【中山記念】異常投票パトロール&注目馬【阪急杯】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日の競馬は皆様いかがでしたか!?私の馬券は、ツイッターで見ていただければと存じます。

そうだ 競馬しよう。

の第1話は、下記リンク先で放送中です!

http://qq1q.biz/FFYq

今週の撮影は、パイセンと予定が合えば実施予定です!

重賞の事前分析は、結構頑張りました。特に中山記念は普通に自信ありです。

【阪急杯2018】傾向分析&注目馬紹介【レースラップは明快でも難解】

【中山記念2018】傾向分析と注目馬紹介【明確な逃げ馬がいる中山記念は簡単!?】

それでは、パトロールを実施します!異常投票は随時更新致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第92回 中山記念(G2)

 重賞特捜部の【◎−穴1点馬券】
     を特別無料公開!

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━

結論

結論ファーストですので、詳細なことは下記に記載しますが、注目馬をまず下記で紹介中!

❶日曜競馬の異常投票指数No.1!

今週から異常投票の中でもぶちこみ度、実力、人気との乖離、馬主的側面からみるヤリ具合で一部指数化をし、最も注目の異常投票馬を紹介致します。

注目の異常投票馬は、下記のブログランキング(D)にて紹介中です!


最強競馬ブログランキングへ

❷今週の外厩仕上げ的な注目馬

天栄仕上げの中でも非常に勝てる可能性の高い馬は下記ブログランキング(C)にて紹介中です!


中央競馬ランキング

❸当日最大投票馬

本日最大の投票は、中山記念でも阪急杯でもないレースで発見しました!

午前7時に投票されたもので、間違いなく個人による投票であること間違いなしです!これは本日最大の異常投票でしょう!

注目の異常投票馬は、下記のブログランキング(E)にて紹介中です!

●R 7時7分 複勝302万円


最強競馬ブログランキングへ

 

 メインレースの異常投票

中山記念

馬名 単勝 複勝
サクラアンプルール  13万

12万,16万

10万,13万

14万

ペルシアンナイト

27万,56万

13万,53万

35万,12万

12万,28万

49万,37万

16万,97万

10万,32万

16万,79万

ウインブライト  21万 

45万,27万

11万,158万

33万

マルターズアポジー   11万
アエロリット   18万

阪急杯

前日から途轍もない投票を発見しました!前日の朝にこの金額を、更に単勝で入れれるのは関係者筋か!?

注目の異常投票は、下記ブログランキング(D)にて紹介中!

土曜 8時56分 単勝66万円

   23時43分 単勝33万円


最強競馬ブログランキングへ

馬名 単勝 複勝
レッドファルクス

17万,11万 

10万

18万,13万

31万,31万

12万,11万

10万

ダイアナヘイロー 20万  
モーニン    33万
カラクレナイ   14万
アポロノシンザン 11万  
モズアスコット 10万,13万

24万,14万

11万,16万

12万,48万

関門橋S

馬名 単勝 複勝
 プロフェット 27万   
     

PR from うまコラボ【中山記念は赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

2月最終週がやってきました。時が過ぎるのは本当に早いですね。
2018年のG1レース「フェブラリーS」も終わり、残す重賞は「中山記念」「阪急杯」となりました。 2月もきっちり勝って終わりたいところです。
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「中山記念」を分析してみました。

こちらは昨年5着まで指数の予想順位を自分でまとめたものです。
指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出されているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

 

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
2017年は2着を除いて「赤文字のコラボ@指数」が並んでいます。つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

また、過去4年の5着までのコラボ@指数を見ると指数順位が4着以下でも「指数が30以下」である割合が80%以上を占めています。
この指数で組み立てれば中山記念は固いんじゃないでしょうか。

この中山記念の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。是非チェックして過去データと照らし合わせてみてください。



精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん阪急杯も「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して組み立てていきたいと思います。
あなたの予想に指数を加えてみませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
⇒ こちら

 中山競馬の異常投票パトロール結果

R 馬番 単勝 複勝
1 2 10万 12万,11万
 7 10万   
2      
3 10   15万 
4      
5      
6 1   10万
7 12 47万,28万 15万
8      
9 10  

10万,15万

46万

10 3 40万  
6 19万  11万,12万
12      

中山競馬 外厩

ノーザンファーム天栄 

R 外厩仕上げ馬
1  
2  
3  
4  
5  
6 ミカリーニョ
7  
8 サルダーナ
9  
10  
11  
12  

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ■第92回 中山記念(G2)■

自信のペナルティ付き!もし、この
  中山記念を3点で獲れなければ
  2018年の日本ダービーまでの
  全GIを無料配信いたします

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

 阪神競馬 異常投票パトロール結果

R 馬番 単勝 複勝
1 12 53万,17万

13万,11万

25万

2      
3 10   54万
     
     
5      
6      
7 2   10万 
8 8   18万,10万
9 2   15万,24万
7   12万
10 10   10万
12    10万
12 15 10万  

 

阪神競馬 外厩&注目馬

仕上がり、血統、枠全てが最高な馬を土曜中山競馬で発見!天栄で仕上げて、ここまで動ければ冬の調教はバッチリでしょう!

注目の天栄仕上げ馬は、下記のブログランキング(C)にて紹介中です。


中央競馬ランキング 

ノーザンファーム天栄

R 外厩仕上げ馬
1  
2  
3  
4  
5  
6 アドマイヤデジタル 
7  
8  
9  
10  
11  
12  

 

ノーザンファームしがらき

R 外厩仕上げ馬
1  
2 セドゥラマジー
3  
4  
5  
6

ポアヴィスタ

センテュリオ

レーガノミクス

7  
8 ヴィッセン
9

キタノコマンドール

シエラネバダ

10  
11  
12  

 

 小倉競馬異常投票パトロール結果

R 馬番 単勝 複勝
1 10   21万 
11   13万
13 10万  
2 8   20万
3 7 12万,11万 19万
4 17   52万
5      
6      
7      
8 17 12万 12万
9 4   11万 
7 19万  
10      
12      

 

小倉競馬 外厩&注目馬 

ノーザンファームしがらき

R 外厩仕上げ馬
1  
2  
3 レーヴドリープ
4

バレンタインジェム

マイティスピリット

5

アリストライン

アドマイヤセレブ

6  
7

レレオーネ

ローズシュクレ

8  
9  
10  
11 ナイトバナレット
12 ポップオーヴァー

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

シュヴァルグランがジャパンCを
  制してGI5勝目を上げた
≪JRA馬主・佐々木主浩≫

愛馬ヴィブロスも出走を予定する
  【中山記念・最終結論】

 ▼こちらで無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■