィークを特別な週にする為にも、本気で準備したいと思います。

日本ダービーでは、異常投票パトロールを金曜日分から更新しております!金曜日から100万円を超える投票がダノンプレミアム以外に投票されているので、要チェックですね!

まずは、土曜競馬で資金稼ぎしないといけないですね!

中の人は土曜から全力勝負しますw

今週のBest Buy

今週のBest Buyを発表します。このコーナーでは、異常投票の観点、中の人の視点、これは鉄板と思えたBest Buyを2頭紹介するコーナーです。異常投票では穴馬への投票であったり、100万円を超えるような投票を中心に紹介したいと思います。

❶中の人が密かに3連単頭固定で狙っている大穴馬

この距離延長、内回り代わりを狙っておりました。どうしても速い脚を使えない為、直線の長い距離では負けてしまいがちですが、開幕後半のこの馬場に条件見直しで荒れば大穴であっても頭固定で狙わざるを得ません。先週は、ロワアブソリューを推奨し、頭で来ましたが3着が抜けて外れるという中々辛い外し方でしたので、土曜競馬で取り返したいですね。注目馬は、下記ブログランキング【土曜平場】で紹介中です。



最強競馬ブログランキングへ

❷日本ダービー金曜日時点での最大投票

日本ダービーはすごい!金曜日の昼間から100万円を超える投票が2本!

1本は、ブラストワンピースに14時20分にあった複勝118万円。

もう一つは、下記で紹介している投票であり、ブログランキング(B)で紹介中のお馬さんへの投票です。

金曜日14時10分 複勝210万円



中央競馬ランキング

PR シンクタンク

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第85回 日本ダービー(GI)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ

【◎−穴1点馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今回、皐月賞馬・エポカドーロ以上に注目を集めるのは、皐月賞に出走していれば1番人気濃厚だった、無敗の2歳王者ダノンプレミアムだろう。挫石でレース回避が決まった後、ほぼ2週間、馬房から出すことができなかった調整過程を考えれば、今回は決して順調なローテーションとは言えない。それでも、時計を出し始めてからは流石の動きを披露している。

かつて、フェノーメノ陣営が「本当は自信があったがプレッシャーをかけないように煙幕を張った」とレース後に関係者に明かしていたように、大レースになればなるほど、各陣営の本音は表に出づらくなる。ホースマンが誰しも憧れる日本ダービーの大舞台であれば、表に出ないような陣営の本音が、いつも以上に多く存在するのは間違いないだろう。

競馬関係者の裏の裏まで知ることができるのは、当社シンクタンクには、これまでサクラローレル、サクラバクシンオーなど数々のGI馬を育てた境勝太郎元調教師や、“関西のドン”として知られた柳田次男元調教師といった競馬界のレジェンド達が情報ルートとして在籍し、現在もハイセイコーの主戦騎手を務めた増沢末夫元調教師を筆頭に、史上最強馬との呼び声も高いマルゼンスキーの主戦騎手を務めた中野渡清一元騎手、伝説の名馬サクラスターオーを手がけた平井雄二元調教師といった業界最高峰と言われる人脈と情報力を擁しているからこそ。

ある大物関係者は「今年のダービーはまず荒れる」と断言しているだけでなく「これは本当にオフレコ情報なのだが、○○○○○○○○陣営が実は……」という、とんでもない強力情報も既に掴んでいる。レースそのものはもちろん、馬券的にも非常に妙味のある1戦となったのは間違いない。

本来であれば、日本ダービーの関係者情報を無料で提供することはないが、今回は特別も特別、弊社の情報を初めて入手される方に限り、日本ダービーの【◎−穴1点馬券】の情報を先着100名様限定で特別無料公開することが決定した。競馬の祭典である日本ダービーの馬券を購入される方は、是非とも”本物の関係者情報”を味わって頂きたい。

日本ダービー2018 前々日異常投票パトロール

日本ダービーは、競馬界随一の売り上げを誇るレースです。金曜日からの凄まじい投票を是非ご確認ください。

圧倒的な投票は、ダノンプレミアムでした。穴目としては、ジェネラーレウーノへ異常投票が何個かあったのは、非常に気になりましたね。まだまだダービーまで長いので異常投票を見逃さないようにしたいと思います。

注目は、ダノンプレミアム以外に100万円の投票が2本あったことです。1枠1番のダノンプレミアムはもう仕方ないかなと思いましたが、異常投票的にはまだまだ狙える馬がいっぱいいますので、随時経過観測していきたいですね。

そして、金曜日の昼間から100万円を超える投票が2本!

