【地方競馬予想】全日本2歳優駿Jpn1全頭分析と予想【2歳G1多すぎ】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週は、北海道2歳優駿がありますので、精一杯予想していきたいと思います。

それにしてもホープフルSもありますし、2歳G1多すぎですよね。平日の重賞は土日のやる気にも繋がりますので、しっかりと予想して的中したいと思います。

今日は、予想と全頭一口コメントで、チャチャっと更新いたします。

全日本2歳優駿 予想

予想は、とにかく前にいけるかどうかで判断しました。中央馬でも前にいけない馬は、コース形状的には低評価したいと思います。

◎下記バナーで紹介中!この馬が本命以外の人はいるのでしょうか!?前走は異次元の強さですし、川崎競馬場は4コーナーが狭いので後ろからは絶望的です。


最強競馬ブログランキングへ

◯対抗は、下記のブログランキングで紹介中!前走の時計を評価し、地方馬からこの馬をピックアップ!


中央競馬ランキング

▲ハヤブサマカオー

△ダークリパルサー

注ドンフォルティス、ビッグスモーキー

 

全日本2歳優駿 全頭分析

ドンビー

地方で負けすぎ。

ハヤブサマカオー

中央の大将格でしょうか。新馬戦、なでしこ賞の圧勝が素晴らしく、前走も一度も影を踏ませない圧勝。新馬戦は1秒7差ですので距離はマイルくらいがいいのではないでしょうか。

ダークリパルサー

中央無敗馬。時計だけならハヤブサマカオーに軍配ですが、メンバー的には上位評価。

ハッピーグリン

前走で力関係がはっきりしました。

トーセンブル

鞍上が天才で前に行ったりしそう。

リコーワルサー

前走の勝ち方は、優秀。時計がまだまだ物足りない。

ソイカウボーイ

前走は、ハヤブサマカオーに完敗。

ドンフォルティス

前走は、期待よりも数段強い勝ち方。川崎競馬場であの競馬をすると外に膨れそう。

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン

ルヴァンスレーヴ

前走は化け物じみた強さでした。スーパースターの資質あり。ここでも能力は断然。

ハセノパイロ

地方では一番注目している馬です。時計も前走はよく、前に付けれるので重視したいです。

サザンヴィグラス

ドンフォルティスを物差しにすると・・・

ミスターバッハ

ソイカウボーイに負けすぎ。

ビッグスモーキー

マイル初めてがどうでしょうか。しかしルヴァンスレーヴとは力関係がはっきりしています。

PR from 暴露王(地方予想もこのサイトは紹介してたりします。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 第69回 朝日杯FS(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
 【先月も全週の重賞で万券】
万券ハンターの買い目を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

 →今週限定の買い目を入手!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『朝日杯FS(GI)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
 【先月も全週の重賞で万券】
完全無料・朝日杯FS

━━━━━━━━━━━━━━━