• HOME
  • Home
  • POG
  • 【POG2017-2018】ノーザンファーム生産馬全頭リスト【マラソン大会の景品馬が最重要!】

【POG2017-2018】ノーザンファーム生産馬全頭リスト【マラソン大会の景品馬が最重要!】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

POGといえば、ノーザンファーム生産馬が選ぶ!という方がほとんどでしょうか。

今の時代、ノーザンファームのように冬でも屋根付きの厩舎で馬を鍛えることができる施設のある牧場出身馬は、やはり強いです。

さらに競争馬になってからも外厩という制度で、馬を仕上げるVIP待遇。ノーザンの環境無しでは、調教師もしんどいというのが今の現状ではないでしょうか。

[amazonjs asin=”4584136017″ locale=”JP” title=”外厩ブラックボックス馬券術 (競馬最強のハンドブック)”]

 

そんなPOG最重要なノーザンファームの生産馬全頭リストを紹介します。

全頭リストの前に、このような噂を知っているでしょうか。

 

ノーザンホースパークマラソンの景品馬は、とにかく走る。

 

まず、ノーザンホースパーくマラソンについて、語ってみます。というよりノーザンホースパークマラソンのHPより引用します。

大会名称 ノーザンホースパークマラソン2017

大会会長 橋本聖子(参議院議員・日本スケート連盟会長)

開催日 2017年5月14日(日曜日)AM9:00~スタート

会場 ノーザンホースパーク(北海道苫小牧市)

コース ノーザンホースパーク内および周辺道路
苫小牧市、千歳市、安平町ハーフマラソンコース
>>ハーフマラソン コースマップ 
>>周辺アクセス(グーグルマップ)
>>ノーザンホースパーク公式サイト

開催種目

(1)ハーフマラソン&トレイルラン
(2)ハーフマラソン 21.0975km  3,000人
(3)トレイルラン  約7km    1,500人
(4)ペアラン    2.5km    250組/500人参加定員5,000人
(エントリーは先着順に受け付け、定員に達し次第受付終了となります)参加資格ハーフマラソン&トレイルラン:高校生以上の健康な男女
               (但し18歳未満は保護者の許可が必要)
ハーフマラソン:中学生以上の健康な男女(但し18歳未満は保護者の許可が必要)
トレイルラン :中学生以上の健康な男女(但し18歳未満は保護者の許可が必要)
ペアラン   :親子、兄弟姉妹、恋人等
※ペアランについては小学生以下もご参加いただけます。参加費用(1)ハーフマラソン&トレイルラン 10,000円
           (高校生、地元優待 7,000円)(地元優待高校生 6,000円)
(2)ハーフマラソン 7,000円
           (中高生、地元優待 5,000円)(地元優待中高生 4,000円)
(3)トレイルラン  7,000円
           (中高生、地元優待 5,000円)(地元優待中高生 4,000円)
(4)ペアラン    15歳以上 一人3,000円、15歳未満 一人2,000円
           (地元優待 15歳以上 一人2,500円 15歳未満 一人1,000円)
※上記の金額の他に消費税(8%)がかかります。
※地元優待は、苫小牧市、安平町、千歳市在住の方に限ります。募集期間2016年12月15日(木)~2017年3月31日(金)
※定員になり次第申込終了参加申込方法インターネット受付及び電話、パンフレットの申込書での郵便振り込み。

ノーザンホースパークをマラソンする大会であり、日本で初の牧場内をマラソンする大会です。坂路などの写真もあり、楽しそうです。

また、ハーフマラソン及びトレイルランの景品は、一口馬主の権利をいただけるとのことです。

最重要は、ここですね。

ここで景品に出された一口馬主の権利対象の馬は、とにかく走るとのことです。

 

過去を調べてみました。

 

2012年 ディアデラマドレ
2013年 ハープスター
2014年 シャイニングレイ
2015年 シンハライト

 

おお。

全て重賞馬です。

 

さらに2016年は、エピカリスです。エピカリスは、北海道2歳優駿を2.4秒差という異次元の強さで、勝利しました。

今のところ100%の確率で、重賞馬を輩出しておりますので、2017年のPOGもこの景品となる馬をまずは指名することが大切でしょう。

マラソンは、2017年5月ですので、景品情報が出てから1位馬を選びましょうね!

 

それでは、話が逸れましたが、ノーザンファーム生産馬全頭リストを下表に紹介します。

 

ノーザンファーム生産馬 POG2017-2018 全頭リスト

[table id=17 /]

 

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!