宝塚記念2018最終予想&平場の勝負レース【そうだ 競馬しよう。】

パイセンと勝負レース2本検討しました!”そうだ 競馬しよう。”で皆様と感動・興奮・震えを共有する為に、事前に本命馬を紹介し、皆様と震える企画です。久しぶりですが、これがシーズン2の本筋企画です。早速、予想を紹介します。

宝塚記念2018 予想

宝塚記念は、下記ブログランキング紹介文中(A)の馬から勝負します!



最強競馬ブログランキングへ

本命馬は、枠良し、前傾ラップになりがちな宝塚記念で必要とされる血統の要素もあり、重馬場も全く問題なく、異常投票もあり、ジョッキーも最高です。評判では、この枠ではダメだという厳しい声もありますが、K-BA LIFEとしては、この馬を本命にしないとどの馬を本命にするんだという感じです!安田記念週、関東オークスでの大爆発以降、大爆発を見せれていない二人ですが、ここで皆様と感動、興奮、震えを共有できればと考えております。

平場の勝負レース 予想

平場の勝負レースは、下記ブログランキング紹介文中(F)の馬から勝負します!



中央競馬ランキング

この馬は、我々2人も縁が深い馬であり、窮地を救ってくれたことがある馬ですので感情競馬!!といいたいところですが、買いたい要素が満載です。

前走は、40週ぶりの競馬で先行し、残り8ハロン地点ラップが10秒台になる持続力勝負で2着。今回叩き2走目で距離短縮は、非常にプラス要素ではないでしょうか。馬場が本日の雨で非常によろしくない状態なのであれば、欧州スタミナ系の父の血統は、他有力馬がSS系なので強みになるでしょう。

以上の2レースで明日は全力勝負できればと考えております!一緒に震えましょ〜!

PR シンクタンク

   第59回 宝塚記念(GI)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ

 【3連単馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

今年の宝塚記念は一般マスコミや世間の目からすれば、まさに混戦ムードの一戦と目される。だが、ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクラスターオーの平井雄二といった元騎手・元調教師など競馬界の大物OBが在籍し『本物の関係者情報』を入手することができる当社シンクタンクは、世間の混戦ムードに惑わされることはない。そして、宝塚記念でも、既にモズアスコットのように有力な【激走穴馬】の存在をキャッチしている。当社の実力を知ってもらうべく、今週は特別に宝塚記念の激走穴馬情報で万馬券を狙う【3連単馬券】の情報を特別無料公開する。宝塚記念で好配当を掴みたい方は、是非とも当社がお届けする真の関係者情報をご覧頂きたい。

ダービーインパクト
現在950万人がダウンロードされているメガアプリダービーインパクトは、実名使用はもちろん、最大の魅力はなんと言ってもフル3Dグラフィックのレースシーン!!競馬仲間とグループチャットを作って馬の配合やレース予想についてわいわい盛り上がってます!アプリ内では自分が育てた馬を実名レースに出馬させることもできます!さらに、競馬予想で賭けができたりと馬券的中の勘が鍛えられること間違いなし!競馬で負けて、ダビマスでハートが無くなったらダビパクして翌週まで節約するのが競馬通でしょう!
 
 ダービースタリオンマスターズ

プレイヤーが牧場のオーナーとなって、競争馬を配合から引退までとことんオーナー気分を楽しめるゲームです!騎手や馬名、レース名までが実名なのがリアルであり、競馬場だけでは知り得ない競争馬の裏の姿を知ることができますし、馬好きにも楽しめることができるアプリです。物語性もあり、競馬アプリなのにロールプレイングゲームのような面白さがあります。競馬をやったことがない初心者でも血統や配合についても語れるほど詳しくなれますし、教科書代わりで使えるような内容です!まだダウンロードされてない方は、下記リンクよりDLし、是非一緒にダビマスで熱く語りましょう!競馬で負けすぎたら絶対競馬アプリで時間つぶしが一番です!