• HOME
  • Home
  • POG
  • 【POG2017-2018】エイシンフラッシュ産駒全頭リスト【ダービー馬始動】

【POG2017-2018】エイシンフラッシュ産駒全頭リスト【ダービー馬始動】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、最強世代のダービー馬であり天皇賞秋を制したエイシンフラッシュ産駒を紹介します。

エイシンフラッシュは、その見た目のかっこよさから非常にファンの多い馬でした。

特に、天覧競馬でのデムーロのジェントルマンっぷりには、日本中の女性ファンも狂喜乱舞したのではないでしょうか。

 

そんなグッドルッキングホースのエイシンフラッシュ2017デビュー組の全頭リストとおすすめ馬を紹介します。

 

それにしても今年の新種牡馬は、エイシンフラッシュ、オルフェーヴル、ロジユニヴァースとダービー馬が3頭もデビューするのには驚きです。

ダービー馬は、種牡馬になることを約束されたレースですので、やはり偉大ですね。

 

POG2017-2018 エイシンフラッシュ産駒全頭リスト

[table id=21 /]

 

エイシンフラッシュ産駒おすすめ馬

エイシンフラッシュは、血統的にサンデーの血が入っていない馬です。ドイツ持ち込み馬らしく、母系にはコテコテのドイツ血統であり、父系は、ミスプロ系の代名詞キングマンボ。つまり、血統的には、キングカメハメハと同様の活躍が期待できます。キングカメハメハのようにサンデー系の繁殖牝馬との組み合わせで活躍馬を輩出してくれるのではないかと期待しております。

 

アーデルハイトの15

アーデルハイトは、ご存知日本が誇る良血母系のビワハイジとサンデーサイレンス産駒屈指の良血アグネスレディ一族のアグネスタキオンとの産駒です。

脚部不安により現役での成績は奮いませんでしたが、血統は、日本が誇る最高の血筋です。

母系には、サンデーサイレンス切れ味とニジンスキーからくるノーザンダンサー系のスタミナに、エイシンフラッシュのスピードが加われば最高の馬になる素質はあるのではないでしょうか。非常に期待できる一頭です。

 

スカーレットレディの15

ダート枠でいかがでしょうか。

スカーレットレディは、ヴァーミリアンやソリタリーキングといったダートの活躍馬を出す繁殖牝馬です。

キングカメハメハ産駒でもダートで走りますので、この馬で米国3冠を狙いましょう。

 

シュペトレーゼの15

母父ディープインパクトにエイシンフラッシュとダービー馬血統です。

シュペトレーゼ自身は現役でも全く活躍ができませんでしたが、血統は一流です。

シュペトレーゼの母ショアーは、エックスマークやアドマイヤシーマ、イモータルなどを輩出しておりますし、良血であることは間違いありません。

ディープとフラッシュのニックスとかあれば走りそうです。