【競馬コラム】マーチンゲールの法則マジで儲かる説【そうだ 競馬しよう。】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

結構時間かかりましたが日本ダービー週のそうだ 競馬しよう。をアップしました。

今回の番組では、マーチンゲールの法則が本当に儲かるかを検証しました。

最後に日本ダービーの実践もありますので、是非見てあげてください。

マーチンゲールの法則とは

マーチンゲールの法則とは、最初の賭け額から、勝つまで倍額にしてかけ続けた場合、配当が2倍であれば、最初の賭け額分が利益となるというギャンブルの中で最も有名な法則です。

例えば100円からスタートし、

100円

200円

400円

800円

1600円

3200円

とかけ続け、3200円時点で2倍配当を得た場合は、これまで3100円を投資しているので、100円勝ちとなります。

俗にいう倍プッシュというものです。

配当が2倍あるのであれば、賭け額を倍にし続ければ勝てるという説を実際に競馬で実証しました。

非常に面白い企画でしたので是非番組をご覧頂ければと存じます。

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!