【大学競馬サークル】一橋乗馬&競馬サークル Pacara!【インタビュー】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

 

大学競馬サークルインタビュー第3弾!!

今回は、競馬サークルなのですが、どちらかというと馬に親しむことを目的としたインカレサークルである一橋乗馬&競馬サークルのPacaraにインタビューしました。

ツイッターやホームページを見ても非常に爽やかな方が多く、私も若ければ是非一緒に乗馬活動に参加してみたいです。

一橋大学とありますが、他大学も歓迎のようですので、このインタビューを見て関東圏の方であれば参加できますし、是非ウェブサイトやツイッターを見ていただき、どんどん連絡いただければと存じます。

 

概要

公式ウェブサイト

ツイッター

お問い合わせ先:hitjobacircle@gmail.com

 

競馬サークルインタビュー

①サークルについて簡単に紹介してください。(活動理念、現地派、こんな変な人がいる、神がかった予想をするプロがいる等

一橋乗馬&競馬サークルPacara!は普段触れ合うことがない馬という動物に親しむことを目的として作られたサークルです。インカレなので他大学の方も大歓迎です。ゆるく楽しくがモットーです。どちらかといえばメインは乗馬で、実際の馬がどんな動物なのか知ってもらいたいと思っています。 

②サークル活動日時、場所、頻度を教えてください。また主な活動を教えてください。

 乗馬は2ヶ月に1回ほど関東近郊に外乗(大自然の中で馬に乗ること)をします。 また、競馬に興味がある人が増えれば、有志で毎週金曜に予想会を開くことも検討中です。 近くの府中競馬場にGⅠを見に行く予定でもあります。(主に春と秋) 

③サークルの人数を教えてください。また、UMAJOはいますか?

 現在4人です。UMAJOはいませんが活動内容からして比較的入りやすいと自負しています。ぜひぜひ来て見てください〜 

④このサークルに入ればこんなことができる!といったことを読者の方に伝えるために、今後の活動計画や実行予定の企画はありますか?

直近では9月上旬〜中旬に乗馬会を開きます。10〜11月に一度競馬観戦も行くと思います。 

⑤サークル内で流行ってることを教えてください。

特にないです。 

⑥利用している競馬サイトや参考にしている競馬ブロガーはいますか?

個人的にはJRAの馬柱がなんだかんだ言って見やすい気がします。 

⑦サークル活動でこんなことやってみたいとかはありますか?

競馬ファンが増えれば有志で北海道に競走馬のふるさと訪問やローカルの競馬場に観光がてら行ってみたいです。 

⑧どんな競馬サイトがあれば見ますか?

 ウマフリさんのように競馬のギャンブル以外の一面(物語性に富む記述、馬の意外なエピソード紹介など)について書かれた記事は読みたいです。

⑨K-BA LIFEを知ってる人がサークルの中で何人いるのか教えてください。誰もいなければアドバイスを頂きたく(切実

0人 当サークルは競馬ガチ勢みたいな人が少ないので気にしないでください。  

⑩最後に一言お願いします。

初心者大歓迎という競馬サークルは多いですが当サークルはその中でも「king of 初心者大歓迎」です。実際競馬に興味なかったけど乗馬したくて入ってみたという人もいます。とりあえず乗馬体験会に足を運んでみてください。馬という動物の素晴らしさを知れると思います。

 

一橋乗馬&競馬サークルのPacaraの皆様、お忙しい中ご対応いただきまして誠にありがとうございました。協力させて頂けることがありましたらどんどん対応させていただきますので、ご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

この記事を見て頂いており、インタビューを受けていないというサークルの方でなおかつ受けて頂けるという心優しい方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせ窓口及びツイッターのDMにてメッセージを送付いただければと存じますので、何卒宜しくお願い致します。少しでもサークルの人数を増やしたいという声にも答えることができるように頑張りたいと思います。公式・非公式問わずご紹介させていただきます。

 

ツイッター:@info00668106

お問い合わせ窓口:http://k-balife.com/blog/page-110

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!