• HOME
  • Home
  • 競馬コラム
  • 【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

【競馬コラム】サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を発見した件

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

久しぶりにコラム記事を書きます!

今回は、競馬ファンが大好きなサラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法を記事にしましたので、毎月・毎週雑誌を購入されているという方は、是非この方法でコストカットし、競馬資金を蓄えて頂ければと思いますので、是非ご参考にしてください。

3連単2頭軸マルチ相手7頭分の節約ができ、なんなら極限まで無料にできるかもしれませんよ!?サラブレファンは必見です!

サラブレ・週刊Gallopを限りなく無料に近い金額で読む方法

結論

楽天マガジンに登録することです。 

楽天マガジン は、380円/月でサラブレやGallopといった競馬雑誌以外にも250誌以上が読み放題です。

楽天マガジンの参加雑誌一覧で詳しく確認できますし、詳細はお伝えしませんが、下記の通りサラブレ、週刊Gallopもございます。

サラブレは、下記の通りアマゾンで990円。

週刊Gallopは、下記の通りアマゾンで700円

つまり、1ヶ月に全てを購入する人は、990円+720円×5=4590円使用されていることがわかります。

それが、

なんと!!

楽天マガジンに登録することで、

月380円にすることができます!!これだけでも元がとれることがわかりますね。楽天マガジン神です。絶対にこれだけでも登録すべきと考えます。

楽天マガジンを無料で使う唯一の方法

楽天サービスが素晴らしいのは、決済に楽天ポイントが使えることです。(詳細はこちら

楽天カードを使用している方は、1%のポイントがつくので、4万円クレジットカードでの支払いがあれば無料で楽天マガジンを読めます。

4万円といえば、携帯、電気、ガス、NHK、インターネット、日用品等をクレジットカードだけで支払えば固定費でも近い金額までいくはずですので、ポイントでも大半を支払えますし、楽天カードを利用の方は、ほとんどの方は無料で読めるのではないでしょうか!?

さらに言いますと、このブログを読んでいただいている方は、基本的に競馬好きと思います。

地方競馬を日常的に実践されている方は、楽天マガジンを無料にする為に楽天競馬を絶対に活用すべきです。

スパット4もいいですが、楽天競馬のすごさは楽天ポイントにあります。

日によっては、最大10%のポイントを得ることができます。地方交流重賞をJRAの即パットで購入されている方おられますか?

即パットは外れたら何もなくなりますが、地方交流重賞で仮に硬い馬券に、10万円勝負するとして、即パットであれば外せば終わりですが、楽天競馬であれば、10%の還元がありますので1万円はポイントで残ります。

初めて楽天競馬をされるという方は、”おためしキャンペーン”というキャンペーンを実施しており、1000円に加えて7日間は全レースポイント10%還元という無茶苦茶なキャンペーンも実施しておりますwこのようなキャンペーンを実施しているので、楽天マガジンを無料で読むための楽天ポイントは、楽天競馬を活用することですぐにたまるでしょう。(競馬好きな人は当たった・外れたを繰り返してトータル4万円ではすまない金額を購入しますので・・・)

 

結論

賢い生き方が求められるのですが、この雑誌代だけでも月に4000円近く支払っている方がいるのであれば、3連単2頭軸マルチ分をしっかりと稼ぐことができます。これが新世代の競馬好きが集まるK-BA LIFEならではの情報収拾方法でしょう!そのためには、下記を実践することを推奨します。

①まずは、楽天マガジンに登録する。

②その楽天マガジンを無料で読むために、効率よくポイントを稼ぐために、楽天カードマンになる。

③楽天カードマンになってから、楽天競馬を登録し、競馬を楽しむ。

④ポイントがいつの間にか貯まっているのでそのポイントで支払う

これで皆様も立派な楽天カードマンになれますねw

以上です!

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!