降級馬を買えばマジで儲かる説〜そうだ 競馬しよう。宝塚記念週編〜

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

そうだ 競馬しよう。の最新話をアップしました!

今回は、来年から無くなる降級制度を活用してマジで儲かるかを検証しました。

事前に本命馬をアップしていたので、その本命馬と降級馬を組み合わせた馬券で儲かるのかを身銭を切って検証しましたので、是非見ていただければと思います。

また、降級制度が無くなるのでクラス編成が下記に変わるとJRAも発表しておりました。全く慣れないですね。

500万下 1勝クラス

1000万下 2勝クラス

1600万下 3勝クラス

http://jra.jp/news/201806/062502.html

この降級制度が無くなる実力の乖離を理由にした予想ができなくなるので、非常に馬券好きには嫌な状況ですが、わざとクラス上がりを避けて1000万下にウロウロして、夏直前に勝ち上がり即降級といういやらしいローテーションが使えなくなるようになるのは競馬の公正という点からするといいかもしれませんね。

降級制度を活用できるのも今年だけですし最もうまいのが夏です。その為、今回はこんな企画にしました。暇な時間があれば是非検証結果を見ていただければと存じます。

また、モチベーションにも繋がりますので、是非チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ

オンラインサロン”BESTBUY検討委員会”

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

競馬を楽しみ、競馬を学び、競馬を愛す術全てを詰め込み、競馬仲間と”バイブレーション”を合言葉に狂喜乱舞するオンラインサロンになり、勝負レースの”BESTBUY”だけでなく、豊富なコンテンツを揃えております。

コンセプトは、全員が自信を持って勝負レースを発信できるようになることです。全力で勝負レースを発信し、全員で応援し、勝てば自分の馬券関係なく狂喜乱舞できる、そんな競馬の輪を体験できる仕組みを作り、競馬仲間が周りにいらっしゃらないという方は仲間ができるはずです!

K-BA LIFEの勝負レースを見るだけでなく、自分でも勝負レースをひねり出し、自分だけの宗教馬を作れることができる、そんな競馬サロンの運用を目指しておりますが、当然毎週発行しているK-BA LIFEの競馬新聞”バイブレーション競馬”も読み放題です。今年度は3日間無料キャンペーンも12月末まで実施予定ですので、是非!

3日間無料体験はこちら!