フェアリーステークス2019 枠順確定後予想&異常投票パトロール

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

【!】LINE@始動! 勝負RはLINEで配信予定!

友だち追加

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

①異常投票パトロール更新

さぁ三日間開催!絶対に負けられない3連戦が始まりますね〜!恥ずかしながらまだ初当たりができていない状況ですので、明日には勝利を手繰り寄せたいと思いますので、本気度高めで予想しました〜!まず第一弾は、フェアリーステークス2019の予想となります。勝負レースについては、LINE@にて配信中です!

また、”そうだ 競馬しよう”Season 2 の最終話もアップしましたのでぜひご覧ください!Season3の告知もありますよ〜!

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ”Best Buy”

先週からLINE@を開始しましたので、是非LINEについても友だち登録をよろしくお願い致します!現在、開始してから本命馬の成績は、4-2-0-0です。明日9時に配信予定です。友達登録前に配信した場合は、トーク履歴を見れない可能性がありますので、是非友達登録をお願い致します。配信コンテンツは、これまでブログでご連絡しておりましたが、下記になります。

・勝負レース

・イチオシ外厩

・前走詰まり王

友達登録は、下記よりお願いいたします。

友だち追加

また、LINE@でイチオシの外厩馬をピックアップして報告しますが、他のレースで外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

フェアリーステークス2019 予想

予想

傾向分析は、下記ブログにて紹介済みです!注目血統は、馬場改修後に露骨にでてますね!

◎ホウオウカトリーヌ

フェアリーステークスは、サドラーズウェルズとキングマンボ持ちがとにかく強いです。ホウオウの馬主は、リンクアンドモチベーションの代表”小笹オーナー”。傾向と勝負気配に準じて、この馬を本命にしました。

○アクアミラビリス

逃げて33秒2は、フェアリーステークスのような後傾ラップでは適正ありそうですね。

▲レーヴドカナロア

前走参考外。1400mは忙しい印象を受けましたので、距離延長にかけたいと思います。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
フィリアプーラ 10万
アクアミラビリス14万13万,12万

他の重賞レースは、下記ブログにて紹介中です!





ー木曜日ー

お試し依頼はある意味馬券師への応援!!全員喜んでます!!

ボーナスポイント/割引チケット/競馬場特別ペア指定席/

オリジナル競馬グッズ/クオカードなどなど。。。

木曜に好きな馬券師を毎週1人選んで的中してるとプレゼントもらえます。

ー週末はー

ログインすると馬券師集団J・H・A重賞厳選買い目が見れるので

これも有料販売しててもおかしくない買い目情報。

今週末はフェアリーS日経新春杯京成杯!!

見れて、遊んで、馬券して、もらえて、毎週この繰り返しです。

まずはじめての方はこの流れで遊んでみてください。ここまで無料なのでお試し依頼してみる方は下のバナーをクリック!メルマガ購読は必須ですね。確認メールきたらクリックしてログイン!





異常投票パトロール

京都

R単勝複勝
1

1298万

15万,57万

10万,10万

26万

2

12 

15万,10万

10万

3

   
4

5 10万
5



4 10万
15 10万
6

   
7

   
8

   
9

1115万10万
10   
11112万10万
12   

中山

R単勝複勝
1



510万 
9 

10万,10万

10万

2

7 15万,10万
3

   
4

1540万 
59 10万,10万
6

3 10万
7

   
8

   
9

3 

10万,100万

10万

10



410万 
1115万,10万10万,14万
12   

以上です!

そうだ 競馬しよう〜美女と旅競馬編〜

全国で色んなUMAJOと馬券バトルを通じて回収率向上を目指す番組です。

サラブレ・Gallopを格安で読む裏技

皆さま!毎週サラブレやGallop等を購入して読まれてますか!?1冊サラブレは960円でGallopは720円ですが、それらをほぼほぼ無料で読書する方法をご紹介致します。

楽天マガジン に登録することです。楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといっや競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。これだけでも元がとれることがわかりますし、さらに、ポイントでも支払えますので、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?この楽天マガジンの登録は非常に有意義ですし、生活費のコストダウンに直結するので非常におすすめですね!

さらに、地方競馬を日常的に実践されている方は、上記を無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。楽天競馬でも楽天ポイントが溜まり、そのポイントで競馬雑誌を無料で読む。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!