【ブリーダーズゴールドカップ2018】夏休みの地方競馬予想第三弾

【PR】競馬の大根おろし×K-BA LIFEコラボ企画

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

夏休みの地方重賞第三弾は、ブリーダーズゴールドカップ2018です!

JRAからは非常にいいメンバーが出走を決めており、このレースがラストを締めくくるのはいい感じですね!私の本命馬は、最初から決まっています!クイーンマンボではありませんので、楽しみにしてください。頭固定で圧勝を狙います。秋競馬に向けた資金作り、そして髭脱毛に向けた資金作りします。繰り返しになりますが、狙うは、3連単頭固定での的中ですので、本命馬に対する思い入れを語っていきたいと思います。

ブリーダーズゴールドカップ2018 予想

コース分析

門別競馬のダート2000m戦は、1周1600mの広いコースでありながらコーナー4つのコース。

スタートからの直線が長く、コーナーが4つとペースは落ち着きやすく平坦なコース。先行馬が有利という点は他の公営競馬場とも同じ。

展開想定

逃げは、プリンシアコメータでしょう。ゆるいペースでしょう。

その後ろに、ラインハート、クイーンマンボ、その後ろにラビットランとフォンタナリーリでしょうか。

面白そうなのは、ラビットラン、フォンタナリーリが捲れる脚があるので、3コーナーあたりから激流になりそうなメンバー。プリンシアコメータは楽な逃げをするので中間ラップは緩いので、3コーナーからの攻防が激しくなりそうなので注目です。

予想

◉は下記ブログランキングで紹介中

この馬から勝負します。前走は、牡馬相手に対しても強烈なレースぶり。ジョッキー的にも枠は少し外目の方がいいかなと思いましたが、本格化した今なら4コーナーで勝負を決めることも想定されます。これまでの対戦相手も出世してきてますし、クイーンマンボが相手でも全然問題ないでしょう!自信の三連単頭固定で勝負します。

対抗馬の馬名は、下記ブログランキングで紹介中です。クイーンマンボじゃないの!?って思われるかもしれませんが、楽な競馬できそうなのでこっちに。クイーンマンボは去年のこのレースの負け方が???だったので3番手にしました。

対抗馬は下記ブログランキングで紹介中

▲クイーンマンボ

△その他中央馬とラインハート

3連戦全部予想することになりましたが、このレースが一番自信ありですね!競馬楽しみましょう〜!

PR)高配当も無料予想も的中させる「みんなの万馬券」

夏競馬は荒れる!難しい!
そんな声をたくさん聞きます。
地方開催、有力馬が出走しない、力に差がなく分からない!
これが夏競馬のイメージですかね。

そんな夏競馬で「高配当」そして「無料予想」でも的中を出しているのが
みんなの万馬券
確かなデータをプロ集団が細かく精査していて毎週のように的中を積み上げています。

自由に使えるお金が欲しい!!
そんな気持ちを形にしてくれるのが「みんなの万馬券」です。

サイトを今すぐ見に行く!

的中実績を見れば一目瞭然です!
高額配当金額が立ち並び、そこへ無料予想「贈」の的中。
こんなワクワクするサイトありません。
サイトもかわいらしい感じですが、よりワクワク感を煽られます!


★先週の重賞的中情報


8月12日(日)「エルムステークス」(G3)
3連単 8-2-3 30,800円獲得!


★無料情報「贈」的中!そして高配当が3本的中!


[贈]みんなへの無料情報
小倉10R 宮崎特別
3連複 5-6-7 38,800円獲得!

高額配当的中実績
【8月12日(日)】
新潟12R 3歳以上500万下
3連単 18-13-16 2,206,700円獲得!

札幌7R 3歳以上500万下
3連単 5-10-1 1,378,200円獲得!

【8月11日(土)】
新潟11R 新潟日報賞
3連単 4-18-13 2,449,900円獲得!


実はどの投資よりも競馬が優れているという見解の「みんなの万馬券」
その実力を体験しませんか!?
まずは無料情報「贈」で自分に勝ちを贈ってみてはいかがでしょう?

今週末はみんなの万馬券を見に行く!