【中央競馬予想】チャンピオンズカップ 2017の傾向と外厩情報【JCの結果】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

ジャパンカップは皆様いかがでしたか!?

私は、◎ソウルスターリングが7着と失意のジャパンカップとなり、軽い交通事故にあった気分でした。しかし、パイセンやショーグンは流石の・・・実践動画については、水曜日までにはアップしたいと思いますので、追って連絡いたします。編集本当に大変です・・

ジャパンカップの回顧ですが、シュヴァルグランは本当にボウマン騎手が世界1を決める会心の騎乗で見事優勝。ハルーワスイートの子は一体どれだけG1勝つねんって感じですね。キタサンブラックは落鉄と全馬にマークされる形でも力を見せた3着でさすがの一言でした。レイデオロも来年の競馬界を引っ張っていきそうなレースぶりでしたし、いいレースでしたね!

来週は、砂の日本一決定戦であるチャンピオンズカップ略してCC。

CC攻略に向けて、傾向を簡単におさらいし、外厩情報含めて耳寄り情報を提供したいと思います。最後に誰が興味あるのかわからないですが、注目馬の紹介もしておりますので、是非さらりと読み流してくださいね!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  100名限定 特別無料配信
チャンピオンズC(GI) 確信の3連単

  前哨戦JBCクラシックも
2万7570円的中のプロ集団が公開!!!

チャンピオンズCを見る方法!

チャンピオンズカップの傾向と対策

このコースでチャンピオンズカップを行われたのは、過去3回のみ。3回のデータを分析して差しが〜とか人気が〜とか分析しても全く効果がないため、ちゃんとコース傾向の大局観を紹介したいと思います。

コース形状

下記記事でも紹介しておりますが、

【コース分析】中京競馬場【ヤリ馬主】

改めてポイントを整理します。

・上り坂の途中がスタートで、向正面からしばらく上り坂。

・残り980mから下り坂からの最後の直線。ゴール直前は中山競馬場の次に急な上り坂。

・平均的にペースが速く持続力勝負となりがち。

脚質

・後半が下り坂が続くため、前目が有利なコースであるが、ペース次第ではガンガン差しが決まる。

脚質

勝率

単勝回収値

逃げ

22.90%

175

先行

12.90%

117

差し

4.30%

62

追込

1.30%

26

血統 種牡馬

ロベルトの血統に注目。シンボリクリスエスもブライアンズタイムも単勝回収で100円超え。

血統 母父

ダート戦戦で活躍馬を排出するミスプロの血に注目。

チャンピオンズカップ最高のデータ

このデータさえあれば怖いものなし!?

2010年以降のこのコースにおいて、勝率41%、単勝回収値が411円のデータがあります。

当然今年のメンバーでも該当する馬は存在するので、積極的に狙ってみましょう!下記ブログランキングにそのデータと該当馬をブログランキング紹介文中(A)にて紹介中です。


中央競馬ランキング

 

チャンピオンズカップ 2017外厩情報速報

ノーザンファームしがらきで仕上げた馬を発見しました!

ジャパンカップは、天栄で仕上げたレイデオロがキタサンブラックに先着しましたし、G1でも見逃せませんね!

下記ブログランキング(A)にて紹介中!


最強競馬ブログランキングへ

 

現状の注目馬

まだまだ特別登録段階ですが、アウォーディに注目しております。

アウォーディは、やはり左回りこそ本領発揮でしょう。どうしても右回りですと直線で内に刺さりもたついているように思います。このコースに変わり、ガラリ一変を期待したいと思います。

 

【PR from 暴露王】

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

18回 チャンピオンズC(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
 【先月も全週の重賞で万券】
関係者・陣営の本音を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

〜〜〜〜〜〜〜
「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」
〜〜〜〜〜〜〜

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。
▼ ▼ ▼
作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。
そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。
“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。
 →今週限定の買い目を入手!
今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『チャンピオンズC(GI)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!
買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!
今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!
▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
本物の【凄穴馬情報】を無料公開
 【先月も全週の重賞で万券】
完全無料・チャンピオンズC

━━━━━━━━━━━━━━━

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!