【日経新春杯2019】枠順確定後最終予想&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

土曜競馬お疲れ様でした!本日は1日競馬しており疲れました!勝負レースの京都7Rは、岩田騎手が先行すると思ったので大勝負したのですが、後方待機という選択でやられましたwフェアリーステークスも◎5人気ホウオウカトリーヌが2着でしたが、頭固定でやってしまいました〜。個人的な馬券では、エメラルファイトの単勝くらいでした。日曜競馬も頑張っていきましょ〜!

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ”Best Buy”

先週からLINE@を開始しましたので、是非LINEについても友だち登録をよろしくお願い致します!現在、開始してから本命馬の成績は、5-2-0-2です。明日9時に配信予定です。友達登録前に配信した場合は、トーク履歴を見れない可能性がありますので、是非友達登録をお願い致します。配信コンテンツは、これまでブログでご連絡しておりましたが、下記になります。

・勝負レース

・イチオシ外厩

・イチオシ異常投票パトロール結果

友達登録は、下記よりお願いいたします。

友だち追加

また、LINE@でイチオシの外厩馬をピックアップして報告しますが、他のレースで外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

日経新春杯2019 予想

予想

傾向分析は、下記ブログにて紹介済みです!傾向的に狙いたい馬がまさかの大外・・・

今年の日経新春杯はイキの良い4歳馬や勢いある古馬が出揃い、非常に良いメンバーですね。

毎年、この時期の京都はインや前が残りやすい馬場なのですが、今開催の京都の馬場が読みづらく、難解なレースだと思います。

だからこそなんとか当てたいですね!

◎グローリーヴェイズ

天栄調整、いい枠に入り、鞍上にMデムーロ。

これだけで買いでしょう。

前走の菊花賞は7/28日以来のレースで、鞍上は福永騎手でした。

福永騎手大好きの私ですが、本気で取りに来ていないG1で教育的な意味で鞍上福永騎手をお迎えするケースがたまにあります。クリンチャーの有馬記念などもそうではないでしょうか。

つまり前走の菊花賞は休み明けで、試走的な1戦であり、現に後方から脚を伸ばしただけでした。それで5着ですから、やはり力があるのでしょう。

バカンス休暇から帰ってきたMデムーロへのプレゼント配置と見ております。

◯ムイトオブリガード

しがらき仕上げ、グレイソヴリン持ちで注目の1頭。鞍上に日本人トップである川田Jをお迎えし、勝負気配を感じます。

前走のアルゼンチン共和国杯は究極の上がり勝負でも、それに対応し2着。

元々、脚元が弱い馬で、ある程度は間隔を開けた方が良さそうですし、有馬記念は流石に荷が重く、ここに向けて馬を作ってきた姿勢も良いですね。

ただ大外枠であるため、一つ評価を落としました。

△シュペルミエール

まずこの馬については脚部不安で長期休養を挟んでおり、そういう馬でおる認識を持つべきであると思います。

最終追い切りは素晴らしい動きでしたが、今回中5週でノーザンファーム天栄を経由しておらず、厩舎での調整。

厩舎によっては外厩より厩舎で仕上げる方がビシッと仕上がるところもありますが、今日の競馬では、厩舎で仕上げるより外厩で仕上げた方が良いケースが多いのも事実。

その点がどうかでしょう。

間違いなく力は足りますし、ハンデも手頃。

ただ今回は輸送も控えてますし、脚部不安の馬をどう仕上げるかは非常に難しいと思います。ここは木村調教師の腕の見せどころですね。

△エーティーサンダー

大穴。休み明けですが、かなり調教を動いていた模様。51キロのハンデや枠も魅力です。

△ガンコ

坂路で1週前、今週と終い重視で好時計をマーク。

前走のJCは本調子とは言えない中でも、ファイトを見せていましたし、次に有馬に出るようなら買おうと決めていた馬でした。

陣営からもどんどん調子が良くなっているとコメントがあり、復調気配。

今の京都は時計がかかるようですし、人気が落ちる今回は買いでしょう。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
マサハヤドリーム10万,24万 
グローリーヴェイズ

16万,22万

10万,10万

14万,58万

73万,14万

52万,22万

22万

シュペルミエール 10万,12万
ムイトオブリガード 10万,42万

他の重賞レースは、下記ブログにて紹介中です!

ー木曜日ー
お試し依頼はある意味馬券師への応援!!全員喜んでます!!
ボーナスポイント/割引チケット/競馬場特別ペア指定席/
オリジナル競馬グッズ/クオカードなどなど。。。
木曜に好きな馬券師を毎週1人選んで的中してるとプレゼントもらえます。
ー週末はー
ログインすると馬券師集団J・H・A重賞厳選買い目が見れるので
これも有料販売しててもおかしくない買い目情報。
今週末はフェアリーS日経新春杯京成杯!!
見れて、遊んで、馬券して、もらえて、毎週この繰り返しです。
まずはじめての方はこの流れで遊んでみてください。ここまで無料なのでお試し依頼してみる方は下のバナーをクリック!メルマガ購読は必須ですね。確認メールきたらクリックしてログイン!

異常投票パトロール

京都

R単勝複勝
1
   
2
   
3
   
4
   
5

   
   
6
340万 
7
   
8
   
9
   
10   
11   
121 16万

中山

R単勝複勝
1

110万,20万64万
   
2
823万

10万,10万

20万,10万

10万

3
   
4
   
52 10万
6
   
7
   
8
   
9
   
10
   
11619万20万
12   

以上です!

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!