【海外競馬予想】香港国際競争を予想する為に必要な5つの道具【明日は1日5回G1競争】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

明日は、香港国際競争がございますので、大忙しです。

今年から海外競馬が施行されますので、やはりデータは整理した方がいいと思いまして、下記に香港国際競争のまとめをしました。

 

下記に5つの道具を紹介しますので、是非ご活用ください。

 

香港国際競争2016の出馬表

色々と調べましたが、圧倒的に報知の出馬表とJRAの出馬表が見やすかったです。

特にスポーツ報知の出馬表では、能力指数もありますので、参考になるのではと思います。

スポーツ報知香港国際競争出馬表

JRA出馬表

 

海外オッズの確認

日本のオッズは、日本だけで構成されたオッズである為、歪みが生じます。

海外競馬は、海外の人の方が経験もありますので、海外競馬のオッズを参考にした方がいいと思います。

ウィリアムヒル

 

香港国際競争2016の傾向と対策

予想に役に立つのではないかと思いまして、傾向と対策を全てまとめました。

香港スプリントの傾向と対策

香港ヴァーズの傾向と対策

香港マイルの傾向と対策

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン

香港カップの傾向と対策

 

香港国際競争2016の予想

香港国際競争2016の全レースを予想しましたので、ご参考ください。

香港ヴァーズ2016 予想

香港スプリント2016 予想

香港マイル2016 予想

香港カップ2016 予想

 

香港国際競争2016の中継

香港国際競争を賭けるのは、いいけどどうやってみるんだという声もあると思います。

下記2点ですので、ご確認ください。

①テレビ中継

グリーンチャンネルにて16時35分より無料放送いたしますので、いつもは見れないという方も見れます。

グリーンチャンネルを活用しましょう!

 

②現地観戦

全国の競馬場とウインズ(一部除く)で放送されます。

大歓声の中で見たいという方は、是非競馬場やウインズまで足を運んでください。

 

以上、香港国際競争を予想する上で必要な5つの道具でした!