【新潟記念2018】傾向を分析し、未来を想定し、注目馬を導く記事【事前予想】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

 

PR□■□■□■□■□■□■□■□

  第54回 新潟記念(G3)
     好配当を狙い撃つ
【◎−穴1点馬券】を特別無料公開!
    →ココをクリック!

新潟記念2018 特別登録馬&結論

特別登録馬は、下記です!いいメンバーが揃いました!

これから傾向を分析して、今年のメンバーで想定されるレースを考え、注目馬を導くプロセスを紹介しますが、面倒だ、結論を先に言え!という方は、下記ブログランキングで紹介しておりますので、馬名をご確認頂ければと存じます。

事前予想結論

事前注目馬①は下記ブログランキングで紹介中

事前注目馬②は下記ブログランキングで紹介中

新潟記念2018 特別登録馬

いいメンバーが揃いましたね!特に3歳牡馬のトップクラスであるブラストワンピースが出走するのも非常に興味深いです。

エンジニア

グリュイエール

コパノマリーン

ショウナンバッハ

スズカディープ

ストーンウェア

セダブリランテス

ブラストワンピース

ベアインマインド

マイネルハニー

マイネルミラノ

メートルダール

メドウラーク

レアリスタ

傾向分析

コース、ラップ、血統の分析をします。

コースラップ血統

大きな特徴は、2000mでありながら1ターンのコース。さらに、最初のコーナーまでは948m、3〜4コーナーは下り坂のスパイラルカーブである為、コース形状としては、完全に末脚勝負の舞台。過去のレースでは、上がり32秒台での決着も数多くあり、この舞台で必要な要素でしょう。一方で、このレースでは小倉や京都内回りのような小回りコースでの重賞実績のある馬に活躍馬が多いことでも有名です。平坦コースであり、切れ味や瞬発力も求められるコースなのかもしれません。

ここでは、簡単に紹介しましたが、より詳細に確認したいという方は、下記で中央競馬の全コース分析を下記で紹介しております。独自の観点でデータを抽出しておりますので、他のWEBサービスとは異なった見方をしています。

中央競馬全コース分析&ヤリ馬主

函館 福島 中京 新潟 札幌 小倉 中山 京都 阪神 東京

新潟記念のラップ分析を実施します。

過去10年間では、7年が後傾ラップの末脚勝負ですが、ここ5年間の内3回が前傾ラップと流れが変わってきているのかもしれません。

過去は33秒台〜32秒台が普通のレースでしたが、ここ最近は34秒台になるようなことも多く、持続力が求められる展開になっています。

PR)▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
競馬ライフの未来は「うまとみらいと」にある!!
キーワードは「10万人・90%・15年」


★週末10万人が利用する「うまコラボ」⇒「コラボ@指数
★90%以上の的中率を誇る「競馬の殿堂」⇒「殿堂馬+
★穴馬一筋15年配当爆上げ「HIT MAKE」⇒「城戸の穴馬with H

大人気サイト「うまとみらいと」まだ知らないんですか!?
それぞれの無料情報で十分すぎるくらい楽しめます!
今週から「うまとみらいと」使い倒して的中率・回収率共にアップ!!
あなたの競馬ライフの未来はここにある!
メアド登録⇒確認メールのURLからログインで完了!
PR)▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ラップ分析では、近年の新潟記念は持続力を求められるということを説明しましたが、血統的に持続力勝負になる場合は、下記血統が注目です。

・ロベルト

・ニジンスキー

・グレイソヴリン

但し、直線勝負のレースはやはりディープインパクト産駒が非常に相性がいいので、ディープインパクトに上記血統に注目したいと考えます。

過去5年では、

2017年 カフジプリンス

2016年 アデイインザライフ、ロンギングダンサー

2015年 パッションダンス、マイネルミラノ

2014年 クランモンタナ

と毎年のように上記血統の馬が好走していることがわかります。持久力勝負に強い血統に加えてディープインパクト産駒であれば期待値倍増!?

PR)高配当も無料予想も的中させる「みんなの万馬券」
競馬は荒れる!難しい!
そんな声をたくさん聞きます。
地方開催、有力馬が出走しない、力に差がなく分からない!
これが競馬のイメージですかね。

そんな競馬で「高配当」そして「無料予想」でも的中を出しているのが
みんなの万馬券
確かなデータをプロ集団が細かく精査していて毎週のように的中を積み上げています。

自由に使えるお金が欲しい!!
そんな気持ちを形にしてくれるのが「みんなの万馬券」です。
サイトを今すぐ見に行く!的中実績を見れば一目瞭然です!
高額配当金額が立ち並び、そこへ無料予想「贈」の的中。
こんなワクワクするサイトありません。
サイトもかわいらしい感じですが、よりワクワク感を煽られます!
まずは無料情報「贈」で自分に勝ちを贈ってみてはいかがでしょう?
今週末はみんなの万馬券を見に行く!

特別登録時点での事前予想

マイネルミラノが出走しており、近年の傾向通りに持続力勝負になるのではないでしょうか。

そういう意味でも注目血統は、ブレずに持久力血統に注目したいと思います。

該当する馬は、

・セダブリランテス

・マイネルハニー

・マイネルミラノ

・メートルダール

・メドウラーク

中でもディープインパクトの血を持つ馬を注目したいと思いますので、事前予想はこの馬を紹介したいと思います。下記ブログランキング(B)で紹介中です。ちなみにこの馬は、天栄で仕上げられている点からも注目ですね!

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文に記載

もう1頭の注目馬は、ノーザンファームしがらきで仕上げられたお馬さんを紹介します。良馬場でこその馬なので天候に注意したいですね!下記ブログランキング(B)で紹介中です。

◎中央競馬ブログランキング紹介文に記載

天栄仕上げは、他にもブラストワンピース、メートルダールが該当します。