【札幌日刊スポーツ杯】土曜競馬予想&異常投票パトロール【日本海S】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

夏の連休が終わってしまいました。

特段何かしら旅行とか行ったわけではありませんが、リフレッシュできましたし、いろんな記事も書けたので有意義な一週間だったと思います。連休の締めくくりは、札幌記念ですが、その前に資金稼ぎをしなければいけないですし、土曜競馬で一発当てたいと考えております。

ちなみに、両重賞ともに下記で傾向分析済みですので、是非ご高覧頂ければと存じます。

【北九州記念】北九州記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

【札幌記念2019】札幌記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

また、夏の連休中に書いた記事は下記ですので是非こちらも宜しくお願い致します。

【競馬コラム】競馬必勝法まとめ〜回収率向上の最終兵器〜【マーチンゲール等】

【競馬入門】素人でも実践できるラップ予想〜入門編〜【ラップ情報を馬券に活かす】

それでは、土曜競馬予想をどうぞ!

土曜競馬予想

小倉8R

◎ヒッチコック

前走はスローペースの中、出遅れて終了。さらに徐々にペースが上がる展開の中で、後ろから押し上げる展開でどうしようもない展開でした。ここは挽回間違いなし。

小倉9R

◎アールスター

浜中騎手のために用意された馬では?!

持続力勝負になる小回りの舞台の方がよさそうですね。そろそろ単勝きてちょうだい!

小倉10R

◎タマモメイトウ

5、11、13が逃げ一辺倒の馬なので展開的には差し馬優勢。こういう展開になると内枠の差し馬を狙いたくなるのがスパイラルカーブのある競馬場でのやり方。前走は武豊騎手とずっと喧嘩しているような騎乗。これまでの好走パターンを見たら小倉のような前傾ラップで差しが効く方が良さそうであり、同じ舞台の再戦には期待。内枠で上手く脚を溜めていけば一発あってもいいかなと思います。

日本海ステークス

新潟2200mで開催される日本海ステークス。

なんといっても内回りで開催されるということはしっかりと理解した上で、予想しなければならないです。

外回りコースと異なり、直線が300m程度短くなり、コーナーも多いので、新潟の内回りコースは仕掛けどころが早くなるロングスパートの持続力勝負となります。切れ味勝負になる外回りではディープ産駒が最強ですが、この内回りかつ非根幹距離であれば、マンハッタンカフェ産駒が得意なコースになります。

このレース唯一のマンハッタンカフェ産駒のゴージャスランチは、前走は勝ち馬の上がり32秒9の末脚に屈した形となりましたが、内回りになれば切れ味勝負にならないので、見直し可能。非根幹距離で実績を残してこのクラスまで昇級している実績を踏まえても中心視したい1頭です。

◎ゴージャスランチ

○バレリオ

テレQ杯 予想

こちらのレースは、Best Buy対象レースですので、LINEにて当日9時に配信予定です。

待ちに待ったこの条件。強い馬がいますが、穴であろうと単勝で狙ってみようと思います。

LINEについては下記にて登録をお願い致します。

札幌日刊スポーツ杯

札幌2600mという変態コースで開催されるこのレースは非常に好きなレースの一つです。現地観戦したいな〜という思いもありましたが断念。

このコースは非常にタフなコースであり、切れ味は不要なコース。持続力勝負となり、途中でスタミナ切れになる馬は脱落しているので、4コーナーでは先団の勝負根性勝負。

そのような特殊条件の距離であるにも関わらず、デビューしてからこの距離ばかり走破する中々変態な馬が1頭います。先日のBest Buyでも紹介した”トロピカルストーム ”です。

トロピカルストーム は、キャリア30戦中2600mを2-5-7-12と26戦走っていることになります。それでこの成績を残しているのでよっぽどこの距離があっているのでしょう。前走、函館から札幌になりコーナー距離が伸びたことから一気にパフォーマンスを伸ばしていることからもこのローテーションは妥当。

◎トロピカルストーム 

○ドリームスピリット

▲3歳馬

土曜競馬の外厩情報

土曜競馬全レースにおける外厩情報や札幌記念・北九州記念における外厩情報も競馬セブンに登録すれば全て入手できます!

他のレースで外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

異常投票パトロール

札幌

R単勝複勝
1
115万,40万 

14万,13万

14万,113万

64万,65万

2
1 10万
3
   
4
   
52 10万
6
   
7
   
8
11 50万
9
715万,24万49万
10   
11   
12   

新潟

R単勝複勝
1

8 15万,15万 
13 

10万,34万

15万,10万

2
   
3
   
4
820万 
5

210万22万,42万
5 16万

6
10 10万
12 73万
7
12 12万
8
7 10万 
9
   
109 10万
111 

19万,14万

100万,10万

12   

小倉

R単勝複勝
1
1010万13万
2


2 10万
9 10万
10 17万
3
   
4
   
5   
6
   
7
   
8
3 10万
9

718万13万,18万
11 23万
10   
11221万,14万 
12   

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!