【2018年デビュー!】ジャスタウェイ初年度産駒全頭リスト【世界No.1の遺伝子134頭】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

一足も二足も速くジャスタウェイの初年度産駒を紹介します。

先日更新した下記記事

【外厩競馬】吉澤ステーブルWEST【非社台】

で吉澤ステーブルWESTに外厩先を切り替えてから、馬が変わった説のあるジャスタウェイを説明してから急に初年度産駒が気になったので思い立ったが吉日ということで、ジャスタウェイの初年度産駒について、全頭リストとして紹介したいと思います。

 

ジャスタウェイは、世界一のレーティングになったので競馬界では非常にかっこいい存在ですが、原点は馬主の大和屋暁さんの漫画”銀魂”に登場するこいつ

ジャスタウェイ

が馬名の由来とのことです。

確かにドバイデューティフリーで勝利したときも大和屋さんがこいつを持っていました。

ドバイ ジャスタウェイ

 

それでは、ジャスタウェイの初年度産駒を紹介します。

初年度から134頭も繁殖牝馬を集めておりますので、初年度から非常に期待が高いですね!さらにセリでもすでに1億円を超える高額のジャスタウェイ産駒が出ています!ジャスタウェイのように世界を驚かせる末脚を持つ馬が出てきてくれることを期待しています。

 

ジャスタウェイ初年度産駒全頭リスト

ジャスタウェイの初年度産駒を紹介します。初年度産駒には、サンデー孫というだけあり、欧州の名馬が母父にいる馬が多いように思います。生産馬界からも海外で活躍する馬が出てきてほしいという期待の表れかもしれませんね!個人的には、1億円を超える値のついたアドマイヤテレサの16や母父ガリレオやサドラーズウェルズの血統に注目しております。また、母父エルコンドルパサーの馬は、日本歴代レーティング史上No1.2の組み合わせですので、夢がありますよね!

[table id=24 /]

 

 

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!