【準優勝戦】SG全国学生回収率GP 準優勝戦進出者紹介

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

この10月から開催しておりましたSG全国学生回収率GPもいよいよ5週間に渡る予選が終了し、準優勝戦が開催されます!

準優勝戦の舞台は、マイルチャンピオンシップ。K-BA LIFEのブログでも全員の予想をアップしたいと思いますので、是非読者の皆様にも注目頂きたいですね!

まずは、この準優勝戦に進んでいただいた大学生の企画紹介を改めてしたいと思いますが、せっかくなので主催している近大競馬サークルのTwitterにアクセスして頂き、是非ご高覧くださいませ!

そして、準優勝戦の進出者一覧の成績をご確認頂きましょう!まるこめさんが脅威の回収率1704%wそしてJRAから国民を守る党さん、やまいもさんが241%で続いている感じですが、上位3人が別グループに入り1号艇。ほかも順番通りでグループ分けされていきます。競艇と異なり、枠はそこまで意味がないかもしれませんが、均等に予選の実力を振り分けておりますので、いい組み合わせではないでしょうか。

準優勝戦に進出した方々は、土曜日と日曜日のマイルチャンピオンシップで回収率を2券種で争って頂き、優勝戦に進める6名を選出します。

さらに、K-BA LIFEでは、この大会に協賛しておりますがTwitterのフォロワー1万人を記念しまして、大会優勝者を当てればギフトカードプレゼントの企画をしており、(既に応募は締め切り)その応募状況をお伝え致します。

最終オッズが下記の通りになります。

予選でも好調であった方々や主催者が人気のようですねwちなみに上記から既に予選敗退している方がいることは悪しからず。

それでは準優勝戦進出した凄腕の方を紹介致します。参加者はえらいべっぴんさん、来年から獣医さん、競馬新聞の馬券大会で優勝者等凄腕多数ですので大注目ですね!全員のTwitterアカウントも紹介しておりますので是非フォロー頂ければと存じます。

準優勝進出者一覧および参加者コメント

はやべー

酪農学園大学

予選回収率:126%

コメント

K-BA LIFEさんならびに近大競馬サークルさん、お世話になっております!来年から獣医になる身として、他の方々に負けるわけがありません。
初代サンスポ大会優勝ならびに北海道のチャラ男として競馬と女性関係は負けません。

女大好きかんぱーい😘

K-BA LIFE追記:もう2年以上前くらいからうまんチュやZBATで活躍していた北村くんも獣医とのことで感慨深いです。一度飲みに連れていきたかったですが、獣医になられたらおごってもらうしかないですねw

JRAから国民を守る党

北海学園大学

予選回収率:241%

コメント

予選敗退だと思っていたので奇跡的に逆転できて嬉しい限りです。主催者の方々準決勝もよろしくお願いします。

K-BA LIFE追記:アイコンセンスw

まるこめ

國學院大学

予選回収率:1704% (予選1位!)

コメント

当初90名を超える予想家の方々の中から6名に選ばれるとは思ってもみませんでした。予選で完全燃焼だったと思います笑
今回はこのような機会を設けてくださった近大競馬サークルさんやK−BA LIFEさんには感謝の気持ちでいっぱいです。予選敗退した副部長の分も頑張ります。
PS.K−BALIFEさんとはリアルでお目にかかったことがあるかも…です笑

最後までよろしくお願いします!

K-BA LIFE追記:おそらくあの日ですねw我々の素顔を知っている数少ない人材として是非決勝戦へ進んで頂きたいですw

さだ

帝京大学

予選回収率:93%

コメント

勝つ、それだけ。

K-BA LIFE追記:そういう感じのコメント好きです。

競馬好きおにぎり

静岡大学

予選回収率:107%

コメント

楽しい大会の提供ありがとうございます。早起きができ生活習慣が改善されました。高校生時代までは出来ていた早起き生活を続けたいと思います。

K-BA LIFE追記:私も社会人になり生活習慣改善されたのですが、本当に朝は大切ですから続けましょうね。

やまいも

愛媛大学

予選回収率:241%

コメント

全体的には3位という結果。
基本的に2勝クラス以上しか予想はしないスタイルだったので、新馬戦など競馬をより楽しめる形でとても有意義な1ヶ月でした。
券種の取捨や配当金額とのにらめっこ、JRAだけでなく、人と戦うために思考を巡らせました。
やまいものように、ねばっとトロッと噛み付いて優勝します!

