【中央競馬予想】日曜予想【WIN5します!】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

3日間開催の初日である土曜日は、勝負馬のセカンドテーブルに救われました。

難しいレースが多かったですが馬場は読めてきました。展開1つで激流になりがちな競馬場なので、メンバー構成もしっかりと見ておく必要がありますが、京都競馬場はAコースの開幕週なので先行の内枠が絶対有利であり、中山競馬場は、スローなら前ですがミドルペース以上では、差し追込みが決まっています。 そういったことを念頭に、日曜の予想をします。

また3日間開催なので、WIN5の買い目を考えてみたいと思います。複勝派の自分としては、頭の馬を予想するのは不得意なので勉強にもなります。

 

平場予想

京都

予想もありますが、京都馬主協会ということで、馬主的に目立っているのは、エイシン集団やタガノ集団の大量出走です。

中でも気になった馬もピックアップしています。

1R

フォンターナリーリ

3R

タガノジャパン

4R

エイシンビリケン

8R

タガノカムイ

中山

1R

ロードインスパイア

3R

リーガルオフィス

5R

ユーグリッド

8R

アミーキティア

 

WIN5

win5

初の試みですが、WIN5をブログでやってみたいと思います。

点数を多くすればなんとでもなるだろうと言われそうなので、2〜3頭で予想したいと思います。

 

京都9R 北大路特別

メンバーを確認するとティアーモが逃げを主張し、あとは控える展開。

こうなると牝馬戦特有の切れ味重視の瞬発力勝負となることが考えれます。

そうなると内枠のある程度いい位置で脚をタメれる馬が有利になりますし、そういった勝負にめっぽう強いディープ産駒を中心します。

買い目

ティーエスクライ

アドマイヤシーマ

アサクサティアラ

中山10R 招福S

中山ダート1800なのでタイムと血統重視で。

バーディーイーグル

クロスボウ

エルマンボ

京都10R 羅生門ステークス

カフジテイク

ヒルノデイバロー

 

中山11R ニューイヤーステークス

少頭数で逃げを主張する馬がペイシャフェリスのみ。

逃げ馬を見ながら好位で競馬できる馬と少頭数の中で圧倒的な末脚を持つ下記の2頭で勝負したい。

グランシルク

ダイワリベラル

ダンスアミーガ

京都11R シンザン記念

アストラエンブレム

レインボーライン

もう1頭は、下記勝負レースバナーをクリックし、ランキング紹介欄をご確認くださいませ。

穴人気で面白い馬を推奨しています。他にもいい勝負レースは、下記のランキング欄にて紹介しておりますので、お時間ありましたらみてください。