【中央競馬予想】着眼点から考える今週の注目馬【神戸新聞杯・オールカマー】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

先週の着眼点から今週の注目レースを分析していきましょう。

現代競馬で必須な馬場を読む力、ヤリ手配、外厩仕上げ等様々な要因から注目レースを選定しています。

先週の分析は、下記リンクにて紹介中です。

【神戸新聞杯2017】阪神競馬3日開催の振返りと今週の着眼点及び重賞トリビア【中央競馬予想】

【オールカマー】中山競馬3日開催の振返りと今週の着眼点及び重賞トリビア【中央競馬予想】

 

最新のYoutube動画は、下記です!(批判動画でも啓蒙動画でもありません。競馬の楽しみ方の一つです。)

 

着眼点から考える神戸新聞杯2017

 馬場考察

・天気予報では、金曜日に雨が60%であり、日曜日は晴れ模様。

 天候的にはパンパンの良馬場ではない可能性もあり、今年もタフさが求められるレースになりそう。

 

外厩

ノーザンファームしがらき

・サトノアーサー

 

ノーザンファーム天栄

・レイデオロ

もう1頭の注目馬は、下記の(C)にて紹介中。


最強競馬ブログランキングへ

 

上記の馬場や夏の過ごし方を考えると、やはりレイデオロの取捨を悩みます。

レイデオロの今年の目標は、ジャパンカップ。ここで仕上げ不足、皐月賞と同じで叩き良化型、ダービーを勝利したのはルメール騎手のおかげと言って避けるのは正解なのか。今の時点では、答えはノー。藤沢和雄厩舎は、ノーザンファーム生産馬の仕上げを近年天栄に任せるのが多いです。新馬戦なんて自分で仕上げなくても入厩する頃にはすっかり仕上がっているとインタビューでも発言しています。そういう意味で天栄は、ダービーから入厩後までしっかりとパワーアップの仕上げをしていたのではないかと思います。また、藤沢厩舎のダービー好走馬はとにかく神戸新聞杯走ります。基礎は天栄かもしれませんが、仕上げはあくまで厩舎。そういう意味では過去のシンボリクリスエスやゼンノロブロイのように神戸新聞杯からの爆発があっても全く不思議ではありません。

馬場的に注目は、ディープ産駒が不安視される中で、ダンビュライト。とにかくこの馬は持久力勝負こそが真髄でしょう。スローのダービーでは武豊騎手がこれ以上ない位置どりでのレースをしましたが、切れ味勝負となり後塵を拝しました。そういう意味では、得意の力のいる馬場でロングスパートできれば面白い存在に思います。

展開的に考えると、アダムバローズ、マイスタイルがどのようなペースで逃げるか次第ですが、ある程度の重い馬場である場合、騎手としても3日間開催の馬場を思い出して、そこまでハイペースにしないのではと考えます。そうなると、スローペースになり、例年通り上がり最速馬が勝つ展開になるのではと考えます。そうなると上記の馬場状態も考えながら注目馬は、母系がコテコテの欧州スタミナ系のこの馬に期待。父はこのレース不得意も、その切れ味と母系の血脈には期待せざるを得ません。

注目は、下記のD)で紹介中!


中央競馬ランキング

 

着眼点から考えるオールカマー2017 

馬場考察

・天気予報では、土曜日に雨が50%であり、日曜日は晴れ模様。

 天候的にはパンパンの良馬場ではない可能性もありますので、大荒れなレースの予感。

 

外厩

ノーザンファームしがらき

注目のしがらき仕上げは、下記の(E)にて紹介中。


中央競馬ランキング

 

ノーザンファーム天栄

・ルージュバック

 これはもうご存知ですよね。ギリギリまで天栄にいる娘。

 

展望

グランアルマダ、マイネルミラノが引っ張るレース。あとはどちらかというと差し馬が多いですね。

馬場としては、ややタフな馬場であり、コーナー4回のコース。持続力が求められるコースであれば、父ハーツクライのトニービンの血に加えて、母系にロベルトのカフジプリンスを狙ってみたくなります。もう1頭は、昨年の3着のツクバアズマオーを狙ってみようと思います。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

 

第63回 オールカマー(G2)

ステファノスを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!!

先週のセントライト記念は予告通り

ミッキースワローから完全的中!!

今週も人気の盲点になっているオイシイ穴馬がいる!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気馬と決まっても馬連想定30倍以上!
【オールカマーの超穴馬】を特別無料で教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

土曜 注目レース

着眼点から土曜日の注目レースと注目馬を厳選!

❶阪神4R

スーパー未勝利レースです。

しがらき×一流クラブ=狙い目

下記のFにて紹介中!


中央競馬ランキング

 

❷阪神10R

しがらき仕上げのエマノンに注目。ディープよりもハーツ産駒でどうぞ!

 

❸中山6R

スーパー未勝利。木幡騎手想定ですが、なんとか結果を残して欲しいですね。

天栄仕上げをバックにもつ馬は、ベストプレディクト。

 

❹中山10R

クラシコ。脚抜きいい馬場なら狙えそうなので当日の馬場と相談します。

 

❺中山11Rセプテンバーステークス

モルジアナは、天栄仕上げ。

 

日曜 注目レース

着眼点から日曜日の注目レースと注目馬を厳選!

❶阪神2R

ヴェルディノート

この騎手手配でしがらき仕上げ。この舞台逃したら勝ち上がりに苦労しそうです。

 

❷阪神10R

この日の馬場をタフさを要する馬場前提で検討した結果です。

少し重すぎるくらいがちょうどいいのであれば、トニービンとロベルトの血をもつこの馬で勝負したいですし、

しがらきでしっかりと仕上げられています。切れ味勝負なら分が悪いのでなんとか持久力勝負に持っていきたい。

注目の馬は、下記G)で紹介中!


最強競馬ブログランキングへ

 

PR from 馬コラボ—————————————————-

【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。
それでも僕が使っているコラボ指数は結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!

コラボ指数とは?
↓↓
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3510

【土日結果】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。
※他にも万馬券をたくさん的中させました。

========================
16日(土)
無料で公開された阪神1〜6レースまで、6レース連続三連単的中☆
回収率202,8% 収支+74,000円

17日(日)
中山7〜10レースまで、4レース連続三連単的中☆
回収率333,6% 収支+112,110円
========================

土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円

これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。
他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑

 

さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!

コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!
しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。

【2連勝中の神戸新聞杯】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。

========================
2015年
着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)

2016年
着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)
========================

公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!
18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!
2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!

今年は?

24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、
23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開!

重賞だけじゃなくて、
23日(土)24日(日)の前半戦1〜6レースも無料公開!
コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆

コラボ指数を見るには、
こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
では!今週もよい競馬を\(^o^)/

こちら(無料)
↓↓
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3510 

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら