【小倉2歳ステークス2018】傾向を分析し、未来を想定し、注目馬を導く記事【事前予想】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は重賞3本目の小倉2歳ステークスを分析します!

残業多すぎて疲弊しながらの更新なので少し文章が雑になっているかもしれませんが、分析の質は変わらないようにしております!

PR チェックメイト

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

小倉2歳S・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】

小倉2歳ステークス特別登録馬&結論

特別登録馬は、下記です!いいメンバーが揃いました!

これから傾向を分析して、今年のメンバーで想定されるレースを考え、注目馬を導くプロセスを紹介しますが、面倒だ、結論を先に言え!という方は、下記ブログランキングで紹介しておりますので、馬名をご確認頂ければと存じます。

事前予想結論

注目血統の3つ兼ね備えている馬に注目をしたいと考えております。注目血統3つ持つと七夕賞のメドウラークのように大穴的中も夢ではないので期待しております。下記ブログランキング(C)で紹介中です。

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文に記載

また、ノーザンファームしがらき仕上げの馬を2頭下記ブログランキング(C)で紹介中です。

◎中央競馬ブログランキング紹介文に記載

特別登録馬

森調教師の初出走2頭出しはなんか笑えますねw坂路はいい時計出ていますのでないとは思いますが、またデビューと同時に引退とか無しでお願いします!

アーデントリー

アズマヘリテージ

エイシンノホシ

カシノティーダ

シングルアップ

ジャカランダシティ

ステイグリーン

セイウンコービー

セプタリアン

タガノジェロディ

タムロドリーム

チュウワフライヤー

ファンタジスト

ブルベアオーロ

ミヤジシルフィード

ルチアーナミノル

傾向分析

コース、ラップ、血統の分析をします。

コースラップ血統

小倉1200mは、3〜4コーナーが下りながらのスパイラルカーブであり、直線は短く、平坦。惰性で最後まで残してしまうコースですので前が有利な傾向があります。前が有利なコースなので、前目の意識が強くなるレースですので、ラップとしては詳細は次項で紹介しますが、前傾ラップの上がりがかかるレースになります。

ここでは、簡単に紹介しましたが、より詳細に確認したいという方は、下記で中央競馬の全コース分析を下記で紹介しております。独自の観点でデータを抽出しておりますので、他のWEBサービスとは異なった見方をしています。

中央競馬全コース分析&ヤリ馬主

函館 福島 中京 新潟 札幌 小倉 中山 京都 阪神 東京

小倉2歳ステークスのラップ分析をしたいと思います。

過去10年間を見ていただければわかるとおり、とにかくテンの3ハロンが速いレースになります。前傾ラップですので持久力を求められるレースであり、過去10年でもマイルからの参戦馬は、2戦2勝です。簡単に前が残るという訳ではなく、競馬を覚えていない2歳馬がガンガン飛ばすのでこういうラップになるのではないでしょうか。基本的にはこういうレースでは同じコースを余力十分に圧勝した馬や大幅な距離短縮の馬を狙うべきと考えております。

PR)▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
競馬ライフの未来は「うまとみらいと」にある!!
キーワードは「10万人・90%・15年」


★週末10万人が利用する「うまコラボ」⇒「コラボ@指数
★90%以上の的中率を誇る「競馬の殿堂」⇒「殿堂馬+
★穴馬一筋15年配当爆上げ「HIT MAKE」⇒「城戸の穴馬with H

大人気サイト「うまとみらいと」まだ知らないんですか!?
それぞれの無料情報で十分すぎるくらい楽しめます!
今週から「うまとみらいと」使い倒して的中率・回収率共にアップ!!
あなたの競馬ライフの未来はここにある!
メアド登録⇒確認メールのURLからログインで完了!
PR)▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

血統的には、この時期の1200m戦ですので、再現性が難しいのですが、下記に傾向があるように考えております。

・アメリカスプリント血統

 フォーティーナイナーやシーキングザゴールド等

・ロベルト

・グレイソヴリン

テンに出したスピードをそのまま持続させる力が必要になるので上記の血統が目立つのではないでしょうか。

PR)高配当も無料予想も的中させる「みんなの万馬券」
競馬は荒れる!難しい!
そんな声をたくさん聞きます。
地方開催、有力馬が出走しない、力に差がなく分からない!
これが競馬のイメージですかね。

そんな競馬で「高配当」そして「無料予想」でも的中を出しているのが
みんなの万馬券
確かなデータをプロ集団が細かく精査していて毎週のように的中を積み上げています。

自由に使えるお金が欲しい!!
そんな気持ちを形にしてくれるのが「みんなの万馬券」です。
サイトを今すぐ見に行く!的中実績を見れば一目瞭然です!
高額配当金額が立ち並び、そこへ無料予想「贈」の的中。
こんなワクワクするサイトありません。
サイトもかわいらしい感じですが、よりワクワク感を煽られます!
まずは無料情報「贈」で自分に勝ちを贈ってみてはいかがでしょう?
今週末はみんなの万馬券を見に行く!

小倉2歳ステークス特別登録時点での事前予想

血統的に好走血統馬は、下記です。

・アーデントリー

・アズマヘリテージ

・カシノティーダ

・ステイグリーン

・チュウワフライヤー

・ファンタジスト

・ルチアーナミノル

中でも注目血統をグレイソヴリンとシーキングザゴールドとロベルトの3つ兼ね備えている馬に注目をしたいと考えております。注目血統3つ持つと七夕賞のメドウラークのように大穴的中も夢ではないので期待しております。下記ブログランキング(C)で紹介中です。

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文に記載

距離短縮で注目したいのは、タガノジェロディです。これは配当次第では、事前注目馬よりも狙いたいです。

また、ノーザンファームしがらき仕上げの馬を2頭下記ブログランキング(C)で紹介中です。

◎中央競馬ブログランキング紹介文に記載