【競馬コラム】Youtubeはじめました。【セントウルSと京成杯オータムHも】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

ついに念願のYoutube動画配信を開始することになりました。

 

大根おろし様からのアドバイスや協力して頂ける仲間のおかげで何とかここまでくることができました。

非常に初めての領域で、ゼロからのスタートなので、いろいろとご指摘点等あると思いますので、何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

絶対に競馬再興に向けて競馬界に何かを刻み込みたいと思いますので、どんどんチャンネル登録をしてあげてください。(切実

 

チャンネル登録は、下記リンク先より可能です。

http://qq1q.biz/FFYq

 

ブログでの活動についてもこれまでと同様に頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

ご祝儀応援クリック頂ければ大変ありがたいですw重賞での注目馬もいつもの紹介欄にて公開中です。

 

人気ブログランキングへ

[最強]競馬ブログランキングへ

 

Youtubeでの活動

・馬券バトルを毎週やります。詳細は、下記動画で紹介しております。

 頑張って作った処女作ですので、暖かい目で見ていただければと存じます。

・500円程度のPOPな馬券で競馬を楽しみます。

 

・競馬の面白さを十分に伝える動画にします。

 

・あこがれであり目標は、大根おろしさんです。

 大根おろしさんは、競馬をエンターテイメントにできた唯一の人だと思います。

 私も皆様の笑顔を引き出せるような動画やブログを発信していきたいです。

 

馬券バトルについて

・毎週2レース馬券対決します。

 

・第1回では、ショーグンと中の人の2人ですが、もう一人来週から参戦します。

 早速新キャラ登場で違和感ありありかもしれませんが、引き続き宜しくお願いします。

 動画で触れていないので、ブログで告知させていただきます。

 

・金額は、フリー。

 

・シーズン1は、有馬記念までの回収率勝負になります。(ホープフルステークスはシーズン2

 

今週の重賞注目馬

セントウルステークス

開幕週の阪神競馬場は、とにかく時計が速くなりがち。今年も時計速くなるのではないでしょうか。

特別登録馬をざっとみたところとにかく差し脚自慢が多いですね。

そういう意味でも、狙ってみたいのは自在性がある脚質で前にもいけるこの馬でしょう。

阪神競馬場を得意としており、父馬も芝の短距離では絶対に抑えないといけない馬の子です。

ローテーションがどうかという疑問点がありますが、明らかに前走は不完全燃焼でしょう。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

上記の馬以外には、スタートさえ決めてくれればヒルノデイバロー、少しでも前目の競馬を心がけて欲しいダンスディレクターです。

 

京成杯オータムH

中山1600mは、とにかく紛れの多いコースなので、適正だけで予想になります。

できれば内目の馬を買いたいですが、メンバーを考えたところ、ダノックスの現役看板馬2頭がスタンバイしていることが非常に気になります。

 

マルターズアポジーとボンセルヴィーソが逃げる展開であれば、開幕週のマイルですし、ある程度緩まないペースが続くのではと考えます。

そう考えた場合、瞬発力よりは持久力が必要な展開を想定します。

そんな時に血統的に優位性のある馬を検討したところ下記で紹介している馬に触手を伸ばしたい。

 

 

血統的にもコース適性的にも狙いたいのは、

 

ダノンリバティ

グランシルク

もう1頭は、下記で紹介中!!

人気ブログランキングへ

 

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!