降級馬を買えばマジで儲かる説〜そうだ 競馬しよう。宝塚記念週編〜

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

そうだ 競馬しよう。の最新話をアップしました!

今回は、来年から無くなる降級制度を活用してマジで儲かるかを検証しました。

事前に本命馬をアップしていたので、その本命馬と降級馬を組み合わせた馬券で儲かるのかを身銭を切って検証しましたので、是非見ていただければと思います。

また、降級制度が無くなるのでクラス編成が下記に変わるとJRAも発表しておりました。全く慣れないですね。

500万下 1勝クラス

1000万下 2勝クラス

1600万下 3勝クラス

http://jra.jp/news/201806/062502.html

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

この降級制度が無くなる実力の乖離を理由にした予想ができなくなるので、非常に馬券好きには嫌な状況ですが、わざとクラス上がりを避けて1000万下にウロウロして、夏直前に勝ち上がり即降級といういやらしいローテーションが使えなくなるようになるのは競馬の公正という点からするといいかもしれませんね。

降級制度を活用できるのも今年だけですし最もうまいのが夏です。その為、今回はこんな企画にしました。暇な時間があれば是非検証結果を見ていただければと存じます。

また、モチベーションにも繋がりますので、是非チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

今週の重賞レースでBEST BUYな一頭を紹介!

K-BA LIFEでは、Youtubeでも競馬番組を配信しており、毎週この絶対に知っておきたい3つのことから注目馬を紹介しております。

番組名は”そうだ 競馬しよう。”です。

今年になってからは”BEST BUYな一頭を導く、競馬ルーティン”動画を毎週出しておりますので是非ご視聴頂ければ幸甚です。

動画の中では、BEST BUYを導く競馬ライフや重賞における注目馬、そして競馬ライフハックなツール、筋トレ等様々な情報を発信しておりますのでチャンネル登録を頂ければと思います。

今週の重賞BEST BUYはこちら!

勝負レースに魂注入!”BEST BUY検討委員会”

◆K-BA LIFEの勝負レース”BEST BUY”

2019年から配信を開始している勝負レースコンテンツ”BEST BUY”を検討委員会でも紹介しております。

昨年は単勝回収率177%であり、2020年の6月終了時点での回収率は下記です。

7月は1週目に非常に自信のある一頭を紹介予定ですので是非、遊びに来ていただければと存じます。

◆BEST BUY杯

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

◆スナックK-BA LIFE

BESTママが日々の激戦を癒してくれるコンテンツです。Twitterでも有名なあの娘が癒してくれますし、楽しい雰囲気だと思いますよ!

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非。

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら