【中央競馬予想】セントウルS・京成杯オータムハンデ重賞トリビア【Youtubeも紹介】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

この月曜日からYoutube配信を始めており、その準備等で本業が疎かになっておりましたので、ふんどしを締め直し、ブログ更新も実施いたします。

Youtubeを開設し、動画配信する中で感じたことは、動画配信をし続ける大根おろし様を始めとした先駆者達の凄さを再度認識しました。

とにかく編集大変ですし、どうしたらいいのかわからないことも多くて大変でした。この作業を何年もやり続けている人たちは本当にすごいです。。

 

また、ツイッターの中で、K-BA LIFEを見てくれているという安置エイジ様と繋がりを持てたのは、本当に嬉しいです。

ずっとブログを読んでいたので、どこかで交流を持てればな〜と思っておりました。

とにかく競馬愛が凄まじい方です。安置エイジさんのブログはこちらから。

 

引き続きまして、重賞トリビアを実施したいと思います。

今週からは、テイストを変えていきたいと思います。(忙しすぎて簡略化します。

 

セントウルステークス 重賞トリビア

過去31回のセントウルステークスを分析した結果

 

・一番セントウルステークスを勝利している騎手は、武豊騎手

・橋口調教師は、5勝とダントツでセントウルステークスに勝利している(他の調教師は1勝

・勝率19%、単勝回収値が339円のデータは、ブログランキングの紹介文で紹介中!

・上がり3ハロン最速も負けじと21%、単勝回収値276円と注目

・セントウルステークス最多勝種牡馬は、サクラバクシンオーの4勝。

 

京成杯オータムハンデ

過去19回の京成杯オータムハンデを分析した結果

 

・オータムハンデ4勝と最多勝の横山典騎手は、2着、3着にはなったことがない。

・オータムハンデは、馬体重540kg超えの馬は、過去2頭出ているが、2勝している。

・最強のデータは、過去6勝、勝率26%、単勝回収値363円のこちらのブログランキングより。

・血統に有利不利はそこまでないが、ノーザンダンサーの血は欲しい。

 

今週のYoutube動画

下記で先週の馬券実践を紹介しておりますので、是非ご確認いただければと存じます。

 

 

 

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!