名古屋グランプリ2022 最終予想

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は名古屋グランプリ2022の最終予想を紹介致します。

阪神ジュベナイルフィリーズについては、全頭分析記事を紹介しておりますので是非。

【!】DMMオンラインサロンキャンペーン

K-BA LIFEで運営しておりますDMMオンラインサロン”BESTBUY検討委員会”でキャンペーン企画がございますので、これから入会をご検討して頂ける方はお得なキャンペーンですので是非!特に入会者全員に500DMMポイントゲットのチャンス+抽選で10000DMMポイントゲットのチャンスもありますので非常にお得な内容となっております。

加えて、この期間に入会された人数×500ポイントで有馬記念を賭けて馬券対決をするという素晴らしい企画ですので私を助ける意味でも何卒宜しくお願い致します。

キャンペーン詳細

ユーザーは最大で10,500DMMポイントが当たる!

特典1. 対象サロンへ新規入会で、もれなく500DMMポイントをプレゼント!

キャンペーン期間中、対象サロンへ初めて入会してくれた方全員に500DMMポイントをプレゼントします。

【応募資格】

キャンペーン対象の競馬サロンに新規入会し、初回決済が完了した方が対象となります。

※2022年12月1日(木)00:00以降に対象サロンに初めてご入会された方は自動的にポイント付与の対象となります。

【応募条件】

キャンペーン期間中に、対象の競馬サロンに入会し初回決済を完了させた時点で応募完了となります。

特典2. さらに10,000DMMポイントが当たるチャンス!

キャンペーン期間中、入会したサロンがDMMサロンダービーで優勝した場合、優勝サロンへの新規入会ユーザーの中から抽選で、5名の方に「10,000DMMポイント」をプレゼント!

※サロンの優勝条件はオーナー特典の項目をご参照ください。

【応募資格】

特典1の対象者で以下の応募条件を満たした方が対象となります。

【応募条件】

①DMMオンラインサロン公式Twitterアカウント(@DMM_onlinesalon)をフォローします。

②キャンペーン対象の11のオンラインサロンの中で、入会したサロンの入会ページURLとコメントに、ハッシュタグ「#DMMサロンダービー」をつけてツイートを投稿してください。ツイートの内容は、入会したサロンオーナーを応援するなど、自由に記載してください。

【当選発表】

当選された方には2022年12月26日(月)以降に、DMMオンラインサロン公式Twitterアカウント(@DMM_onlinesalon)からのダイレクトメッセージにて、当選通知を送信いたします。落選された方へのダイレクトメッセージの送信は行っておりませんので、ご了承ください。

※ポイントの受け取りには、DMMアカウントが必要となります。お持ちでない方は作成の上、ご応募ください。

※ポイントの有効期限は、付与から3か月です。有効期限を過ぎるとポイントの利用ができなくなりますのでご注意ください。

※Twitterの「通知設定→詳細フィルタ」で「フォローしていないアカウント」及び「新しいアカウント」のどちらかひとつでもチェックをつけて、通知を表示しない設定にされている場合は通知欄に返信が表示されないためご注意ください。

名古屋グランプリ2022 最終予想

予想

このレースは昨年の名古屋競馬場2500m戦から弥冨に移転して2100m戦になり、データも何もないので、各個別馬の分析から消去法で本命馬を選定。

◎ヴァンヤール

このレースの焦点は、タフな名古屋ダートかつ長距離戦であるという事に加えて、内で包まれたくない馬であるケイアイパープルが最内を引いたということ。そういう意味では、何が何でもポジションを取りに行くケイアイパープルとその真横からそうはさせまいと競馬するラーゴムの影響である程度流れるレースが想定されます。そういう意味では差し馬のヴァンヤールに注目。

ヴァンヤールは、元々名古屋競馬場で2勝して中央に戻りその後順調に出世してオープン入り。いい競馬をしたのは前走みやこステークス。結果としては6着であるもののサンライズホープの0秒3差であり、能力的には評価可能。その前走は、確かに差し有利の流れではありましたが、3~4コーナーでサクラアリュールやヒストリーメイカーにあおられながらの競馬でやや窮屈な競馬でも最後まで伸びて6着。同レースに出走しているクリンチャーとは似たような競馬をしながらでも6着という結果からもこの馬の空気感は少し舐められすぎ。

ケイアイパープルを含めて他馬にはマイナス面も揃っておりますし、そういう意味でも今回この馬を本命にしたいと思います。

本レースの他印含む最終予想及び勝負レースBESTBUYを含む他レースの予想はオンラインサロン”BESTBUY検討委員会”限定配信となります。

BESTBUY検討委員会はこちらから!

名古屋グランプリ2022を買うなら楽天競馬!ポイント10%!

名古屋グランプリを購入するなら即パットよりも楽天競馬をオススメします!その理由は、なんと言ってもポイントでしょう!特に楽天ポイントは、楽天市場で使えるお金のようなものですし、とにかくイベントが多いです。日替わりポイントキャンペーンで時々還元率5%なんていう日もあるくらいです!そいう意味でも即パットでポイントなく競馬するよりは、楽天競馬で競馬される方が同じオッズで競馬をしており、控除率20%や30%でのマイナスサムでのオッズゲームをしているのですから断然お得です。

特に、楽天競馬で購入すると単複以外の馬券であれば10%の還元を受けることができる凄まじい還元率です。まだ登録されていない方はこれを機に楽天競馬を登録するべきだと考えております。

注意点は日替わりエントリーには絶対に登録してくださいね!

また、ここで得た楽天ポイントを活用して楽天マガジンに登録すれば、週間GALLOPも無料で読み放題!絶対に知っておいた方がいい競馬好きのライフハックですから是非ご活用くださいませ!