【中央競馬予想】今週の勝負レース【土日各1レース】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週の勝負レースをチャチャっと紹介します。

しれっと購入してツイッターで公開するのもいいのですが、両レース共に結構自信があるので、ブログ更新しました。少しだけ参考になるのではないかと勝手に思っております。土曜の異常投票パトロールや重賞予想は、下記ブログで紹介中!

【フラワーC2018】重賞予想&異常投票パトロール【ファルコンS2018】

土曜勝負レース

土曜日の勝負レースは、中京午前にあるレースです。

本命馬は、前走小倉で終始大外を回らせる厳しい展開であるもジリジリと伸びての3着。今回大きなコーナーであり前走同様に外枠でありますが、コース替りは大きなプラスに働くでしょう。血統的にもこのコースでは、単勝回収値235円、複勝回収値249円と最高の成績をもつ馬が父であり、調教も坂路で加速ラップする抜群の動きを披露。そういう意味では、午前中の資金づくりとしては最高のお馬さんだと考えております。

さらにトドメの一撃で、金曜日の夜に異常投票を発見。人気的にはそれほど人気しないかな〜と思っておりましたが、この投票で今は人気サイドになっております。

注目の勝負レース馬は、下記ブログランキング(E)で紹介中!


最強競馬ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■第67回 スプリングS(G2)■

自信のペナルティ付き!もし、この
スプリングSを3点で獲れなければ
  2018年の日本ダービーまでの
  全GIを無料配信いたします

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

日曜勝負レース

日曜勝負レースは、頭で狙える馬をピックアップしました。

2走前と前走の内容が逸脱です。2走前は、勝った馬と2着の馬に対して、決定的な着差をつけられましたが、勝ち馬は翌走にオープンで圧勝している素質馬でしたので、全く悲観することはないですし、2着の馬もオープンレースで上がり最速を叩き出した素質馬です。その2着馬に対して、2走前は、0.8秒差をつけられておりましたが、前走は上がりでは上回り時計でも0.2秒差と縮めており、成長を実感させてくれています。

オープンで上位争いをしていた馬とも僅差の馬が500万下クラスで苦しむところは持ち時計を見ても考えられず、展開的にも先手を主張しそうな馬が何頭かいることで、この馬にとっておあつらえ向きの展開になるのではと考えております。

ダート1800mで父カネヒキリに母系はミスプロの血統ですので、血統的にもこんなクラスでくすぶっている馬ではないです。

最終追い切りでは、坂路で51秒かつ加速ラップと調子はいいみたいで、このメンバーになればかなりの高い確率で圧勝してくれるでしょう。

注目の勝負レース馬は、下記ブログランキング(F)で紹介中です。


中央競馬ランキング

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ

オンラインサロン”BESTBUY検討委員会”

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

競馬を楽しみ、競馬を学び、競馬を愛す術全てを詰め込み、競馬仲間と”バイブレーション”を合言葉に狂喜乱舞するオンラインサロンになり、勝負レースの”BESTBUY”だけでなく、豊富なコンテンツを揃えております。

コンセプトは、全員が自信を持って勝負レースを発信できるようになることです。全力で勝負レースを発信し、全員で応援し、勝てば自分の馬券関係なく狂喜乱舞できる、そんな競馬の輪を体験できる仕組みを作り、競馬仲間が周りにいらっしゃらないという方は仲間ができるはずです!

K-BA LIFEの勝負レースを見るだけでなく、自分でも勝負レースをひねり出し、自分だけの宗教馬を作れることができる、そんな競馬サロンの運用を目指しておりますが、当然毎週発行しているK-BA LIFEの競馬新聞”バイブレーション競馬”も読み放題です。今年度は3日間無料キャンペーンも12月末まで実施予定ですので、是非!

3日間無料体験はこちら!