【祝】大野商事様 「祭り」熱唱【菊花賞2015年回顧】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

こんにちは。K-BA LIFEの中の人です。 菊花賞の回顧したいと思います。 馬券は外れてしまいましたが、天気も良く現地で楽しく競馬できました! 先週の菊花賞は、キタサンブラックの勝利で淀の競馬場が湧きました。 レースは、決してテンの速くないスピリッツミノルとリアファルがハナを奪いに行く展開と内田騎手の大手遅れから始まり、レース自体も速いペースから遅いペースになり、またペースが速くなる等、3コーナーまでの道中も見応えがあるレースであり、直線に出る時に終始内を狙った北村騎手、岩田騎手、浜中騎手、外からいかざるを得なかった蛯名騎手等4コーナーでの進路選択も見応えあるものでした。 直線では、最高の進路を選択した北村騎手に導かれたキタサンブラックが弾けて差し切り勝ち。母父サクラバクシンオーのキタサンブラックがきたことに、驚きを隠せませんが、近年の菊花賞では、ゴールドシップやオーケンブルースリのレースのように耐久戦にならない限りは、マイルをこなせるスピードを持つような馬も台頭していますので、展開を予想することが非常に重要だと実感しました。来年の菊花賞は、今年の経験踏まえて予想したいと思います。 そして、レース後に淀を沸かせたのは、レース後の有限会社大野商事様による【祭】独唱。    有限会社大野商事様は、自信初のG1勝利。 今年は、菊花賞を制したキタサンブラックの貢献もあり、重賞3勝目。2015年現在の成績は、9-11-9-36と複勝率は、4割を超える絶好調な馬主です。ちなみに、キタサンでお馴染みの冠名ですが、馬主開始当初の冠は、『ボーカル』でした。勢いもありますし、今後も注目です。 大野商事様の祭で、淀は祭り状態で、競馬場が最終レースを忘れて拍手喝さいでした。 そのおかげで京都最終レースも5分遅れての発送となっておりました。 尚、今回の予想は、本命のタンタアレグリアから三連複、三連単を購入しておりましたが、惜しくも4着であり馬券は外しました。 天皇賞は、ばっちり当てたいですね!

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!