【エーデルワイス賞2018】平日の深夜から地方競馬予想

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

地方競馬を買えない!という方は楽天競馬かスパット4がおすすめです!


どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!今週は菊花賞です!菊花賞の注目馬は、下記ブログで紹介しておりますが、圧倒的穴馬で出走するか未だに不明です!

さぁ明日は交流重賞!菊花賞前に資金を最大限にする為に、負けられませんね!エーデルワイス賞は、2歳牝馬のダート交流戦なので、とにかくJRA!っていう予想では痛い目に合うでしょう!門別競馬は例年レベルが高いですし、過去5年で門別競馬組みが2勝で、昨年に関しては、掲示板を独占でした。2年前はリエノテソーロが圧勝でしたが、ダート短距離はそこまで甘くないですし、しっかりと全頭分析した上で予想した方が良さそうです。

エーデルワイス賞2018 予想

門別ダート1200mは、1ターンの外回りコースですので、それなりに広いコースです。最初のコーナーまでが400m以上ありますが、門別ジョッキーは皆様ご存知の通り、とにかく大外ぶん回しを多発します。馬群に包まれるのを極端に嫌うジョッキーが多いです。故に、内枠の馬が暴走気味にペースをあげることも多々あります。更に、平坦コースであることからも、アメリカ競馬のような持続力を問われる前傾ラップでのレース適性が求められるでしょう。そういう意味でも狙って見たいのは、サウスヴィグラス産駒やアメリカ系のフォーティーナイナーやエーピーインディの血統。

今年のJRA所属馬の出走馬は、下記です。

・ヒストリコ

・カシノティーダ

・ケイゴールド

・デンバーテソーロ

血統的には、ヒストリコは良さそうですが、未勝利上がりが2頭で重賞好走馬も存在しません。そうなると門別競馬の馬に目写りします。狙ってみたいのは、血統的にもダート短距離では最高の血統であり、距離短縮という条件も最高の道営所属馬です。相手にも前哨戦でしっかりと結果を出している馬から勝負したいと思います。

◎下記ブログランキングで紹介中です!



中央競馬ランキング

○下記ブログランキングで紹介中です!



最強競馬ブログランキングへ

▲デンバーテソーロ

△ヒストリコ、他色々

買い目

3連複二頭軸◎ー○ー▲△

【PR】競馬リポート

数多くの競馬サイトを検証した競馬リポートが結構面白いので紹介しております。完全無料登録で管理人が身銭を切った検証情報を得れるのはここだけ!?

ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!