1本は、ブラストワンピースに14時20分にあった複勝118万円。もう一つは、ブログランキング(B)で紹介中のお馬さんへの投票です。

金曜日14時10分 複勝210万円



中央競馬ランキング

馬名単勝複勝
ダノンプレミアム

34万,24万

40万,46万

31万,90万

76万

19万,21万

32万,51万


21万,26万

73万,41万

キタノコマンドール49万44万,30万
ゴーフォザサミット15万

26万,29万

28万

ブラストワンピース22万,29万118万
ジェネラーレウーノ 11万,29万
ステルヴィオ10万12万

葵ステークス予想&異常投票パトロール

重賞予想

新設重賞ですので、予想は丁寧にしましょう。京都1200mは、内回りかつ平坦コースであり前目のポジションを狙う馬が殺到し、凄まじい前傾ラップになりがちです。そういう意味でも狙いたいのは、距離短縮組とアドマイヤムーン産駒をはじめとするスプリントが得意なミスプロ血統。血統的に注目したいのは、アンヴァル、ミッキーワイルド、アイアンクロー、オジョーノキセキ。これらの中でも、スプリント戦では異次元の強さを発揮しており、前傾ラップで対等間違いなしな2頭で勝負したいと思います。本命は、下記ブログランキング(C)で紹介中。ミスプロのクロスもいいですし、母系も父系もスプリントに実績があるのが心強いですね。



最強競馬ブログランキングへ

対抗は、下記ブログランキング(C)で紹介しているお馬さんです。この馬は、とにかく末脚が凄まじいです。普通に狙ってみたい1頭です。



中央競馬ランキング

重賞異常投票

馬名単勝複勝
アサクサゲンキ 26万
アンヴァル 13万
タイセイプライド 12万

東京競馬の異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
12 12万
12 

13万,12万

25万

2   
32 

20万,10万

50万,13万

28万,33万

4   
5522万,31万

15万,20万

18万,15万

70万,11万

11万

6412万 
14 16万
7   
8   
9   
10210万10万
11311万,11万

10万,13万

13万,13万

18万,27万

10 11万
12 10万,11万
1212 10万

東京競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
3モンツァ
4サーデューク
5グロンディオーズ
9シャープシューター

ノーザンファームしがらき

R馬番
5シエラネバダ
8フローラデマリポサ
9イーグルバローズ
11アキトクレッセント

 

 京都競馬異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
113 11万
21 29万
1210万 
14 

29万,40万

23万

3   
45 10万
5   
613 13万
16 10万
72 10万,10万
4 10万
8   
9   
10   
12   

 

京都競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
10アッラサルーテ

ノーザンファームしがらき

R馬番
6

ヴィグール

エルティグレ

ウェルカムゴールド

7メールドグラース
8

クロークス

アドマイヤアルパマ

9サザンプリーズ
10

オールポッシブル

エスティタート

ネオスターダム

11ミッキーワイルド
12

ボクノナオミ

ヒップホップスワン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競馬がもっと楽しくなるオススメ競馬アプリ!
ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!

 
 ダービーインパクト
現在5周年キャンペーン中!!5月18日から6月18日までなんと”最高100連無料ガチャ祭”キャンペーン中!テレビCMでゲッツのCMで話題のキャンペーンです。100連ガチャは通常プレイで実施しようとすると金額にしたら恐ろしい金額になりますので大チャンスです。ダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 

 

競馬が詳しくなるオススメ競馬サイト!
競馬の情報サイトは数多くありますが、下記で紹介している競馬サイトは無料でも一味違う大量の情報を入手することができます。普段入手できない厩務員の移籍話等どこで手に入れたんだ!?っていうような情報も盛り沢山ですので、読み物としても十分に活用できます。

うまとみらいと

指数が欲しい人にオススメです。指数データだけでも半端ない的中率ですが、遂にこの3人が組みました。 ★北条直人 利用者10万人の競馬指数 「コラボ@指数」:うまコラボ ★鈴木健一 的中率90%の販促技 「殿堂馬」:競馬の殿堂 ★城戸一騎 穴馬一筋15年が魅せる 「城戸の穴馬」:ヒットメイク
     

競馬セブン

外厩情報や社台情報が欲しい人にオススメの社台情報No.1サイトです。現代競馬は、社台グループの運動会とまで言われており、社台グループの情報を知ることが馬券的中の鍵!?無料登録すると社台のヤリ情報や外厩リターン情報も無料。無料配信の”ワケあり馬”は高い確率で馬券内にきます。 

うまスクエア

ヴィルシーナ、シュヴァルグラン、ヴィブロスの馬主であり元メジャーリーガーの大魔神佐々木の予想や見解を見ることができるのはこのサイトだけです。更にサイトデザインも非常にシンプルでわかりやすく血統スナイパーの境さんの情報も詳細に記載されているので勉強にもなるWEBサイトであると考えてます。
 

シンクタンク

シンクタンクは無料でも入手できる情報量が非常に多く、総合的に情報収拾したい人にオススメです。無料でG1特集、ジョッキー大解剖、調教鉄板馬、今週の大ヤリ馬、高配当の使者といった情報に加えて、元調教師の境調教師を中心としたトレセンこぼれ話は必見。G1特集の会議形式のコラムは読み物としても非常に面白いです。

暴露王

この競馬サイトの見所は、とにかく無料で使えるMr.サンタの馬券指南でしょう。毎週土日に、3レース厳選予想を紹介しておりますし、海外レースがある時も、予想と買い目を紹介しており、中々手に入らない過剰報道における真偽もスッパ抜きします。さらに、地方競馬情報も充実しており、コラムを読むだけでポイントが貯まるのも熱いです。

ワールド

人気アプリも提供しているワールドもオススメ!今なら登録しますとプレミアム会員としてG1情報も無料で入手可能です。ポイントゲットのチャンスも多く非常に良心的な競馬サイトと思います。 

更新通知機能

人気の異常投票パトロールをタイムリーに入手するオススメツールです。

最近の投稿20

ページ上部へ戻る