【名古屋グランプリ2018】名古屋グランプリ予想【JpnⅡ】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

名古屋グランプリ2018も3連休最終日にあるということでちゃっかり予想します!実はこの日は住之江の優勝戦あり、峰さんからぶっこむか悩みましたが、名古屋グランプリしてから考えたいと思いますw

名古屋グランプリ2018 予想

有馬記念と同じ距離のダート戦という変態コースがこのレースです。コーナーが8回あり、直線が短いので、マクリができる馬や逃げ・先行馬でないと話になりません。

基本JRA勢の天下のようなレースですが、カツゲキキトキトは、地方小回りの長距離ダートレースにはめっぽう強いのでここでも切れないでしょう。一方でその馬を撃破した馬も何頭かでてますので、展開を想定した上で、予想を組み立てたいと思います。

名古屋グランプリはここ3年は上がりが37秒〜38秒のレースであり、過去は上がり40秒が普通のようなレースだったのですが、最近は37秒〜38秒くらいの想定で予想します。

◎下記ブログランキング

本命はこの馬からです。先行して突き放せるような競馬が魅力です。昔は距離がこわいといっておりましたが、距離不安は全馬でしょう。


中央競馬ランキング

○下記ブログランキング

上がりが速いような前走はこの馬には厳しかったのでしょう。コーナー8回のこのコースでなら一変を期待します。

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン


最強競馬ブログランキングへ

▲チュウワウィザード

△カツゲキキトキト

以上です!

PR 楽天競馬

地方競馬なら即パットよりも楽天競馬やSPAT4をオススメします!その理由は、なんと言ってもポイントでしょう!特に楽天ポイントは、楽天市場で使えるお金のようなものですし、とにかくイベントが多いです。日替わりポイントキャンペーンで時々還元率5%なんていう日もあるくらいです!そいう意味でも即パットでポイントなく競馬するよりは、楽天競馬で競馬される方が同じオッズで競馬をしており、控除率20%や30%でのマイナスサムでのオッズゲームをしているのですから断然お得です。

さらに、ライブ映像もあり、みんなの予想等のオリジナルな機能もあります。

注意点は、楽天銀行が必要なことと、普通に中央競馬は買えないという2点です。それ以外は完璧ですね!名古屋グランプリや今後の地方交流レースは東京大賞典含めて数多く開催されますので、予想される方も是非楽天競馬を活用しましょう!