【葵S】異常投票パトロール&厳選予想【日本ダービー前々日投票も】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴:0時〜8時の異常投票更新!

さぁ!

いよいよ!!

日本ダービーです!!!

日本ダービーは、特別なレースですので、K-BA LIFEも特別に力を入れております。

日本ダービー週に更新したブログは、下記3つ。いずれも、さすが日本ダービー。

【日本ダービー2018】競馬の祭典”東京優駿”を勝つための傾向分析【レース分析編】

【日本ダービー2018】”東京優駿”予想に向けた全頭分析【全頭分析編】

【日本ダービー2018】日本ダービーで1枠1番の成績がいい2つの理由【白い帽子最強説】

アクセス数が通常のブログ記事の数倍の勢いで、何が起きたのか初めはさっぱりわからなかったです。

それほど日本ダービーは、世間的にも注目度の高いレースなんですよね。

また、日本ダービー以外にも土曜日には、新設重賞の葵Sもあります。ダービーウィークを特別な週にする為にも、本気で準備したいと思います。

日本ダービーでは、異常投票パトロールを金曜日分から更新しております!金曜日から100万円を超える投票がダノンプレミアム以外に投票されているので、要チェックですね!

まずは、土曜競馬で資金稼ぎしないといけないですね!

中の人は土曜から全力勝負しますw

今週のBest Buy

今週のBest Buyを発表します。このコーナーでは、異常投票の観点、中の人の視点、これは鉄板と思えたBest Buyを2頭紹介するコーナーです。異常投票では穴馬への投票であったり、100万円を超えるような投票を中心に紹介したいと思います。

❶中の人が密かに3連単頭固定で狙っている大穴馬

この距離延長、内回り代わりを狙っておりました。どうしても速い脚を使えない為、直線の長い距離では負けてしまいがちですが、開幕後半のこの馬場に条件見直しで荒れば大穴であっても頭固定で狙わざるを得ません。先週は、ロワアブソリューを推奨し、頭で来ましたが3着が抜けて外れるという中々辛い外し方でしたので、土曜競馬で取り返したいですね。注目馬は、下記ブログランキング【土曜平場】で紹介中です。


最強競馬ブログランキングへ

❷日本ダービー金曜日時点での最大投票

日本ダービーはすごい!金曜日の昼間から100万円を超える投票が2本!

1本は、ブラストワンピースに14時20分にあった複勝118万円。

もう一つは、下記で紹介している投票であり、ブログランキング(B)で紹介中のお馬さんへの投票です。

金曜日14時10分 複勝210万円


中央競馬ランキング

PR シンクタンク

□■□■□■□■□■□■□■□■□
   第85回 日本ダービー(GI)
 先着100名様!好配当を狙い撃つ
【◎−穴1点馬券】を特別無料公開!
    →ココをクリック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして今回、皐月賞馬・エポカドーロ以上に注目を集めるのは、皐月賞に出走していれば1番人気濃厚だった、無敗の2歳王者ダノンプレミアムだろう。挫石でレース回避が決まった後、ほぼ2週間、馬房から出すことができなかった調整過程を考えれば、今回は決して順調なローテーションとは言えない。それでも、時計を出し始めてからは流石の動きを披露している。
かつて、フェノーメノ陣営が「本当は自信があったがプレッシャーをかけないように煙幕を張った」とレース後に関係者に明かしていたように、大レースになればなるほど、各陣営の本音は表に出づらくなる。ホースマンが誰しも憧れる日本ダービーの大舞台であれば、表に出ないような陣営の本音が、いつも以上に多く存在するのは間違いないだろう。
競馬関係者の裏の裏まで知ることができるのは、当社シンクタンクには、これまでサクラローレル、サクラバクシンオーなど数々のGI馬を育てた境勝太郎元調教師や、“関西のドン”として知られた柳田次男元調教師といった競馬界のレジェンド達が情報ルートとして在籍し、現在もハイセイコーの主戦騎手を務めた増沢末夫元調教師を筆頭に、史上最強馬との呼び声も高いマルゼンスキーの主戦騎手を務めた中野渡清一元騎手、伝説の名馬サクラスターオーを手がけた平井雄二元調教師といった業界最高峰と言われる人脈と情報力を擁しているからこそ。
ある大物関係者は「今年のダービーはまず荒れる」と断言しているだけでなく「これは本当にオフレコ情報なのだが、○○○○○○○○陣営が実は……」という、とんでもない強力情報も既に掴んでいる。レースそのものはもちろん、馬券的にも非常に妙味のある1戦となったのは間違いない。
本来であれば、日本ダービーの関係者情報を無料で提供することはないが、今回は特別も特別、弊社の情報を初めて入手される方に限り、日本ダービーの【◎−穴1点馬券】の情報を先着100名様限定で特別無料公開することが決定した。競馬の祭典である日本ダービーの馬券を購入される方は、是非とも”本物の関係者情報”を味わって頂きたい。

