【そうだ 競馬しよう。】今週の勝負レース【目標は年間1000万円】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

明日は宝塚記念週以来の”そうだ 競馬しよう。”の撮影です。

前回収録からまだアップできていないのがあるのですが、撮影がありますので、皆様と感動・興奮・震えを共有する為に、予想をアップします。

パイセンと夏競馬ですし、あるテーマを持って縛りをかけて予想しました。このレースの他にも検証系の企画もありますが平場の勝負レースを皆様と一緒に楽しむことができればと考えております。人気とか何も考えていないので1番人気であっても批判などはしないようにして頂ければありがたいです。

前回番組は、下記ですので是非見たことがないという方は、チャンネル登録をお願いいたします。

今週の勝負レース

今週の勝負レースは、下記ブログランキングで【勝負R】で紹介中のお馬さんです。


最強競馬ブログランキングへ

この競争馬は、血統、馬主、調教師全てが超一流ですが、まだ500万下クラスです。

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン

その理由は、血統とは真逆にズブすぎるくらいズブく、スピードを求められる京都開催等ではどうしてもキレ負けしてしまいます。前走も高速馬場のレースでしたが、雨の影響とコーナー4つの条件でズブすぎる脚を活かして馬券内に来ることができました。このズブすぎるといっていいほどズブいのは、スタミナの裏付けですし、このコースのように坂があり、コーナーが4つある条件は間違いなくプラス。騎手もこのような馬を先行させる技術に長けているあのジョッキーですし、問題ないでしょう。パイセンと2人で叫び倒したいと考えております。相手には、降級馬3頭を中心に絞って勝負したいと思います。

それでは明日も競馬を楽しみましょう!

その他の記事は下記です。

【中京記念2018】異常投票パトロール&厳選予想【函館2歳Sは前日140万円投票発見!】

【函館2歳ステークス2018】傾向分析&事前予想【2歳重賞】

【中京記念2018】傾向分析&事前予想【トヨタ賞】