• HOME
  • Home
  • POG
  • 【オルフェーヴル産駒特集】マルティンスタークの15【2017年デビュー】

【オルフェーヴル産駒特集】マルティンスタークの15【2017年デビュー】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

凱旋門賞も近くなりましたし、オルフェーヴルオタクの私は、オルフェーヴルの凱旋門賞をどうしても思い出してしまいます。

オルフェーヴルの子供達が凱旋門賞で勝利することを夢みて、2017年にデビューするオルフェーヴル産駒について紹介したいと思います。

 

マルティンスタークの15

 

概要

父:オルフェーヴル

母:マルティンスターク

生産牧場:ノーザンファーム生産

馬主:キャロットファーム

公募価格:3600万円

入厩予定:木村哲也厩舎予定

 

母父は、シンボリクリスエス。オルフェーヴルと同じグランプリ2勝馬。

ロベルトの血がオルフェーヴルにマッチするのかまだまだ未知数ですが、血統表を見ると夢のつまった血統です。

父系のオルフェーヴルの父ステイゴールドからは、名種牡馬サンデーサイレンスのスピードとキレ、ディクタスからくるスタミナ。

母オリエンタルアートからは、日本古来と言ってもいいでしょうメジロティターンの血脈メジロマックイーンやノーザンテーストからくるスタミナの血統。母の血統からは、ロベルトのパワーとスタミナ、トニービンによる欧州適性。

決して目立った活躍をした馬ではない母からの子供ですが、血統的にも凱旋門賞を意識してしまいます。

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!