日本ダービー2018 前々日異常投票パトロール

日本ダービーは、競馬界随一の売り上げを誇るレースです。金曜日からの凄まじい投票を是非ご確認ください。

圧倒的な投票は、ダノンプレミアムでした。穴目としては、ジェネラーレウーノへ異常投票が何個かあったのは、非常に気になりましたね。まだまだダービーまで長いので異常投票を見逃さないようにしたいと思います。

注目は、ダノンプレミアム以外に100万円の投票が2本あったことです。1枠1番のダノンプレミアムはもう仕方ないかなと思いましたが、異常投票的にはまだまだ狙える馬がいっぱいいますので、随時経過観測していきたいですね。

そして、金曜日の昼間から100万円を超える投票が2本!

1本は、ブラストワンピースに14時20分にあった複勝118万円。もう一つは、ブログランキング(B)で紹介中のお馬さんへの投票です。

金曜日14時10分 複勝210万円


中央競馬ランキング

馬名単勝複勝
ダノンプレミアム

34万,24万

40万,46万

31万,90万

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

76万

19万,21万

32万,51万

21万,26万

73万,41万

キタノコマンドール49万44万,30万
ゴーフォザサミット15万

26万,29万

28万

ブラストワンピース22万,29万118万
ジェネラーレウーノ 11万,29万
ステルヴィオ10万12万

葵ステークス予想&異常投票パトロール

重賞予想

新設重賞ですので、予想は丁寧にしましょう。京都1200mは、内回りかつ平坦コースであり前目のポジションを狙う馬が殺到し、凄まじい前傾ラップになりがちです。そういう意味でも狙いたいのは、距離短縮組とアドマイヤムーン産駒をはじめとするスプリントが得意なミスプロ血統。血統的に注目したいのは、アンヴァル、ミッキーワイルド、アイアンクロー、オジョーノキセキ。これらの中でも、スプリント戦では異次元の強さを発揮しており、前傾ラップで対等間違いなしな2頭で勝負したいと思います。本命は、下記ブログランキング(C)で紹介中。ミスプロのクロスもいいですし、母系も父系もスプリントに実績があるのが心強いですね。


最強競馬ブログランキングへ

対抗は、下記ブログランキング(C)で紹介しているお馬さんです。この馬は、とにかく末脚が凄まじいです。普通に狙ってみたい1頭です。


中央競馬ランキング

重賞異常投票

馬名単勝複勝
アサクサゲンキ 26万
アンヴァル 13万
タイセイプライド 12万

東京競馬の異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
12 12万
12 

13万,12万

25万

2   
32 

20万,10万

50万,13万

28万,33万

4   
5522万,31万

15万,20万

18万,15万

70万,11万

11万

6412万 
14 16万
7   
8   
9   
10210万10万
11311万,11万

10万,13万

13万,13万

18万,27万

10 11万
12 10万,11万
1212 10万

東京競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
3モンツァ
4サーデューク
5グロンディオーズ
9シャープシューター

ノーザンファームしがらき

R馬番
5シエラネバダ
8フローラデマリポサ
9イーグルバローズ
11アキトクレッセント

 

 京都競馬異常投票パトロール結果

R馬番単勝複勝
113 11万
21 29万
1210万 
14 

29万,40万

23万

3   
45 10万
5   
613 13万
16 10万
72 10万,10万
4 10万
8   
9   
10   
12   

 

京都競馬 外厩パトロール

ノーザンファーム天栄

R馬番
10アッラサルーテ

ノーザンファームしがらき

R馬番
6

ヴィグール

エルティグレ

ウェルカムゴールド

7メールドグラース
8

クロークス

アドマイヤアルパマ

9サザンプリーズ
10

オールポッシブル

エスティタート

ネオスターダム

11ミッキーワイルド
12

ボクノナオミ

ヒップホップスワン

 

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら