【第14回】予算低めのWIN5 事前予想【キーンランドカップ&新潟2歳S】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

先週は、ダメダメでした。

新潟12Rの1点攻めのみ的中とやりすぎた結果でした。

 

仕切り直ししまして、予算低めで的中を目指して、今週も予想を始めます。

まずは、事前予想ですので、土曜日には結論を出していきたいと思います。

 

また、札幌12RがWAJですので、少し予想もジョッキー任せになるかもしれませんが、

ここは、思考停止で、モレイラ騎手と中野省吾騎手の2点で勝負になるかもしれません。

 

その他今週オススメの記事は、下記です。

【中央競馬予想】新潟2歳S & キーンランドC&WAJ【重賞トリビア】

【競馬コラム】美しすぎるジョッキー ”ケイトリン・マリヨン”について語ろう【ワールドオールスタージョッキーズ】

 

 

小倉11R 小倉日経オープン

特別登録を見ると重賞かと思うメンバーが揃っています。

ダービー2着サトノラーゼン、重賞の常連ケントオー、パドルウィール、ベルーフとオープンメンバーとしては中々の粒揃い。

 

小倉1800mですので、血統的には、ディープ産駒やダイワメジャー産駒に注目したいですが、最も重視するのは、母系にトニービンの血。つまり、サンライズタイセイの一発は、マークしておく必要があります。

 

非根幹距離になりますので、距離短縮や延長組で前走うまく競馬ができなかった馬を狙うとすれば、ベルーフを狙うのは当然でしょうか。ムラのある馬なので、常に一発は警戒する必要があります。小倉記念を2着2回の実績ですし、人気でも抑えたいですね。

 

上記の予想をしてから、土曜日を迎えましたので、確定枠をベースに再度予想。

小倉競馬場は、芝を刈り取り、Bコース使用。良好な状態であり、先行有利の様相。

 

そうなると時計を持っている馬を狙いたくなります。

 

つまり、ベルーフとダノンメジャーの2点です。

 

 

札幌11R キーンランドカップ

大人の事情で、1頭は、下記から。

 

1頭目:[最強]競馬ブログランキングへ

 

前走も推奨しましたが、札幌に来てから馬が変わりました。

前にさえ行くことができれば、面白いです。

 

また、中野省吾騎手は、ネロに騎乗するという噂を聞いておりますので、この2点で。

 

土曜日になってもこの予想に変更はありません。

中野省吾騎手は、落馬したのにもかかわらず、第二戦では見せ場たっぷりの2着でしたし、重賞は勝ってほしい。。。

 

キーンランドカップの予想に苦労しましたら、下記のうまコラボ様の指数に頼ってみるのもいかがでしょうか。

怪しい予想会社ではなく、ウイニング競馬に出演している虎石さんも所属している競馬スピリッツと

同系列の会社ですので、信用もございますので、是非無料でご活用してくださいませ。

 

—————————–PR from うまコラボ様
短距離のキーンランドカップで三連単をとるために必要なこと

 

 

こんな事を考えて競馬予想したことありますか?

例えば、
今年のキーンランドカップ(G3) 芝1200m
モンドキャンノ 産駒:キンシャサノキセキ
ソルヴェイグ 産駒:ダイワメジャー
エポワス 産駒:ファルブラヴ

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン

この3頭はたしかに強い。
しかし、芝1200mを最も早く走り抜ける馬を見極める条件として、
産駒:キンシャサノキセキとダイワメジャーとファルブラヴの相性は?

モンドキャンノは好走すると思いますが、ソルヴェイグがいる影響で、ちょっと後退するかもしれない。
細かい話ですが、3着になりそうでも結果4着だったら意味がありません!
血統が良くて個々が強くても【相性や適性】って調べる必要があるんですよね!

そこでおススメなのが、「血統適性」を予想に組み込んだ 【コラボ@指数】です。
⇒ https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3510

 

競走馬情報が少なく、血統頼りの予想になりがちな新馬戦で結果を見てみると、
この週は配当が低めでしたが、的確に単勝的中をとりました。

8月19日(土)
小倉5R 2歳新馬 モズスーパーフレア 単勝170円的中
8月20日(日)
新潟5R 2歳新馬 ラッキーライラック 単勝430円的中

19日の小倉5Rについては、
馬単:コラボ@指数1位→2位
三連単:コラボ@指数1位→2位→3位で的中のパーフェクト予想でした。

コラボ@指数は、一部有料メニューもありますが
【無料メニューとして毎週1〜6Rの予想+注目重賞】が見れるので、無料で十分に力を発揮できるサイトになっています!
もちろんサイトに入る為の会員登録も無料です。

ちなみに今週の注目重賞は「キーンランドカップ(G3)」です!
会員登録はコチラ(無料)
⇒ https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3510

—————————–PR from うまコラボ様

 

新潟11R 新潟2歳ステークス

このレースも1頭は、下記から。

1頭目:人気ブログランキングへ

 

もう1頭は、良血かつ上がり3ハロン優秀なフロンティアを指名。

 

札幌12R ワールドオールスタージョッキーズ第4戦

◎マイネルユニブラン

こちらは、前走が後ろ過ぎただけ。中野騎手であれば、馬なりで番手につけれますし、

内を突くこともできますので、チャンス十分でしょう。

 

◯タイセイアプローズ

ぼちぼち札幌の芝も荒れてきて外差しが決まりそう。

そうなると持久力のある血統に注目する必要があり、母系にがっつり欧州スタミナ血統が濃く並んでいるこの馬を対抗にしました。

 

新潟12R 3歳500万下

かなり後ろから行く馬が揃いましたので、前目の馬から。

◎アースオブフェイム

◯シグナリング

 

買い目

レース 馬名

ベルーフ

ダノンメジャー

1頭目:[最強]競馬ブログランキングへ

2頭目:ネロ

1頭目:人気ブログランキングへ

2頭目:フロンティア

マイネルユニブラン

タイセイアプローズ

アースオブフェイム

シグナリング