【ダービー卿チャレンジT】重賞予想&異常投票パトロール【大阪杯2018前日投票】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴❶23時〜0時 異常投票更新

更新履歴❷大阪杯金曜〜土曜 異常投票更新

今週も競馬が目一杯できる週末がやってきました〜!今週は、送別会シーズンで週3での飲み会でしたので全くブログを更新できずに大変でした。休肝日としながらも競馬だけはしっかりとやっていきたいと思いますが、土曜日からドバイワールドカップに、ダービー卿チャレンジT、そして日曜日には大阪杯があり、大忙し!体を壊さない程度に予想して、全力で競馬を楽しんでいきましょう!

ドバイワールドカップデーの全レース予想は、下記ブログより。

【海外競馬予想】ドバイワールドカップデー2018予想&傾向と対策【シーマクラシック、ターフ、ゴールデンシャヒーン】

日曜にある大阪杯の事前予想や傾向分析は、下記ブログより。

【大阪杯2018】傾向分析&事前予想【豪華メンバー】

毎週アップするべく頑張っている”そうだ 競馬しよう。”は、こちらから!

PR 競馬セブン

━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■第62回 大阪杯(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
  大阪杯を3点で獲れなければ
  2018年の日本ダービーまでの
  全GIを無料配信いたします

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年は7人気ステファノスからダブル的中!

昨年から新設GIへと昇格。中距離適性がある馬への出走機会を確保するために新設された中距離GI。中距離路線を歩みたい馬は、天皇賞(春)を見送り海外GIを選択する陣営も多かったが、大阪杯のG㈵昇格により国内競走に専念できるようになった。

昨年はキタサンブラックが初代王者に輝き、天皇賞春も優勝。宝塚記念では9着に沈んだが、春の王道路線を3連勝するのは至難の業と言えるだろう。

今年は、凱旋門賞後は休養していたサトノダイヤモンド、昨年のマイルCSの覇者ペルシアンナイト、昨年のダービー2着馬スワーヴリチャード、昨年のJCの覇者シュヴァルグランや、マカヒキ、アルアイン、サトノクラウンなどがスタンバイ。キタサンブラックが引退し、古馬のGI路線を引っ張っていくのは、どの馬なのか注目の一戦である。

昨年は7人気◎ステファノスから馬連2320円、3連複4830円のダブル的中!今年は5頭のG㈵馬が参戦するが、中距離G㈵を制するのは果たして!?競馬セブンでは昨年以上と言える勝負度合いの「ヤリ話」を独占入手済!春の王道路線である大阪杯・天皇賞春・宝塚記念の中でも「大阪杯を勝つ自信がある」と豪語する、とある陣営の勝負情報や人気薄確実な隠し玉勝負馬の大駆け情報なども極秘入手!週末情報はお見逃しの無いようご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『大阪杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■第62回 大阪杯(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
  大阪杯を3点で獲れなければ
  2018年の日本ダービーまでの
  全GIを無料配信いたします

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

今週のまとめ

下記に記載しておりますが、研修で結論ファーストで手短にということを叩き込まれましたので、手短に結論を紹介します。その他の詳細な情報は、ブログを読み進めて頂ければと存じます。

❶ダービー卿チャレンジT2018本命馬

下記ブログランキング(A)です。


最強競馬ブログランキングへ

❷注目の異常投票

下記ブログランキング(B)の馬です。


中央競馬ランキング

❸大阪杯前日最大投票

 

8時38分 複勝103万円

8時44分 複勝107万円

こちらの投票があったお馬さんは、下記ブログの(E)で紹介中です!


最強競馬ブログランキングへ

ダービー卿チャレンジT2018予想&異常投票パトロール

予想

ダービー卿チャレンジTは、近年とにかく後傾ラップのレースです。

ここ3年の上がり3ハロンの平均ラップは34秒前半であり、末脚勝負となりがちなレースであることがわかります。

近3年での上位馬の血統としては、下記の傾向があります。

・ロベルト

・ダイワメジャー

・欧州スタミナ系のノーザンダンサー

一方でマルターズアポジーが出走するレースであり、マルターズアポジーが出走するレースは、とにかく上がりがかかるレースになります。その為、近年の傾向とは異なる上がりのかかるタフなレースであることを想定した予想にしたいと思います。

そういう意味でも、注目したいのは、距離短縮組です。マルターズアポジーが走るレースはどうしてもスタミナが求められているように思います。前走のウインブライトも中山記念の前に2000m戦から短縮してきた馬ですし、2着のアエロリットも秋華賞からの距離短縮組。そういう意味でもこのレースもその方向で考えました。

上記を考慮した上での本命馬は、下記ブログランキング(A)にて紹介中!


最強競馬ブログランキングへ

この馬は、当然距離短縮組であり、血統的にも欧州スタミナ系。通常のダービー卿では狙いたくない馬ですが、今年に関して言えば積極的に購入したい1頭です。

◯レッドアンシェル

▲マルターズアポジー

△グレーターロンドン

注クラリティスカイ,キャンベルジュニア

外厩情報

天栄仕上げ

・テオドール

しがらき仕上げ

・レッドアンシェル

・もう1頭は、下記ブログランキング(B)で紹介中!


最強競馬ブログランキングへ

異常投票パトロール

金曜日〜土曜日明朝時点では、下記の異常投票を発見しました。重賞どころかオープン戦も勝っていない馬に対してこの投票は、すごい投票と思います。発見次第随時更新いたします。

注目の異常投票は、下記ブログランキング(B)にて馬名紹介中!

20時29分 複勝12万円

21時33分 複勝27万円


中央競馬ランキング

その他の投票は、随時更新中!

馬名単勝複勝
レッドアンシェル 31万, 19万
 キャンベルジュニア 10万, 10万
ヒーズインラブ 13万

大阪杯2018前々日異常投票パトロール

さすが大阪杯です!金曜日からどんどん異常投票があり、中でも下記で紹介中のお馬さんは、100万円を超える投票が立て続けにありました。

現時点での最大の投票は、下記です。

土曜日 

8時38分 複勝103万円

8時44分 複勝107万円

こちらの投票があったお馬さんは、下記ブログの(E)で紹介中です!


最強競馬ブログランキングへ

馬名単勝複勝
ミッキースワロー  10万, 10万
サトノダイヤモンド 23万80万
アルアイン10万30万,14万
ウインブライト 39万

 阪神競馬の異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
110  20万, 30万42万
13

12万,12万

16万,40万

22万 

10万, 38万

10万,15万

30万,15万

26万,57万

36万,31万

176万

21010万,10万

10万,10万

10万, 10万

14万,121万

104万,15万

3820万  
410 

 11万, 50万

 50万

5   
66  10万 
7   
8   
9   
10  10万 
116 10万 
15 10万
125 11万, 10万 

阪神競馬 外厩パトロール

ノーザンファームしがらき

R馬番
3

シーリア

ノヴェレッテ

ルナステラ

ノッテステラータ

4エストゥディオ 
6

カラル 

9スーパーフェザー
12フォースライン

 

 中山競馬異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
13 20万
9 11万
11 15万
2   
3113万,11万 
1610万 
41 34万 
512 12万
61 12万 
79 22万
86 10万 
95 15万 
10 10万
10811万,22万 32万 
11   
12   

 

中山競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
1クロスデスティニー
9ギャラッド
12シフォンカール 

ノーザンファームしがらき

R馬番
9

アイスバブル

ジェシー

レイエスプランドル 

 

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!