K-BA LIFE追記:やまいも、納豆、オクラあたり好きなので応援しております。

はしもと

福岡大学

予選回収率:141%

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
コメント

サンスポZBATを優勝して自らを「大学生の王」と息巻いて参加したこの大会でしたが、全国にはもっと凄い人がたくさんいると知りました。

ただ「大学生の王」だし、やはり予選は突破しちゃいますよね。次の準決勝も王の立ち回りを見せたいと思います。

K-BA LIFE追記:最後の直線大外一気するあたり優勝候補筆頭でしょうか。大学生の王ってかっこよすぎます。キングオブユニバーシティかキングオブカレッジなら前者の方が馬っぽいですね。(多分文字数上限超え

翔太

辻調理師専門学校

予選回収率:175%

コメント

まさか準優勝まで残れるなんて思ってなかったのでとても驚いていますw
優勝までいけるよう頑張ります!!

K-BA LIFE追記:競馬はフェアなので自分らしい馬券で優勝狙いましょう!

近大競馬サークル

近畿大学

予選回収率:88%

コメント

主催者として最後まで頑張りたいです!皆さんよろしくお願いします。

K-BA LIFE追記:慰労会します。

lilac競馬

早稲田大学

予選回収率:176%

コメント

まず始めに、このような機会を設けてくださった運営の方々に感謝の気持ちを述べさせていただきます。ありがとうございました。
予選では、券種選択の重要性を改めて学ばせてもらいました。
準決勝以降は、敗退した他の早稲田勢の分まで頑張りたいと思います。

K-BA LIFE追記:名門早稲田。ばしっと名門らしさを準優勝戦で見せて欲しいですね。

れお

立命館大学

予選回収率:108%

コメント

まさか自分が準決勝戦に駒を進めるとは思ってもいなかったです。
ここまで来たら、一発を狙っていきたいです。
うまンchu前年度覇者として恥ずかしくない成績を残せたらと思います。
主催者の皆様。イベント企画、運営などありがとうございます。
最後までよろしくお願い致します。

K-AB LIFE 追記:こんな素敵な写真を撮ることのできる写真上手な方です!

ぴくみん

立命館大学

予選回収率:101%

コメント

いつもレース前にパドック見ながら予想するので、今回の予想は不安でしたがギリギリ残れて良かったです。最後まで全力で予想して1位を目指したいです。

K-BA LIFE追記:私の予想では多分男性だと思います。

立命館大学ヒヒーン

立命館大学

予選回収率:88%

コメント

運営の皆様お世話になっております、ヒヒーン中の人の坂本です。勝負弱い自分が予選を突破できるとは思っていなかったので正直嬉しいです。初めから賞品欲しさに毎週予想してきたのでここまで来たからには準決勝突破してしっかり頂いて終われればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

K-BA LIFE追記:名門ヒヒーン。私が競馬サークルにいた時もありました。新聞のクオリティ高いんですよね。

Jack

同志社大学

予選回収率:128%

コメント

まず始めにこのような機会を設けてくださった
近大競馬サークルさん、K-BA LIFEさん、
本当にありがとうございます。感謝しかありません。

次に準決勝のコメントをさせて頂きますと
馬券勝負したかった方も残っていらっしゃいますし、凄く楽しみにしています。
強者揃いですが、タイトルをとりたいです。

K-BA LIFE追記:Twitterフォロワー3000人は参加者で一番多そうです!

Иванов

大阪市立大学

予選回収率:139%

コメント

大会を運営されておられる皆様、色々と企画を練っていただいて楽しみながら参加させていただいております。
また、ルール作成や集計、ブログでの記事化など見えないところで進行が円滑に進むようにご尽力いただき、ありがとうございます。

なんとか予選を突破することが出来ましたが、引き続き楽しむことを第一に、そこに成績が伴って来るように頑張ります!

K-BA LIFE追記:Twitter非公開でした・・・

福ちゃん

名古屋大学

予選回収率:114%

コメント

回収率100%越え目指して頑張りたいとおもいます。
運営の皆様、イベント企画ありがとございます。お世話になります。

K-BA LIFE追記:予選開始2週連続で的中していたのを見てびっくりしました。ライトオンキューの単勝渋いですね。

競馬の鬼

関西学院大学

予選回収率:55%

コメント

予選ゲベ通過ですが、決勝に残れるよう予想頑張ります!

K-BA LIFE追記:いま運を蓄えているだけです。競馬には波がありますから準優勝戦での大爆発期待しております。

えみりー

近畿大学

予選回収率:55%

コメント

予選結構グダグダで負けると思ってたのに勝ち上がれて嬉しいです。
準決勝ではもっとちゃんと考えて頑張ります!

K-BA LIFE追記:馬チェラーでも参加して頂いている超べっぴんさん!是非Twitterみてくださいね!

 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!