【チューリップ賞】今週の勝負レースと重賞予想【オーシャンS】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

先ほどは、異常投票パトロールを実施しましたが、

【チューリップ賞】異常投票パトロール&注目馬紹介【オーシャンS】

こっちのブログでは、

*マルコポロリより

誰が興味あるねん!勝負レースと土曜重賞予想を簡単に実施します。弥生賞予想は誰も興味なさそうなので、日曜にひっそりと実施します。

ちなみに弥生賞の事前分析は、下記のブログです。

【弥生賞2018】傾向分析&注目馬紹介【クラシック前哨戦】

”そうだ、競馬しよう。”については、パイセンの都合次第とさせて頂きます。競馬予想おもしろすぎでしょう。

今週の勝負レース

今週の勝負レースは、日曜日のレースになります。

この馬相当強いと思います。デビューしてから全てのレースで上がり最速を記録し、新馬戦ではスタート後、外から暴走する馬に煽られ続け、超スローペースの中、折り合うのに時間がかかり、直線で外に出すのも時間がかかり、外に出て抜け出そうとしたら、さらに外からも被せられて全くいい競馬ができない中でも、最後は目が冴えるような末脚で惜敗。内にポジションをとった前の馬が上位を独占する中、この馬だけが後ろから外に出して上がり最速でした。続く前走は、兄と同様に積極策で前からの競馬。前からでも上がり最速。1戦目よりもラップも厳しくなった中で先行から上がり最速、ブランド牧場に、ブランド厩舎、文句なしに重賞級の器です。この馬に2戦目で負けた馬は、土曜日のレースに出走予定であり、異常投票で30万円投票されており、今週勝負レース馬に迫った馬として人気を集めているのでしょう。マークされ続けても伸び続ける末脚に惚れました。とにもかくにも、この馬が日曜の勝負レース。日々の残業代を転がして週に1度の勝負レースを全力で楽しみたいと思います。

注目の勝負レース馬は、下記ブログランキング(E)で紹介中のお馬さんです。応援頂ける方は、100円馬券にぎりながら応援しましょう!


最強競馬ブログランキングへ

PR from うまコラボ【重賞3レース予想】3連単を狙いやすいのは弥生賞


的中に特化した予想。
2月24日(土)三連単・三連複41.7%、単勝88.9%という高水準の的中率を叩き出しました。
このデータを使って、3月最初の重賞「オーシャンS」「チューリップ賞」「弥生賞」をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。

弥生賞

今週末の的中率に期待できるレースです。
過去4年1着から3着までのほとんどに指数上位4頭が馬券に絡んでいます。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが、現時点でわかっていることは過去4年1着から3着まで【すべて指数値30以下で馬券決着】しています。ここに注目です。

また、弥生賞の予想は、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ こちら

チューリップ賞

弥生賞同様、今週末の的中率に期待できるレースです。
同じように指数1位〜3位の馬がほぼ来ています。
指数1位から3位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。

オーシャンS

オーシャンSの予想は難しいですね。
弥生賞の予想で言った通り注目は【指数値30以下】ですが、様々な指数の良い所を合わせて弾き出された数値をオーシャンSでは逆に裏切ってくる馬が来るのではないかと予想します。その法則を週末までに見つけたいですね。

データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞3鞍。
3月一発目もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ こちら

オーシャンS 2018予想

オーシャンSは、上がりがかかるレースで有名なレースです。

とにかく最初の3ハロンまで10秒が続くような異常に速いラップが刻まれ、その後はスタミナ勝負のような形になります。このような上がりがかかるレースでは、アドマイヤムーン産駒やロベルトの血統に注目することが定説でしょうし、上がりのかかるレースでいい成績を出している馬を狙ってみると高配当を狙えるものと考えております。

◎下記ブログランキング(E)のお馬さん


中央競馬ランキング

本命は、この馬。北海道のスプリント戦でもいい成績を残しておりますし、外厩仕上げ。配当も穴目ですので上がりのかかる展開になれば一発あってもいいと考えます。

◯フミノムーン

血統と枠で大穴を狙ってみます。

▲リエノテソーロ

この馬こそ上がりかかったら台頭する絵しか見えません。

△レーヌミノル

2歳の小倉戦って実は前傾ラップ。

注スノードラゴン

この馬もう10歳ですが前走の通り上がりかかればまだまだ勝負できます。

チューリップ賞2018 予想

このレースはあんまり予想しても配当やすそうなので簡単に。

◎下記ブログランキング(D)で紹介中のお馬さん


最強競馬ブログランキングへ

異常投票、外厩、JFでのレース全てこのレースで大逆転してくれるでしょう!

◯サラキア

▲ラッキーライラック

注シグナライズ、マウレア

以上です!

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

   第55回 弥生賞(G2)

新聞の印に惑わされたくない方へ
  【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!